陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

★★★神無月の巫女二次創作小説「夜の桎(あしかせ)」第二十六話 更新★★★

2021-03-24 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女
「姫神の巫女」はただいま修羅場中 (´;ω;`)ウッ…
さて、ここで「京四郎と永遠の空」での
ふたりの相愛っぷりをとくとご覧ください


********

神無月の巫女二次創作小説「夜の桎(あしかせ)」
第二十六話: おろちの再戦 を更新しました。
     
巫女は血糊のついた千早の左袖を掲げて、その匂いをちょいと嗅いでみた。可愛らしい鈴の音が転がり落ちる。それとは裏腹に、やる気のなさそうな顔つきだった。
柄の先に手のひらをかぶせるようにして、刀をぶらつかせてばかりいる。うーん、どうしようかなあと、その目には迷いが浮かぶ。しゃら、シャラりんと鳴る。さっきの神速で近づいてきた気迫など消え失せている。疎まれているのか、憐れまれているのか。そのふざけた目つきが男には気に食わない。こちらは汗だらけになって肩で息をしている。なのに、この雌ガキときたら、ちょいと道草しただけでございの退屈面しくさって。

「お遊びはこれまで。これ以上、この衣を血で濡らしたくはないの」


([神無月の巫女二次小説 其の一]→「夜顔」(目次)→「夜の桎」)

********    
剣の巫女としての修行を終えて、無事に帰還した千歌音と姫子。そして、襲い来るおろち衆の刺客たちが…。神無月の巫女二次創作小説第十弾「夜顔」シリーズ十四の章。





★二次創作小説・考察レヴューのご注意★
いつもお読みくださりありがとうございます。

◆著作権物の表記について◆
拙ブログ内に引用掲載された著作権物に関する出典一覧です。


◆魔法少女リリカルなのは二次小説◆
魔法少女リリカルなのはシリーズの二次創作小説と
お笑いコミックをおいています。
原作および関連サイトに関する情報は、こちら

◆マリア様がみてる二次小説◆
マリア様がみてるの二次創作小説をおいています。
原作および関連サイトに関する情報は、こちら

◆神無月の巫女二次小説 其の一◆
神無月の巫女の二次創作のうち、
中編・長編をあつかっています。
原作および関連サイトに関する情報は、こちら


◆神無月の巫女二次小説 其の二◆
神無月の巫女の二次創作のうち、
短編・お笑いSS・コミックをあつかっています。

◆京四郎と永遠の空・
姫神の巫女ほか二次小説◆

京四郎と永遠の空・姫神の巫女などの二次創作小説と
お笑いコミックをおいています。
原作および関連サイトに関する情報は、こちら


◆鋼の錬金術師二次小説◆
鋼の錬金術師の二次創作小説をおいています。
原作および関連サイトに関する情報は、こちら












この記事についてブログを書く
« 姫神の巫女のススメ 其の一 | TOP | 芸術系ヲタク、Word上級者の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女