'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

明日からだよ!

2011-02-04 16:34:15 | 日記
3DSいいなずるい。渋谷なんか行かねーっつう!
いいなあ。見てみたい。裸眼3Dってどういうことなんだろう。
俺グラサンみたいな眼鏡も納得いかないんだよな。
あの赤と青のがギリギリで理解の範疇。あれなら仕組みわかる。
あと前ポケモン映画のパンフに付いてた四角い箱が右左で仕切られてるやつもわかるな。
裸眼3D。裸眼。右と左でどうやって映像分けるんだよ…?
予約し損ねたのでいつ手に入るかわかんないよ!直ぐに増産されると信じて!

***

で。明日からだよ!
引きこもり状態のため、慣れるためちょっと外出て来ますが人込みには近付かない。
それで今日はもう新しいことしない。ざーっと確認して寝ます。
まあ、なんというか、こんだけ受けりゃあ一箇所くらいは…
ってほぼ全部同じ合格水準の大学受けるのにな!
なんだろう、今更ながらなんでこんな目に遭わされてるんだろう。
もっとこう、自分の学力に見合った大学を受験すべきなんじゃないのか。
と何度も訴えているのに何故無視され続けているのか。
11月までの模試でD以上の判定を一切貰わなかったことをここに書き添えておきます。
わかりますね。逃げ道です。予防線です。わかりますね。

紫遠「これ全部落ちたら俺どうすればいいの」

父「浪人しろ」
母「就職しろ」

毎度のことなんで呆れ返って声も出なかったしわざわざ言及しなかったけどさ。
お二方で意見をお纏めになってからものを言えっつーの。
うーん、これ以上両親に俺を無視して糾弾されたくはないし、遂に腹を決めて自殺でもするかなあ。
ちょっと考えとかないとな。
あのね、伝わらないだろうな、全く暗い気持ちはないんですよ。
全くただ単に選択肢のひとつとして、あるんですよ。俺としては。
だってさ、ほかに、第三の選択ってあります?あったらそれでもいいけど。
ああ。自分の能力に見合った大学を受験したい。それに尽きるな。

散歩してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿