続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

4月になった

2023-04-01 06:01:30 | つぶやき
  
 
4月 新年度 
ピカピカの一年生 進級 進学 新社会人
未来ある若者達 前途多難だけれど前途洋々
無限の可能性いっぱい 頑張れ     と 心から思う
  

4月になって、用事は3つ。 タイヤ交換の予約美容院の予約内科受診。
面倒くさい、ほんとメンドクサイ。 内科は、薬が無くなりかけてきたら頃合いを見て行って来るけど、タイヤ交換も美容院も何日遅くなろうがどうってことない事。 だけど、ずっと気にはなっているので終わればあ~良かったとすっきりするのも当然。 出来ない事が増えてくると並行するようにやりたくない事も増えてくる。 ぐうたらで出不精、これで落ち着いている。

いい天気だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜 毎日テレビ観賞 | トップ | 4月 のどかな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事