Here is

ここに居るよ!

■解散の余波

2017-01-04 15:40:25 | 愚痴
年が明けてもスマップ解散の余波が止まらない。

何が気になるって、やっぱり解散の理由(真実)でしょう。
これがはっきりしないからズルズルってなっちやうところがあるんだと思う。
不仲説というのが一番痛いんじゃないかな。
ファンだったら5人が仲良しであって欲しいのは当然でしょうし、ここにきて不信感だの言われて解散なんて「立つ鳥跡を濁す」になった感があるのは事実。
まぁ、言えないこともあるのは重々承知だけれど、それにしても「不仲」なんて理由はファンにとって一番辛い理由なんじゃないかな。
誤解もきっとあると思う。
一般人(ファン)には謎の部分も多分にあるし、引退ではなく解散で、個人としても事務所に籍があるってことで「言えない」ことがあるんだと思う。


想像でしかないけれど、これだけ長い年月、国民的アイドルグループとして慕われた彼らが今日は「元、スマップ」と言われても、なんだかねぇ...


こんな歳になった私でさえ、昔、グループサウンズの「ザ.タイガース」が解散した時以来のショックを受けたらしく、ジワジワと寂しさを感じてる。

たぶん、こんなオバサンたち いっぱいいるんじゃないかな。



とにかく今まで「ありがとう、スマップ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。