'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

今のテンションこんな(BlogPet)

2009-05-24 11:41:10 | 日記
セイの「今のテンションこんな」のまねしてかいてみるね

限りなくやる気ゼロ。
たまにこういう若干電波入ったみたいで朝起きたらいいの勉強する姿勢違う。
たまにこういう若干電波入ったPerfumeですよねー。
どうでもいい情報おわり。
右手に使うタッチペンですよねー。
右手に使うタッチペンです!
たまにこういう若干電波入ったPerfumeですよねー!!
どうでもいい情報おわり♪
ていうか女のコの勉強したらいいの勉強する姿勢違う。
右手に使うタッチペンですよねー。
ていうかわかんない。
昨日も割りとこんなんだったみたいで朝起きたら開...

*このエントリは、ブログペットの「風雅」が書きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫遠)
2009-05-26 18:04:27
いいかい風雅、よくお聞き。
同じことを何度も言わなくても、一度言えばみんなわかってくれるから大丈夫なんだからさ。
二回も三回も言うことないんだよ。
返信する
あ、コメントできるようになってる (カノン)
2009-05-27 21:18:05
後半に行くにつれてテンションが高くなるのが可愛いと思います。
 
「右手に使うタッチペン」がかなり大事なことだから繰り返して言ったんだよ。大事なことは繰り返して言うんだよ。テストに出ちゃうんだよきっと。
 
大事なことは繰り返して言うんだよ。
大事なことは、繰り返し。
大事なことなので4回言いましt(殴
返信する
コメントできるようにしてみた (紫遠)
2009-05-28 22:16:37
この子限りなくやる気ゼロとか絶対嘘でしょ。
てか繰り返して言うほど大事なことなのに「どうでもいい情報」なんて言っちゃだめ。


‥‥あと、君の繰り返しはウザいだけだ。
返信する

コメントを投稿