大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

10月定休日
15.18.23.26.29日



今年もあと少し

2015-12-31 08:15:15 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石のお店よろず屋です。

今年もあと少しですね。
1年はあっと言う間に過ぎて行くとおもいませんか?

今年はどんな年でしたか?

来年もまたよろしくお願いします(^^)

コメント

アマゾナイト

2015-12-30 08:10:46 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石のお店よろず屋です。

アマゾナイトの意味とは?
アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。
アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。
健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。

アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。そのため、物事に対して良い判断をする為の助けになります。また、想像力を高めるクリエイションの石とも言えます。
自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるでしょう。

コメント

ホワイトセージ

2015-12-29 08:01:47 | 日記
おはようございます(^^)

大阪市内住之江公園駅前パワーストーンよろず屋です。

ホワイトセージとは?

ホワイトセージの煙で燻す浄化法は「スマッジング」と呼ばれ、ネイティブアメリカンの人々が、古来より神聖な儀式の前に用いた方法です。

儀式の場所や、そこに集まった人々を清め、邪気を祓い、神聖な空間を作るために行われてきました。ゆっくりと立ちのぼる煙には、古来より、あらゆるものを浄化する作用があると伝えられています。

パワーストーンを浄化する方法は色々ありますが、お香や煙を使った浄化法は、全ての天然石に用いることができて便利です。

ホワイトセージの煙は、パワーストーンだけでなく、持ち主や部屋など、全体的な気を浄化してくれますので、自分自身が疲れやストレスを感じる時に行うと良いでしょう。



コメント

ヌーマイト

2015-12-28 07:51:14 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石のお店よろず屋です。

ヌーマイトの意味とは?
ヌーマイトは、太古の地球で作られた鉱物だとされていることから、持ち主の古くから抱える不安や恐怖などのマイナスイメージを緩和してくれると伝えられています。

トラウマになっていまっている経験や感情ををリセットするのではなく、それらの原因を考え、同じ過ちや道を進んでしまわないように自分をコントロールする力を貸してくれるといわれています。そのため、悪い出来事が起きないようにと願って、魔除けのお守りや精神的なリラックスのお守りとしてオススメのパワーストーンです。

コメント

ドラゴンアイ

2015-12-27 08:57:41 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石のお店よろず屋です。

ドラゴンアイの意味とは?
「ドラゴンアイ」は強い霊力を持つとされています。古代より幸せを招く「お守り石」として崇拝されており、願いを成就させるといわれています。


コメント