大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

9月定休日
14.18.21.25.28日



堺市 堺浜 祥福の湯

2016-10-31 07:59:19 | 日記
おはようございます(^ ^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

少し前から気になっている温泉があるんですが場所もお店からならそんなに遠くなくなんと!

住之江公園駅前オスカードリームからバスも走っていてその温泉とは?堺浜の祥福の湯です!

祥福の湯は岩盤浴もあるので1度は行ってみたいのですがまだ行けてません

また祥福の湯に行ったときはブログにアップしますね

コメント

10月30日(日)のつぶやき

2016-10-31 03:30:00 | 日記
コメント

住吉名物 洋食やろく 玉子コロッケ

2016-10-30 08:57:59 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

住吉大社の近くに洋食やろくがあります!





この洋食やろくの名物が玉子コロッケになります!





このコロッケはお店でも食べる事が出来ますがテイクアウトも出来るんですよ(^^)

是非とも住吉名物のやろくの玉子コロッケ食べてみて下さいね(^^)

洋食やろくテイクアウト店
大阪市住吉区東粉浜3-31-21
☎️06-6671-8691


コメント

10月29日(土)のつぶやき

2016-10-30 03:35:06 | 日記
コメント

浄化に最適なさざれ石

2016-10-29 08:34:42 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

浄化でも有名なさざれ石はご存知ですか?

さざれ石とは?
浄化用のパワーストーンとして、土地や家の玄関、トイレ、お部屋などのマイナスエネルギーの浄化、パワーストーンの浄化・休息に、小さな袋に入れて御守として…。アイデア次第で、さまさまな使い方ができます。

パワーストーンの日常的な置き場所としては、粒の大きいタンブルや不安定なクラスターよりも、使いやすいです。

また、浄化用だけでなく、インテリアの小道具として見て楽しめ、さりげなく置いておくだけで、環境浄化以上の効果を発揮します。

特にお奨めなのは玄関とトイレ。玄関はインテリア性を高め、トイレの中はパッと明るくなります。

●パワーストーン、アクセサリーの浄化、パワーチャージ、休息用に。その他、どんなものの浄化にも使えます。
●土地に埋めて、土地の浄化に
●玄関など出入り口に置いて邪気払いに。
●トイレ、お風呂、台所等、不浄の場所、凶方位の場所に。
●テレビやパソコンの近くに置いて、電磁波の影響を軽減。
●建物全体やお部屋に配置して、空間の浄化に。
●植木鉢に入れて、生命力アップ。
●水槽に入れて、観賞魚を元気に。
●インテリアの小道具に。
●ペットボトルに入れて、波動水をつくる。
●小袋に分けて財布やポケットに入れ、外出時の邪気払いや御守に。
●見ているだけで、癒し効果があります。
●その他、いろいろと応用できます。

コメント