大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

9月定休日
14.18.21.25.28日



神戸 ルミナリエ

2014-11-30 07:12:05 | 日記
おはようございます(^^)

大阪市内住之江公園駅前パワーストーンよろず屋です。

今年も神戸ルミナリエが12月4日に点灯式があります。

『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。

以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。

今年、2014年で20回目を迎える『神戸ルミナリエ』です。

私も昔にルミナリエには行きましたが何とも言えないくらい綺麗な空間の中に居る感じを思い出します。



コメント

住吉大社 初辰さん。

2014-11-29 08:27:30 | 日記
おはようございます(^ ^)



大阪パワーストーンよろず屋です!

先日住吉区にある住吉大社にお参りして来ました!


太鼓橋です。



住吉大社です。



いつも必ずお参りする初辰さんにもお参りに行って来ました。



コメント

オレンジサファイア

2014-11-28 08:09:11 | 日記
おはようございます(^^)

大阪市内住之江公園駅前パワーストーンよろず屋です。

オレンジサファイアの意味とは?

オレンジサファイアは、太陽の光から生まれたといわれています。持つ人の心を穏やかな光で照らし、人生に彩りをもたらすパワーストーンです。 ポジティヴな思考ができるようになり、またコミュニケーション能力が高まるとされていますので、人間関係にお悩みの方、ネガティヴに考えがちな方にオススメです。

オレンジサファイアはおへその少ししたにある第2チャクラ、通称仙骨のチャクラと呼ばれています。このチャクラはセクシャリティ、つまり性的な分野を支配するチャクラです。現代では古臭い考えかもしれませんが、性行為は私たちの生命の元となる神聖な行為であり、愛する人と愛を共有できる行為です。このチャクラが活性化していると、単純に性の喜びというのにとどまらず、人生における幸福感を増幅することができます。睡眠欲、食欲、性欲など原始的かつ本能的な欲求が満たされると単純ですが幸せに感じるものなのです。オレンジサファイアは肉体的にも精神的にもエネルギーを供給し、活性化させてくれるパワーストーンです。このチャクラを正常に機能させるため上手に活用してくださいね。

コメント

パワーストーン 大阪 よろず屋

2014-11-26 07:36:33 | 日記
おはようございます(^ ^)

大阪市内住之江公園駅前パワーストーンよろず屋です(^ ^)

本日はよろず屋の行き方のご案内です!

まずは四ツ橋線住之江公園方面に乗って下さい。
西梅田方面からお越しの方は先頭車両にお乗り下さいね!

終点駅住之江公園駅で下車です。

4番出口より出て下さい。

出口を出て正面にある信号を渡って下さい。


そのまま直進して下さい。
左手にトイザらスが見えますが直進です。


またまた信号がありますので渡って下さい。


少し歩くと!


何かが見えて来ました!



よろず屋です(^ ^)

駅からも5分くらいです!
近いです(^ ^)


いつでもお気軽に立ち寄って下さいね(^ ^)
コメント

大正区と言えば(^^)

2014-11-25 08:13:03 | 日記
おはようございます(^^)

大阪市内住之江公園駅前パワーストーンよろず屋です。


大阪市大正区と言えば⁈
何を連想しますか?


純と愛で婚姻届を出した所が大正区役所です。
知ってましたか(^^)


後大正区は沖縄のお店も多いのでリトル沖縄でも有名です。

私も良くサーターアンダギーを買いに行きます!

是非一度リトル沖縄を味わって下さいね(^^)

大正区に行った帰りにはよろず屋にもぶらりと立ち寄って下さいね(^^)



コメント