'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

思ったけど

2009-04-24 00:03:01 | 日記
ティーチャーズアシスタントとアシスタントティーチャーって結構意味違うよね。

発売当日はCDの破壊力高すぎて何もできなかった紫遠です約束破ってごめんなさい。
三段跳びが二段跳びになっちゃいました。
まぁいいよね。

たぶんまた何か描くと思いますが今日は幾つかだけ大声で言っときたいこと言っとくことにします。
というぐだぐだ感想。
箇条書き。
以下は全てドイツに向けての発言ですよ。
曖昧な言い方してるけどネタバレやな人逃げてぇーっ!


・剣幕本気で恐い。
何も身構えてないときに「こらぁッ!イタリア!」ときたもんだから紫遠思わずびくってしたよ。

・たとえそれがじゃがいものことだとしても「ぐちゃぐちゃにして食べたい」とか言っちゃ駄目だ!

・後生だから日本語で舌をまかないで!

・タイトルコールがイタで第一声がロマとはどういうことだ(笑

・イタリアに甘すぎだろう!

・うろたえすぎだろう!

・声裏返ったー!

・声ちっせー!

・ちょっと泣きそうじゃないか?


以上、乱文にもほどがあるけど失礼しますよ!
明日は数学小テストだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捺美)
2009-04-24 01:10:22
しばらくはゲルマン祭りだぜ!
まるかいて地球のドイツVer.がもう本当にヤバイですww
返信する
Unknown (紫遠)
2009-04-27 07:16:55
聴いたぞ独ver.!

ほんとゲルマン祭だよ。
気がつくと聴いてる。
返信する

コメントを投稿