続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

ずっと忘れる事はない

2023-04-23 14:47:32 | 出来事
知床遊覧船の事故から一年です。  十勝出身の二十歳の女性、交際相手の彼がサプライズでプロポーズをする事になっていた様です。 4月23日、この日が命日となってしまいましたが彼女の誕生日でもありました。 知っている娘さんでした。 すごく可愛い子で昨年3月に「スカウトされない?」と言うと「されません」と笑っていました。 言葉を交わし姿を見た最後になりました。 あんな理不尽な事故のせいで短い生涯になってしまいました。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気でした | トップ | 争いは絶えることがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事