'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

自殺も家出もしてないよ。

2010-12-07 20:54:51 | 日記
生きてますよー。へろへろですが。
噂のノロウイルスではないのですが、感染性胃腸炎に罹りまして。
二日ほどの間うんうん言いながら寝ては起き、起きては吐いてを繰り返しております。
二時間おきに目が覚めるんだ…そのうちに朝がやってくるんだ…。
体重がまた43キロ台に突入しました。つーか今回は43キロ切りそうで怖い。
まあ一昨日の晩からほぼポカリオンリーで生きているので当然っちゃ当然ですが。
好物のはずのうどんがちっとも旨くないんだ。一口で終了。
そしてポカリも丸二日経っててリットル消費してないよ。大丈夫か俺。

が、明日は這ってでも学校に行かねばならぬという。
金曜から期末を抱えていてそれはそれで不安要素なのですが、
明日は選択科目だから授業時間に試験をやる科目のリスニングが期末試験という。
7限なんで、最悪、そこだけでも間に合うように行く。
他の教科は…計算なんかしてないけど、二日三日休んだくらいじゃ単位に影響はない…はず。
はず。

***

そんなことであるのですが、まあ、紫遠なんとか生きてます。
ブログを更新せずに何日か学校休んだらカノンに死んだかと思われたことがあったので。
ほっといたら自殺しそうな精神状態だったんですかね。さっぱり記憶にないぜ。
自殺も家出もしてねえぜと。仄めかしたのは嘘じゃないから言っておく。

取り敢えず今ものすごく身体に悪いもの食べたい。
具体的にはジャンクフードとアイス。
うどんも食えない身体で一体全体何をほざいておるのかと。
母親に買ってきて貰ったポカリ…いやこれアクエリだ。
アクエリにケンタのチキンのタダ券ついてたんで、完治したらまずケンタ行ってきます。
付き合ってくれるやつ募集中。
あと腐れ縁地元組でテスト最終日にミスド行くっぽい。願ったり叶ったりである。だべるぜー。
残るはアイスか…。

なんにせよ、ま、食欲はあるから大丈夫、かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捺美)
2010-12-08 16:00:30
ケンタッキーいいなぁ~。
にしても、食欲があってそれはキツい。
とりあえず、お大事に!
返信する
Unknown (紫遠)
2010-12-08 23:54:31
お気遣いども。生きてますよ。
帰りにファミマチキン買いたい衝動抑えながらね。

期末乗り越えたらどっか連れ出してくれ。
返信する

コメントを投稿