続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

行って良かったと思った日

2023-11-06 15:16:36 | 出来事
ワールドシリーズも日本シリーズも終わりました。 後は大谷選手のFAの動向と今期のMVPの行方です。 
ずっとエンジェルスに居て欲しいですけど。

日ハムの上沢投手アメリカへ行くと言ってた、行くの?と思ったけどメジャーリーガーになりたいよね。 
有原はまだアメリカに居るのか、日本選手が出場した試合の情報は伝わるけど有原の事は聞かなかった。

昨日は全日本大学駅伝、出雲に続き駒大が優勝しました。 後は新年の箱根の優勝で昨年に引き続き三大駅伝制覇です。 
記録がかかるとなると駒大応援したいと思うものです。

午後から「福祉フェスタ」に行ってきました。 ドキュメンタリー映画「徘徊~ママリン87歳の夏」を観たいと思ったので。 4年間で、家出回数1338回 徘徊時間1730時間 徘徊距離1844㌔ お世話になった善意の人々2000人以上。 認知症の母と娘の会話が笑わずにはいられない掛け合いで面白かったです。 娘さんが大らかで度胸が良いと思いました。

会場で元社会人だった頃働いていた職場の人に会いました。 職員4人が来ていました。 17年振りくらいなのに彼らの容貌が変わりなくて直ぐ分かり名前もスラスラ出ました。 嬉しい懐かしい出来事でした。

フードバンクに、食品と日用品を少し持って行きました。 余分な物ではなかったけどこれらが誰かの役に立つと思えばそれは何よりうれしい事。 いつも色々戴いてばかりの自分なので。

                   ぶん太 何思う

甥は6才になり新しい洋服を買ってもらいました
人間の歳に換算すると不惑の40歳
自分の顔に責任持つ歳です




                                                                                                      
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックシャン | トップ | 意識して暮らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事