続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

自分としてはいつになく行動的でした

2022-05-30 18:44:59 | つぶやき
朝5時からエンジェルスを観てた。 大谷選手の2打席連続ホームランで今日は勝てると思っていたのに逆転負けの5連敗。 9時には終わっていた。
 
先日、誕生日祝いに貰ったジグソーパズル、漢字クロスワードの締め切りが終わったらと思っていたけど、締め切が終わると次回の号が届くので同じだと思い、ちょっと気休めに開けるだけ開けてみよう、ちょっとだけピースを色分けしよう、ちょっとだけやってみようと思ってやり始めたら、1時間足らずで出来ちゃった。 108ピースだけどピースが大きいのでストレスなく出来た。 

その後、連絡せずに友人の忘れ物を届けに向かった。 出かけていたら置いてくるだけ、体調が悪かったら寝ているかもしれないと思ったから。 在宅だったけど体調悪いと言っていた。 最近はお互いがそんな感じ。 「今日だけ生きていて、明日は明日でまた考えよう」と言ったら「地球の最後を見届けたいから生きるよ」・・・そんな会話でバイバイ(@^^)/~~~ 

カラオケで3時間遊び墓へ寄って帰って来た。 風は強かったけど五月晴れの今日だった。 明日は曇りで気温も低い予報、出来れば免許の更新に行きたい。 写真も撮られるから体調と顔の調子が良かったら行こうと思う。

 後ろが今日出来た108ピース 手前がこれで150ピース小豆より小さくて大変だったけどお気に入り 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り3日の5月は寂しい | トップ | 興味ある映画です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事