大阪のパワーストーン・天然石のお店*よろず屋*です^_^ お気軽に見に来て下さいね!

大阪 住之江区にあります。見るだけでも大歓迎です!

8月定休日
17.20.23.27.29.31日


オレンジガーネット

2018-08-19 08:11:54 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です!

オレンジガーネットの意味とは?
オレンジガーネットは、ガーネットグループの中でも、特に肉体的なエネルギーを持つ石です。
生命力を高め、肉体と精神の両面に対して、強くエネルギーを与えてくれることでしょう。
また、肉体レベルでの表現力や創造力を高めるとも言われています。
コメント

8月18日(土)のつぶやき

2018-08-19 04:31:38 | 日記
コメント

アンバーヒーリング

2018-08-18 08:10:09 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

アンバーヒーリング効果とは?
○エネルギーの活性化

○精神の安定

○生の喜びを高める

○自己肯定

○ストレスで弱っている人の癒し

○不快症状の軽減

○円滑な人間関係

○緊張緩和

○あがり症に

○金運

○本番、勝負に強くなる

○余計な力みを抜く
コメント

8月17日(金)のつぶやき

2018-08-18 04:28:56 | 日記
コメント

アンバー

2018-08-17 08:09:42 | 日記
おはようございます(^^)

大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店よろず屋です。

アンバーの意味とは?
アンバーは正確には鉱物ではないのですが、パワー ストーンとしての解説として《石》と表記します。
アンバーは明るさと落ち着きを持つ石で、心身のエネ ルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。

エネルギー自体を強めるというよりは、体や心に余分な不要エネルギーが滞ることにより起こるバランスの乱れやエネルギー的な毒素が排出できていない為に起こる不調時に、それらの余分なエネルギーを大地に還してくれるアースのような役割をする事で、エネルギーの流れを綺麗にし、必要なだけのエネルギーを上手に使うことを教えてくれる石です。

それは元々アンバーのルーツが木である事と関係が深く、木々が二酸化炭素を吸い代わりに酸素を吐くように、アンバーはマイナスエネルギーを抜き取り、変わりに心身に酸素のようなプラスのエネルギーを循環させてくれるのです。
アンバーは心身共に不快な状態や症状の軽減にも有益で、生きる事に対する前向きな喜びを高めてくれる力もあります。

また、アンバーはエネルギー的に余分なものを抜くだけではなく、緊張する場面や肩の力が入りがちな場面において、緊張を解きほぐしリラックスして最大の力を発揮しやすくする為にとても有益な石でもあります。
その為、受験や勝負のお守りとして、更に出産時等にもお守りとしてとてもオススメです。

不要なものを捨てる事で新しい良いものが入る隙間ができる。
アンバーは私達にとって、エネルギー的なゴミを掃除してくれるような存在と言っても良いかもしれません。
コメント