日々のコト。

家族との生活。好きな手芸。
気ままに記録してみようと思ってます。

HTB。

2017-05-19 18:32:43 | 日々の事。

去年の冬に年間パスを買いまして。

いや、正直に言うと。買ってもらいまして(実母)

ちょい ちょいとHTBの催し物があると

ランチを兼ねて見物しています笑

今回はバラ園🌹って事で…

ホテルオークラ

でランチバイキング🍽したあと

🌹に癒されてきました。

あっ!5月18日に行ってきました!


いや〜ね。お昼は1人で🥐やら

カップ麺なんかを食べてると🍽が新鮮で✨笑



なぜか、デザートまで入るし💦

自分の胃にびっくり。

食後の運動がてら施設内を歩いてまわって

バラ園に。。。






めっっちゃキレイ🌹

珍しくパレードも見れて



HTBの歌うまお兄さんもいました❣️

この方、最近CDを出されたんですよ

ウチの母も応援してしていました

知り合いから電話がかかってきたりで

写真が少ないですが、今月末にまた出直す予定だから

バラ🌹バラ🌹の写真撮ってきますね❣️❣️

リフレッシュできてよかったぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿