駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

土曜中京ちょっと注目永島まなみ

2024-08-16 22:46:23 | 競馬

いやはや

この子騎乗機会がほぼ毎週”普通に男勝り”の数になってますな

まあそれだけの戦績を上げているから当然ともいえるが、たしか藤田と並んで◇2㌔減だよな

 

 

それでもこの騎乗数

 

そして、小生的に今回の中京ではこの子がサイン騎手になってるようだというヒントをつかんだw

 

明日とりあえず注目だすな

 

★ぶーーーっだめやん、西村がサインだったww

=永島まなみ=

中京

1R2枠→865枠

2R2枠→644枠

4R3枠→826枠

5R4枠→2.3.8

6R8枠→376枠

7R2枠→4.2.6

8R4枠→8.8.6

10R2枠→5.5.8

11R3枠→7.3.4

12R4枠→8.5.4

 

※本人か同枠あるいは隣枠が馬券になるかどうかにちょっとだけ注目w

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日の競馬・新潟はルメール... | トップ | 角田大和・藤岡佑介 期待値up? »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事