'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

変わらぬ笑顔で貶めて。愛しい言葉で蔑んで。

2011-02-08 11:33:13 | 日記
――“此の御喋りめ、”

***

という、ことで、ですね。
ラジオです。紫遠が喋っております。
自他共に認めるお喋りさんである紫遠が早口でまくし立てております。
お暇な方は聞いてやってください。
このブログはJAVAダメみたいなんで、リンクを貼っておきました。
昨日の夜に録音したため、一部時系列がミラクルを起こしていますが気にしないでー。
あとね、理由はラジオの中で喋ってますが、音質最悪です。
なんとかなるかと思ったがちょっとこれは酷いな。なんか考えるようだな。
内容は一応日記みたいな感じ。内容がないようみたいな有様です。
菊さんのように可愛くも、花遊さんのようにお茶目さんでもないです。
なんてことなの羨ましいあのテンション…負けたッ…!!
ちょっと構成的なことも考えなおします。劇部の血が騒ぎます。マケテランネェゼ!
最大版図はトラヤヌスだ。それでは、どうぞ。

[VOON] 2/7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-02-09 13:48:40
聞きましたよ♪
声がいつもより高く感じた。

試験もうちょっとだね
頑張って!

一緒に大学生になろう!!
返信する
Unknown (紫遠)
2011-02-09 19:34:24
地声アルヨ。
あ、いや、若干余所行きかもしらん。

声色にレパートリーはないはずなので
寧ろ増やす訓練をしています。
何であれ凡て均しく、演じることは 楽しい。←病気
返信する

コメントを投稿