続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

季節は進み葉月

2024-08-01 05:05:06 | つぶやき
7月が終わりました、やっとやっと終わりました、とても長いひと月でした。 何をして過ごしていたか、殆ど横になっていました。 行きつけの内科で2週間分の薬を貰いその後エコーを撮りました。 尋常でない倦怠感の原因が分かったので納得しました。  紹介状を書きますと言って書いてくれたので明日病院へ行ってきます。 夕食後というか未明3時以降は絶飲食で明日は9時までに行きます。 ちゃんと帰って来られるかなと思いながらも現在進行形で通い慣れている病院なのでそれは安心なのだけれど。

そんな日常だけど大谷君とオリンピックは観ています。 そんなのどうでもいい、それどころでないと思う様になったらそれはもう私も終わりかなと思っています。


 穏かな風景が和む 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいなぁ | トップ | 気付けば6日 最近日にちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事