続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

夏が来たみたいです

2024-06-28 17:28:41 | 折に触れ思うこと
今日は夏になりました。 初扇風機使いました。 シャワー使いました。 このまま夜に突入だと寝苦しそうです。 明日は友人たちとカラオケですが、ひとりが混乱しています。 28日が老人会のカラオケだから29日ならいいよという事で決めたけど、混乱している様です。 行けないとメールが来たり、迎えは要らないと言ってきたりです。 夕方「明日カラオケだからね、11時までに迎えに行くよ」と電話すると「ちょっと待ってよ、明日ね、29日だね」と書いている様で初めて聞いた出来事の様でした、良かった。 でも明日迎えに行ってみなければ分かりません。 前回も前日に確認の電話をし迎えに行ったら忘れていました。 軽い認知症と診断されてから3年くらいになります自覚しています。 とても可愛くて素直な人なので他の協力が得られている様です。 人間素直が一番、年をとると尚更です。 ハイ!分かっています。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッとしない天気です | トップ | 考えさせられ 思うところが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

折に触れ思うこと」カテゴリの最新記事