公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

平尾昌晃さん死去 オートレースオフィシャルサイトが追悼文寄せた

2017-07-25 14:29:59 | オートレース
画像ソースはスポニチアネックス

















平尾昌晃氏のご逝去に際し哀悼の意を表します|オートレースオフィシャルサイト

2017/07/23情報

平尾昌晃先生のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみを申し上げます。

先生はオートレースの造詣が深く、長年にわたり表彰選手の選考委員やオート活性化の提言専門委員会の委員を歴任いただくなど、オートレースの発展に多大なご尽力を賜りましたことに改めて御礼申し上げます。

本年2月のファン感謝祭でも恒例の乾杯のご発声を賜り、オートレースのテーマソング「ぶっちぎりの青春」のリメイクバージョンを壇上で発表された元気なお姿を拝見させていただいていただけに、この度の突然の訃報、いまだに信じられません。

今後は先生のオートレースに対する愛情を忘れることなく業界発展に努めてまいります。

ご遺族の皆様のお悲しみをお察し申しあげますとともに、安らかなるご冥福を心からお祈りいたします。



作曲家の平尾昌晃さん死去/主要/社会総合/デイリースポーツ online

2017.7.22

「瀬戸の花嫁」「よこはま・たそがれ」などのヒット曲で知られる作曲家で、歌手としても活躍した平尾昌晃さんが死去したことが22日、分かった。79歳。東京都出身。






ぶっちぎりの青春やオートレースのファンファーレの作曲を手掛けた平尾昌晃さんが亡くなった。


関連記事:平尾昌晃のオートレースとの「出会い」


森且行が出現する以前は、「オートレースの顔」ともいうべき存在だった。また、森がデビューしたての頃までは随時、SG優勝戦中継にゲスト出演していた。

とりわけ、佐々木功(ささきいさお)が歌唱した、「ぶっちぎりの青春」は、カラオケソングになるほどの「名曲」で、最近でも新装版がリリースされた。公営絡みの曲がここまで「ロングセラー作品」になるのは異例中の異例。

また、オートレースのファンファーレについても、GACKTが作曲したものを使用している川口オートを除き、他の4場はいまだに平尾さんが手がけたものを使用している(一部はそうでないものもある)。特に、上記に挙げたSGやGI、GIIの優勝戦にのみ使用されるファンファーレは、今でも、客の拍手が自然と沸き起こる「名曲」だ。

平尾さんの曲の特徴、それは、年代が代わっても、「廃れがない」ということ。

要するに、「歌謡界のユニクロ」と形容できよう。

ぶっちぎりの青春やオートレースのファンファーレは言うまでもないが、「必殺仕事人」のBGMについても同様のことがいえる。今でも単発ドラマ化されている必殺仕事人のBGMも、何十年も同じものを使用しているにもかかわらず、全く違和感を感じない。

これは一種の才能という他なく、他の作曲家が真似しようと思っても、なかなかできまい。


ところで、平尾さんの若いころって、ミスター・オートの飯塚将光と似てるな。


平尾さんを二回ほどナマでみたことがある。

一回は川口オートのイベントホールでのライブ、だが、自分は一曲も歌わずにMCに徹し、360°なる、自身の弟子のグループを連れてきて、彼らに「歌わせた」。

もう一回、実は、こっちのほうが最初なんだけど、確か、銀座線の渋谷駅の一角だったと思うが、そこで、一人でオークションの司会をやっていた光景を見た。

「あの平尾昌晃がこんなことやってたんだ」、とビックリしたことを思い出す。20数年前かな?


ところで、今はカラオケにもなっているというぶっちぎりの青春だが、今から20年近く前、私は、西川口のカラオケスナックに、ぶっちぎりの青春のテープを持ち込んで、

「歌わせてくれ」

と言って歌わせてもらったことがある。


なお、平尾さんの「一般的」な話については以下を参照。


作曲家で歌手の平尾昌晃さん死去 79歳 | NHKニュース

7月23日 11時41分

「霧の摩周湖」や「瀬戸の花嫁」などのヒット曲で知られる作曲家で歌手の平尾昌晃さんが、21日夜肺炎のため亡くなりました。79歳でした。
東京都出身の平尾さんは、昭和33年に歌手としてデビューし、「星は何んでも知っている」や「ミヨちゃん」などの曲をヒットさせました。

その後、作曲家としての活動も始め布施明さんが歌って日本レコード大賞作曲賞を受賞した「霧の摩周湖」や、小柳ルミ子さんが歌い日本歌謡大賞を受賞した「瀬戸の花嫁」など数多くのヒット曲を生み出しました。

また、みずから音楽スクールを設立し、昭和54年にはNHKの若者向け音楽番組「レッツゴー・ヤング」の司会を担当するなど、新人歌手の発掘と育成にも尽力しました。また、紅白歌合戦のフィナーレの「蛍の光」を指揮していました。

平尾さんは、平成15年に紫綬褒章を受章、また平成26年にはNHKの放送文化賞を受賞しています。平尾さんは、21日夜11時40分ごろ、肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。79歳でした。

小柳ルミ子さん「思い出よみがえる」

平尾昌晃さんが作曲したヒット曲「瀬戸の花嫁」を歌うなど、親交の深かった歌手の小柳ルミ子さんは「お身体がすぐれないということは聞いていました。あまりにもショックで今は言葉が見つかりません。平尾先生とのたくさんの思い出がよみがえります。ただただ、ご冥福をお祈りいたします」とコメントしています。

布施明さん「思い出には限りがありません」

平尾昌晃さんが作曲した「霧の摩周湖」を歌った歌手の布施明さんは、「平尾先生がいらっしゃった御陰で私、歌手、布施明がおります。療養生活を強いられた先生の代役で昭和40年に歌った『おもいで』が私の歌謡生活のスタートになり、そして先生はそこから作曲家の道を歩まれることになりました。その後、『霧の摩周湖』、『恋』、『愛の園』、『愛は不死鳥』など作って頂いた作品は数十曲に及びます。アーティストとして、私人として、数多、ご指導をいただきました。本当に有り難う御座いました。思い出には限りがありません。辛いです。悲しいです。寂しいです」と平尾さんの死を悼むコメントを発表しました。

水木一郎さん「天国でも名曲を」

平尾昌晃さんが作曲した人気アニメ「宇宙海賊キャプテンハーロック」の主題歌「キャプテンハーロック」などを歌った歌手の水木一郎さんは公式のツイッターで「本当にありがとうございました。天国でも素晴らしい名曲を残してください。ご冥福を心よりお祈りいたします」と平尾さんの死を悼みました。

ミッキー・カーチスさん「本当に残念」

平尾昌晃さんが歌手としてデビューした当時、ともに歌手として活躍していて、古くから親交があったミッキー・カーチスさんは22日、ツイッターで「今日はおどろいた!平尾のまーちゃんが亡くなった!!16才からの付き合いで本当に残念!仲よかったからなー」と心境を書き込みました。
そして、2年前のコンサートのリハーサルの写真を投稿し「あの時は元気だったねぇ~ついこのあいだだもんねぇ~」と別れを惜しんでいました。

富澤一誠さん「新しいポップス生み出した」

平尾昌晃さんの音楽について音楽評論家の富澤一誠さんは「西洋の音楽の影響を受けつつ今のJポップにつながる新しいポップスを生み出した作曲家だった。作曲家として本格的に活躍を始めた1960年代後半に日本の音楽界が大きく変わっていく中で、洋楽のドライさと、日本の歌謡曲のウエットさを併せ持ったいわば『おしゃれな大人の音楽』といった雰囲気がたくさんのヒット曲につながったのではないか」と振り返っています。
そして「歌手としてデビューした当時からスターで、作曲家としても数多くのヒット曲があり、本当にスター性のある人だった。まさに『巨星墜つ』という思いだ」と話していました。



作曲家の平尾昌晃さん死去 「カナダからの手紙」など多くのヒット曲手がける(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000168-spnannex-ent @YahooNewsTopics

7/22(土) 21:53配信

昭和の大ヒット曲「よこはまたそがれ」「瀬戸の花嫁」などの作曲で知られる作曲家の平尾昌晃(ひらお・まさあき)さんが21日午後11時40分、肺炎のため都内の病院で死去していたことが22日、分かった。79歳。東京市(現・東京都)出身。2年前に肺がんを患い闘病する傍ら、精力的に仕事をこなしていた。葬儀・告別式は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。

 慶応義塾高中退後、当時人気のウエスタンバンド「チャック・ワゴン・ボーイズ」に入り音楽活動を開始。57年、石原裕次郎主演の「嵐を呼ぶ男」にも出演。翌年は「リトル・ダーリン」でソロ・デビューし、「星は何でも知っている」「ミヨチャン」がヒット。ミッキー・カーチス、山下敬二郎とともに「ロカビリー三人男」として日劇ウエスタンカーニバルの看板スターとなった。

 ロカビリーブーム後は作曲を勉強し、67年に布施明の「霧の摩周湖」、梓みちよ「渚のセニョリーナ」で第9回日本レコード大賞作曲賞を受賞。70年代は五木ひろし「よこはまたそがれ」、小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」、アグネス・チャン「草原の輝き」などを作曲、ヒットチャート上位に作品が並んだ。

 74年に「平尾昌晃音楽学校(のちの平尾昌晃ミュージックスクール)」を創立。石野真子、狩人、松田聖子、倖田來未、後藤真希らを輩出。生徒だった畑中葉子とデュオを組み、78年に「カナダからの手紙」をデュエットし、大ヒットとなった。

 日本テレビの人気ドラマ「熱中時代」シリーズやテレビ朝日系の時代劇「必殺シリーズ」、アニメ「銀河鉄道999」などの音楽も手掛け、80年代からは宝塚歌劇団の舞台音楽にも携わり、幅広く才能を発揮した。06年からは「NHK紅白歌合戦」で番組のフィナーレを飾る「蛍の光」の指揮を務めた。































瀬戸の花嫁、は、当時の小中学生の間で、このようにして「流行った」という。


♪瀬戸(ワンタン)

♪日暮れ(天丼)

♪夕波こな(みそラーメン)


一方、タモリは、笑っていいとも!で、瀬戸ワンタンのところを、瀬戸わんや、と言ってたことがあったな。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍晋三さんに千葉科学大の教員に名前を貸してくれと頼まれた

2017-07-25 12:41:58 | 加計事件
ところで、安倍晋三はなぜ、自ら進んで閉会中審査での答弁に応じたのか?

本音は、「真実を語りたい」ということなんじゃないのか。

これは、言うまでもなく、伝えられる「重病説」が絡んでいる可能性がある。

だったら、安倍自らが「忖度」などせず、内閣総理大臣として、堂々と真実を語ればいいではないか。


安倍首相「加計理事長からいままで学部つくる話を聞いたことない」は真っ赤な嘘! 加計の大学新学部を自ら発案(リテラ) 赤かぶ

2017.07.24 安倍は加計の新学部を自ら発案していた リテラ

 まったく臭い芝居だった。きょうの閉会中審査では内閣支持率が危険水域に入ったことに相当焦っているのか、安倍首相は冒頭から「私の友人が関わることなので、国民から疑念の目が向けられるのはもっとも」といまさら言い出し、野党議員からの質問を受ける際も「さきほどのご下問ですが」などと極端にへりくだった物言いに終始した。

 しかし、国民は、加計学園問題が国会で取り上げられた当初、質問する野党に「私人の名前を出すな!」「責任を取れるのか!」などとキレまくっていた安倍首相の姿を忘れてはいまい。だいたい、自分を抑えてキレそうになるのを懸命に堪え、神妙さを装っても、やはり中身は一緒。現に、安倍首相は、「加計孝太郎理事長から獣医学部新設について話を聞いたことはない」と、バレバレの嘘をついたのだ。

「(加計理事長は)チャレンジ精神をもった人物であり、時代のニーズにあわせて新しい学部や学科の新設に挑戦していきたいという趣旨のお話は聞いたことはございますが、しかし、いままで彼もさまざまな学部・学科をつくってきたわけでございますが、そういうことも含めて具体的にですね、何かをいまつくろうとしている、今回で言えば『獣医学部をつくりたい』、さらには『今治市に』といった話は一切ございませんでした」
「(加計学園が獣医学部新設を申請していたことは)今年の1月20日に加計学園の申請が正式に決定した国家戦略特区諮問会議で私が知るところにいたった」

 加計理事長と頻繁に会食やゴルフに繰り出し、加計学園が運営する千葉県銚子市の千葉科学大の開学10周年イベントに遠路はるばる参加し、奇しくも国家戦略特区に今治市が指定された9日後の2015年12月15日には仲良く乾杯するかのようにグラスを傾けている、昭恵夫人いわく「男たちの悪巧み」写真まで公になっているにもかかわらず、“大学の学部・学科新設の話はいままでしたことがないから、総理のご意向は入りようもない”とシラを切ったのだ。

 無論、これはあり得ない話であり、これが嘘であることを示す証拠も数々ある。すでに「総理のご意向」と書かれた内部文書によって行政側が加計学園ありきで2018年4月開設に向けて動いていたことは明らかになっているが、今治市は最初に構造改革特区に申請した際から事業者主体を加計学園としてきた。そのため、前述した2015年12月に国家戦略特区に今治市が選ばれたときも、朝日新聞(大阪地方版)は加計学園に取材し、担当者が「今治市から再び誘致の要請があれば、協力したい」と回答している。加戸守行・前愛媛県知事が「12年間、加計ありきだった」と証言しているように、「今治市の獣医学部誘致構想=加計学園」というのは当然の認識だったのだ。それを国家戦略特区の議長という最高責任者の立場にある安倍首相が知らなかったというのは、あまりに無理がある。

■「安倍さんに千葉科学大の教員に名前を貸してくれと頼まれた」の証言

 しかも、安倍首相は「加計理事長がつくろうとしている新しい学部・学科の話は一切していない」というが、この発言自体を覆す証言がある。「文藝春秋」8月号に掲載されている森功氏のルポルタージュによれば、千葉科学大学の元教員が、同校が2004年に新設した危機管理学部そのものが、〈安倍の発案で設置された〉と証言しているのだ。

 じつはこの元教員も「安倍さんから、『教授として名前だけ貸してくれないか』と頼まれました」と言い、同校で客員教授を務める萩生田光一官房副長官についても「萩生田さんも安倍枠のはずです。安倍さん自身が『萩生田は浪人(落選)して金が大変なので、加計に面倒見てもらうよう俺が頼んだんだ』と言っていました」と語っている。

 実際、この話を裏付けるように、安倍首相の人脈は千葉科学大に大量に流れ込んでいる。たとえば、第2次安倍内閣で内閣参与となった木曽功氏は、在任中の2016年4月に千葉科学大の学長および加計学園理事に就任。また、第1次安倍内閣で首相秘書官に選ばれた井上義行参院議員も同大で客員教授を務め、「週刊朝日」(朝日新聞出版)の取材に対し「危機管理学部で授業を持っていた」とその事実を認めている。さらに、やはり加計学園が運営する倉敷芸術大学では、安倍家と深い仲である地元・下関市の元市長である江島潔参院議員が客員教授を務めていた。


 安倍首相の息がかかった人物がこれほど加計学園に投入されていることが「たんなる偶然」なわけがない。ここまでそうした関係を築いてきた上、獣医学部新設に執念を燃やしてきた加計理事長が、国家戦略特区の議長である安倍首相に、何の相談もしなかったことなど考えられないだろう。

 しかも、安倍首相は、「前川氏を含めて私から直接、具体的に(加計ありきと)指示を受けたという方はいないわけです」と述べ、「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っていること」などと書かれた内部文書を全否定したのだ。

 だったら文書なりメモなり反証の証拠を出せばいいが、もちろんそんなものは出してこない。ようやく審議の場に出てきた和泉洋人首相補佐官にしても、「『総理が自分の口から言えないから私が代わりに言う』。こんな極端な話をすれば、私も記憶が残っている。そういった記憶はまったく残っていないし、言っておりません。言っておりません!」と、“記憶にない”の一点張り。さらに「言わなかったのか、言った記憶がないのか」と野党から追及を受けると、強気だった和泉首相補佐官も「言わなかった、と思っております」とトーンダウンしたほどだ。

 自分の身の潔白を証明するのに、物証もない自分の子飼いの証言をもち出す無意味さ。だが、安倍首相はくわえて、国家戦略特区ワーキンググループ座長の八田達夫氏や、安倍首相の“極右つながりのお友だち”である加戸氏らの証言のほか、京都産業大学の会見における発言まで「利用」しはじめたのだ。

■京産大と京都府を利用して疑惑隠ぺいも、説得力ゼロ

「京都産業大学の黒坂(光)副学長もですね、この問題、いわばプロセスについて問題はなかったという、『京産大外し』という、この意向は考えなかったという趣旨のご発言をされているわけであります。とくに納得できない部分はないことの証言もされているわけです」

 言わずもがな、京産大と京都府は獣医学部新設の申請者であって、行政の決定プロセスにはタッチしていない。すなわち、いま問題になっている加計ありきの決定プロセスについて、京産大と京都府は知る由もないことだ。その上、京産大は同じ会見で、事業者公募の際に開学が2018年4月と期限が切られていたことから「教員の確保などを考えるとタイトなスケジュールだった。準備できなかった」として新設を断念した理由を明かしていた。一方、今治市と加計学園は18年4月開学というスケジュールを遅くとも昨年8月に内閣府から知らされていたことが証拠として残っているが、安倍首相はこの疑惑をまったく無視するのだ。

 さらに、安倍首相はこうも言った。

「京都府知事においてもですね、京都府知事も準備不足だったということを認められる発言をされているわけでありまして、プロセスが適正であったことはそうした発言から裏付けられていると思います」

 たしかに、山田啓二・京都府知事は、京産大との会見のなかで「(今治市は)本当に必死でやってこられた」「恨み言を言う気はない」と発言している。だが、じつはこの会見の11日前の7月3日、安倍首相と山田京都府知事は、東京・三田にある会員制クラブ「綱町三井倶楽部」で清家篤前慶応義塾長らとともに会食を行っていることがわかっている。このタイミングから、安倍首相が会食の席でなんらかの説得や懐柔を行ったとみられても仕方がないだろう。

 3月13日の参院予算委員会では、はっきりと「私はね、もし働きかけていたのなら、私、責任取りますよ。当たり前じゃないですか」と述べたものの、一転してきょうは「軽々にですね、自分の職をかける等の発言をすべきでないというご批判もありました」と言い出した安倍首相。しかし、“借りてきた猫”のポーズを取っていれば何でも聞き入れられると思ったら大間違いだ。明日の審議ではどんな嘘を吐くのか、ひきつづき注視したい。

(編集部)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

内閣支持率が異なる理由はなぜか?

2017-07-25 12:40:46 | 政治経済問題
内閣支持率、なぜ各社で違う? 「聞き方」で差異 日経は支持・不支持高く  :日本経済新聞

2017/7/25 0:53日本経済新聞 電子版

 報道各社の7月の世論調査結果をみると、傾向は同じだが、安倍内閣の支持率の水準は報道機関によって異なる。日本経済新聞社は39%と4割をわずかに切る水準だが、朝日新聞は33%と低め。毎日新聞や時事通信は20%台とさらに低い。差異の要因は支持率の「聞き方」にある。日経の世論調査では内閣を支持するかを質問する際、支持・不支持を答えなかった人に「お気持ちに近いのはどちらですか」と重ね聞きしているのが特徴



聞き方の問題もあるが、一番の理由は、聞き手側がどういう「意図」で内閣支持率を表したいか、ということではないか。

読売や産経は、第二次安倍内閣が誕生してから、一貫して安倍内閣の「応援団」となってきた。そのため、安倍支持者が相対的に多いので、支持率も高めに現れる。

対して、朝日や毎日は安倍支持者が上記の2社と比較すると低いと見られる。

日経は政治スタンスは中立と見られる(但し、小泉・竹中の構造改革路線や、民主党政権時代における消費税増税構想については大々的に肯定している)が、経済新聞の特性上(したがって、比較的高所得者層が高めとみられる)、読者層は自民党支持者が多いと見られる。よって、読売や産経のそれに近い数値が出ることが多い。

時事は田崎史郎の話だと、RDD方式ではなく、面接方式によるので、低めに出る傾向にあるという。一方で、時事通信は赤旗に記事を提供しており、そのため、共産党の支持率が他の調査機関よりも幾分高めに出やすい。その反動ではないだろうが、自民党が低めに出ているのではないか、と考えられる。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍晋三、贈収賄罪容疑で逮捕必至?

2017-07-25 12:40:23 | 加計事件
だから、総理を辞められないのか?

辞めた時点で即刻捕まるからね。

24日の国会で、安倍ははっきりと加計孝太郎とゴルフしたとか、メシを食った、とか言ってたもんね。

これって、贈収賄罪にあたるよ。

そして、自民党が加計孝太郎の国会招致を頑なに拒む理由も納得できるよ。

でも、そんな小細工が、いつまでも続くわけがない。


2017年07月25日 05時04分56秒 | 本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

安倍晋三首相は、獣医学部新設で「悪魔大王」米最大財閥ディビッド・ロックフェラーに未だに憑りつかれている


◆〔特別情報1〕

 「丁寧についたウソが下手」安倍晋三首相は7月24日午前9時から午後3時まで、衆院予算委員会で、安倍晋三首相が出席して閉会中審査を行った。安倍晋三首相は、愛媛県今治市の国家戦略特区に獣医学部を新設中の学校法人「加計学園」の腹心の友である加計孝太郎理事長について、「彼が私の地位や立場を利用して、何かを成し遂げようとしたことはただの一度もない」と否定、加計孝太郎理事長が特区申請したことについて「知ったのは1月20日の国家戦略特区諮問会議だ」と説明した。だが、これが見え透いたウソであることは明らか。

安倍晋三首相と加計孝太郎理事長が、頻繁に食事とゴルフを共にしていた事実があるからである。支払いは、「割り勘、安倍晋三首相、加計孝太郎理事長の驕り合い」で、加計孝太郎理事長が支払った場合は、「酒食のもてなし」となり、加計孝太郎理事長が特区申請や大学審議会認可に便宜供与を依頼していたとすれば、「贈収賄罪」が成立する。学設置に関わる職務権限を持ち、金員、物品などの授受により、贈収賄罪が適用される。

加計孝太郎理事長は、安倍晋三首相との「付き合い」について、周りの人たちに「毎年1億円は使っている」と自慢話をよくしていたという。
このため、加計孝太郎理事長は、「安倍晋三首相のスポンサー」、あるいは、「タニマチ」と言われてきた。このことを見逃してはならない。安倍晋三首相は、「悪魔大王」米最大財閥ディビッド・ロックフェラーの申し子であり、未だに憑りつかれているのを見過ごしてはならない。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/26 びわこ周年2日目

2017-07-25 12:00:54 | 競艇
開設65周年記念 G1びわこ大賞 2日目  

全レース成績

得点率ランキング

1 3415 松井   繁 A1 12.00 1                  12
2 4504 前田  将太 A1 10.00 11                 20
2 4459 片岡  雅裕 A1 10.00 1                  10
2 3582 吉川  昭男 A1 10.00 1                  10
2 4184 渡邊 雄一郎 A1 10.00 1                  10
2 4427 秦   英悟 A1 10.00 1                  10
2 4444 桐生  順平 A1 10.00 2                  10
8 3573 前本  泰和 A1 9.00 12                 18
8 3716 石渡  鉄兵 A1 9.00 21                 18
8 3556 田中 信一郎 A1 9.00 21                 18
8 3388 今垣 光太郎 A1 9.00 3                  9
12 3780 魚谷  智之 A1 8.00 31                 16
12 4330 奈須  啓太 A1 8.00 13                 16
12 4287 今井  貴士 A1 8.00 2                  8
12 3606 川北  浩貴 A1 8.00 2                  8
12 3562 山下  和彦 A1 8.00 2                  8
12 3995 重野  哲之 A1 8.00 2                  8
18 3822 平尾  崇典 A1 7.00 32                 14

18 3721 守田  俊介 A1 7.00 4                  7
20 3256 三角  哲男 A1 6.00 24                 12
20 3489 大場   敏 A1 6.00 33                 12
20 3251 平石  和男 A1 6.00 3                  6
20 4848 仲谷  颯仁 A1 6.00 3                  6
20 3622 山崎  智也 A1 6.00 5                  6
25 4205 山口   剛 A1 5.00 43                 10
25 3897 白井  英治 A1 5.00 6                  5
27 4337 平本  真之 A1 4.50 62                 9
27 4174 赤坂  俊輔 A1 4.50 62                 9
29 4397 西村  拓也 A1 4.00 53                 8
29 3475 橋本  久和 A1 4.00 4                  4
29 4659 木下  翔太 A1 4.00 4                  4
29 4362 土屋  智則 A1 4.00 4                  4
29 4448 青木  玄太 A1 4.00 4                  4
29 4342 谷野  錬志 A1 4.00 4                  4
35 3942 寺田   祥 A1 3.50 36                 7
36 3529 松本  勝也 A1 3.00 54                 6
36 4269 杉山  裕也 A1 3.00 45                 6
36 4528 黒井  達矢 A1 3.00 54                 6
39 4030 森高  一真 A1 2.50 64                 5
40 3946 赤岩  善生 A1 2.00 55                 4
40 4166 吉田  拡郎 A1 2.00 55                 4
40 3635 石田  政吾 A1 2.00 5                  2
40 3278 山田   豊 A1 2.00 5                  2
40 4055 吉田  俊彦 A1 2.00 5                  2
45 4171 榎   幸司 A1 1.00 6                  1
45 4324 海野 康志郎 A1 1.00 6                  1
45 4260 中越  博紀 A1 1.00 6                  1
45 4256 渡辺  浩司 A1 1.00 6                  1
45 4415 下出  卓矢 A1 1.00 6                  1
45 4370 山口  達也 A1 1.00 6                  1
51 4136 江夏   満 A1 0.50 3転                 6 - 5


1レース 予選 場外締切予定時刻 10:39 

1 森高  一真
2 渡辺  浩司
3 今垣 光太郎
4 山下  和彦
5 青木  玄太
6 杉山  裕也

1 1 4030  森高  一真 1'50"7
2 2 4256  渡辺  浩司 1'51"4
3 5 4448  青木  玄太 1'52"7
4 3 3388  今垣 光太郎 1'53"8
5 6 4269  杉山  裕也 1'54"1
6 4 3562  山下  和彦 1'55"0
スタート情報
1
.12  逃げ
2
.16 
4
.21 
3
.17 
5
.20 
6
.16 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-5
¥5,390 20

3連複
1=2=5
¥2,240 12

2連単
1-2
¥680 3

2連複
1=2
¥540 2

拡連複
1=2
¥320 4
1=5
¥350 5
2=5
¥820 15


単勝
1
¥220

複勝
1
¥170
2
¥210


2レース 予選 場外締切予定時刻 11:05 

1 土屋  智則
2 中越  博紀
3 下出  卓矢
4 榎   幸司
5 奈須  啓太
6 守田  俊介

1 4 4171  榎   幸司 1'50"4
2 6 3721  守田  俊介 1'51"3
3 3 4415  下出  卓矢 1'53"1
4 1 4362  土屋  智則 1'53"5
5 5 4330  奈須  啓太 1'54"1
6 2 4260  中越  博紀 1'54"5
スタート情報
1
.06 
2
.14 
5
.14 
6
.13 
3
.09 
4
.19  まくり差し
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
4-6-3
¥80,500 120

3連複
3=4=6
¥8,230 20

2連単
4-6
¥18,150 29

2連複
4=6
¥5,990 15

拡連複
4=6
¥1,050 12
3=4
¥1,200 13
3=6
¥510 8


単勝
4
¥710

複勝
4
¥540
6
¥260
  

3レース 予選 場外締切予定時刻 11:34 

1 重野  哲之
2 山口   剛
3 石田  政吾
4 今井  貴士
5 山崎  智也
6 海野 康志郎

1 1 3995  重野  哲之 1'48"2
2 5 3622  山崎  智也 1'51"3
3 2 4205  山口   剛 1'52"7
4 6 4324  海野 康志郎 1'53"9
5 3 3635  石田  政吾 1'54"0
6 4 4287  今井  貴士 1'56"2
スタート情報
1
.13  逃げ
2
.21 
3
.15 
4
.13 
5
.12 
6
.13 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-5-2
¥1,640 5

3連複
1=2=5
¥440 2

2連単
1-5
¥950 4

2連複
1=5
¥690 3

拡連複
1=5
¥230 4
1=2
¥130 1
2=5
¥350 6


単勝
1
¥120

複勝
1
¥150
5
¥500


4レース 予選 場外締切予定時刻 12:03 

1 仲谷  颯仁
2 川北  浩貴
3 吉田  俊彦
4 白井  英治
5 赤坂  俊輔
6 平本  真之

1 1 4848  仲谷  颯仁 1'49"9
2 3 4055  吉田  俊彦 1'51"8
3 6 4337  平本  真之 1'53"2
4 4 3897  白井  英治 1'53"6
5 5 4174  赤坂  俊輔 1'54"3
6 2 3606  川北  浩貴 1'54"4
スタート情報
1
.13  逃げ
2
.10 
3
.10 
4
.16 
5
.14 
6
.09 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-3-6
¥5,000 17

3連複
1=3=6
¥1,430 8

2連単
1-3
¥810 4

2連複
1=3
¥930 4

拡連複
1=3
¥270 4
1=6
¥450 5
3=6
¥1,330 14


単勝
1
¥180

複勝
1
¥120
3
¥290


5レース 予選 場外締切予定時刻 12:33 

1 松本  勝也
2 平尾  崇典
3 渡邊 雄一郎
4 山田   豊
5 松井   繁
6 平石  和男

1 1 3529  松本  勝也 1'50"3
2 2 3822  平尾  崇典 1'52"1
3 3 4184  渡邊 雄一郎 1'52"7
4 5 3415  松井   繁 1'53"2
5 4 3278  山田   豊 1'54"8
6 6 3251  平石  和男 1'54"9
スタート情報
1
.08  逃げ
2
.11 
3
.07 
4
.15 
5
.08 
6
.20 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-3
¥1,460 2

3連複
1=2=3
¥570 3

2連単
1-2
¥420 1

2連複
1=2
¥280 1

拡連複
1=2
¥130 1
1=3
¥140 2
2=3
¥270 6


単勝
1
¥150

複勝
1
¥100
2
¥180


6レース 予選 場外締切予定時刻 13:04 

1 西村  拓也
2 江夏   満
3 谷野  錬志
4 吉川  昭男
5 吉田  拡郎
6 桐生  順平

1 4 3582  吉川  昭男 1'56"3
2 6 4444  桐生  順平 1'57"5
3 2 4136  江夏   満 1'59"7
4 5 4166  吉田  拡郎 2'05"0
転 3 4342  谷野  錬志
妨 1 4397  西村  拓也
スタート情報
1
.18 
2
.09 
4
.09  まくり差し
3
.09 
5
.05 
6
.08 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
4-6-2
¥4,000 12

3連複
2=4=6
¥1,110 5

2連単
4-6
¥1,120 4

2連複
4=6
¥750 4

拡連複
4=6
¥270 2
2=4
¥310 5
2=6
¥340 7


単勝
4
¥530

複勝
4
¥250
6
¥180


7レース 予選 場外締切予定時刻 13:37 

1 黒井  達矢
2 秦   英悟
3 海野 康志郎
4 渡辺  浩司
5 守田  俊介
6 赤岩  善生

1 2 4427  秦   英悟 1'49"8
2 6 3946  赤岩  善生 1'51"3
3 5 3721  守田  俊介 1'52"8
4 4 4256  渡辺  浩司 1'53"0
5 3 4324  海野 康志郎 1'53"8
6 1 4528  黒井  達矢 1'55"4
スタート情報
1
.12 
2
.04  まくり
3
.07 
5
.07 
6
.10 
4
.07 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
2-6-5
¥7,820 34

3連複
2=5=6
¥1,310 9

2連単
2-6
¥3,130 15

2連複
2=6
¥1,710 8

拡連複
2=6
¥380 6
2=5
¥250 2
5=6
¥450 9


単勝
2
¥550

複勝
2
¥160
6
¥180


8レース 予選 場外締切予定時刻 14:11 

1 木下  翔太
2 榎   幸司
3 山崎  智也
4 吉田  俊彦
5 大場   敏
6 前田  将太

1 1 4659  木下  翔太 1'49"1
2 6 4504  前田  将太 1'51"3
3 3 3622  山崎  智也 1'53"4
4 4 4055  吉田  俊彦 1'54"6
5 5 3489  大場   敏 1'55"7
6 2 4171  榎   幸司 1'57"7
スタート情報
1
.11  逃げ
2
.20 
3
.13 
4
.14 
5
.16 
6
.11 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-6-3
¥2,350 8

3連複
1=3=6
¥480 1

2連単
1-6
¥1,010 5

2連複
1=6
¥820 4

拡連複
1=6
¥170 2
1=3
¥140 1
3=6
¥210 4


単勝
1
¥160

複勝
1
¥110
6
¥170


9レース 予選 場外締切予定時刻 14:46 

1 今垣 光太郎
2 仲谷  颯仁
3 土屋  智則
4 重野  哲之
5 山口  達也
6 田中 信一郎

1 1 3388  今垣 光太郎 1'49"3
2 3 4362  土屋  智則 1'49"8
3 2 4848  仲谷  颯仁 1'52"1
4 5 4370  山口  達也 1'54"3
5 6 3556  田中 信一郎 1'54"6
6 4 3995  重野  哲之 1'57"5
スタート情報
1
.08  逃げ
2
.09 
3
.09 
4
.12 
5
.14 
6
.12 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-3-2
¥2,320 8

3連複
1=2=3
¥690 3

2連単
1-3
¥650 3

2連複
1=3
¥440 2

拡連複
1=3
¥240 3
1=2
¥120 1
2=3
¥420 9


単勝
1
¥170

複勝
1
¥120
3
¥390


10レース 予選 場外締切予定時刻 15:22 

1 吉川  昭男
2 下出  卓矢
3 片岡  雅裕
4 松井   繁
5 石渡  鉄兵
6 橋本  久和

1 3 4459  片岡  雅裕 1'50"2
2 4 3415  松井   繁 1'52"0
3 6 3475  橋本  久和 1'53"2
4 1 3582  吉川  昭男 1'54"0
5 5 3716  石渡  鉄兵 1'55"4
6 2 4415  下出  卓矢 1'56"0
スタート情報
1
.14 
2
.10 
3
.10  まくり
4
.12 
5
.12 
6
.13 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
3-4-6
¥27,490 52

3連複
3=4=6
¥5,780 14

2連単
3-4
¥3,570 10

2連複
3=4
¥1,170 5

拡連複
3=4
¥470 7
3=6
¥3,010 14
4=6
¥2,060 13


単勝
3
¥870

複勝
3
¥450
4
¥150


11レース 予選 場外締切予定時刻 15:59 

1 三角  哲男
2 寺田   祥
3 桐生  順平
4 川北  浩貴
5 今井  貴士
6 渡邊 雄一郎

1 1 3256  三角  哲男 1'49"4
2 2 3942  寺田   祥 1'51"5
3 3 4444  桐生  順平 1'53"0
4 5 4287  今井  貴士 1'53"7
5 6 4184  渡邊 雄一郎 1'54"8
6 4 3606  川北  浩貴 1'54"9
スタート情報
1
.08  抜き
2
.08 
3
.09 
4
.08 
5
.09 
6
.16 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-3
¥1,690 6

3連複
1=2=3
¥480 2

2連単
1-2
¥650 3

2連複
1=2
¥650 2

拡連複
1=2
¥180 2
1=3
¥110 1
2=3
¥250 5


単勝
1
¥180

複勝
1
¥120
2
¥270


12レース 予選 場外締切予定時刻 16:39

1 白井  英治
2 前本  泰和
3 平石  和男
4 石田  政吾
5 魚谷  智之
6 谷野  錬志

1 5 3780  魚谷  智之 1'49"7
2 1 3897  白井  英治 1'50"7
3 2 3573  前本  泰和 1'52"2
4 6 4342  谷野  錬志 1'53"5
5 3 3251  平石  和男 1'53"6
6 4 3635  石田  政吾 1'58"6
スタート情報
1
.15 
2
.16 
3
.20 
4
.16 
5
.11  まくり
6
.14 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
5-1-2
¥5,360 19

3連複
1=2=5
¥320 1

2連単
5-1
¥2,420 8

2連複
1=5
¥730 2

拡連複
1=5
¥190 3
2=5
¥190 2
1=2
¥100 1


単勝
5
¥2,870

複勝
5
¥390
1
¥140

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/26 飯塚ナイター G I ・ダイヤモンドレース初日予選

2017-07-25 12:00:27 | オートレース
全レースカード

全レース成績

全レースカード(オッズパーク)

勝ち上がり表


1R 3100m(6周)  14:51 

1 山本 道夫 山陽 0m A-154 65.994 - 0.099
2 鈴木 辰己 浜松 10m A-92 73.176 - 0.097
3 桜木 公和 飯塚 10m A-126 69.756 - 0.092
4 深谷  輝 川口 10m A-10 85.169 - 0.101
5 中尾 貴志 飯塚 20m A-41 79.844 - 0.092
6 竹本  修 伊勢崎 20m S-39 92.189 - 0.102
7 池田 政和 川口 20m S-25 104.878 - 0.107
8 松尾 啓史 山陽 20m S-12 113.551 - 0.118

1 7 池田 政和 44歳/23期 川口 20m 3.36 3.446 0.10 1
2 8 松尾 啓史 39歳/26期 山陽 20m 3.35 3.449 0.10 3
3 2 鈴木 辰己 64歳/13期 浜松 10m 3.42 3.473 0.13 7
4 4 深谷  輝 41歳/26期 川口 10m 3.35 3.476 0.05 1
5 3 桜木 公和 45歳/24期 飯塚 10m 3.41 3.495 0.10 7
6 6 竹本  修 43歳/25期 伊勢崎 20m 3.39 3.487 0.18 5
7 5 中尾 貴志 27歳/31期 飯塚 20m 3.36 3.490 0.13 4
8 1 山本 道夫 61歳/11期 山陽 0m 3.43 3.516 0.17 5


2R 3100m(6周)  15:16 

1 笠原 三義 伊勢崎 0m A-174 64.149 - 0.109
2 斎藤 正悟 浜松 0m A-189 62.907 - 0.085
3 篠崎  実 川口 10m A-87 73.778 - 0.083
4 辻  大樹 飯塚 10m A-65 77.257 - 0.099
5 藤川 幸宏 飯塚 10m A-42 79.840 - 0.097
6 岩見 貴史 飯塚 20m A-23 82.583 - 0.094
7 前田  淳 山陽 20m S-30 100.174 - 0.096
8 佐藤 貴也 浜松 20m S-15 111.286 - 0.100

1 8 佐藤 貴也 32歳/29期 浜松 20m 3.36 3.452 0.14 1
2 4 辻  大樹 37歳/28期 飯塚 10m 3.38 3.466 0.06 3
3 7 前田  淳 40歳/27期 山陽 20m 3.36 3.458 0.13 6
4 6 岩見 貴史 33歳/29期 飯塚 20m 3.36 3.458 0.10 2
5 2 斎藤 正悟 43歳/24期 浜松 0m 3.38 3.490 0.15 4
6 5 藤川 幸宏 36歳/29期 飯塚 10m 3.39 3.486 0.08 7
7 3 篠崎  実 68歳/9期 川口 10m 3.41 3.489 0.11 8
8 1 笠原 三義 44歳/24期 伊勢崎 0m 3.41 3.506 0.14 5


3R 3100m(6周)  15:42 

1 木村 直幸 浜松 0m A-140 67.915 - 0.082
2 森本 優佑 飯塚 0m A-50 78.959 - 0.106
3 長田 恭徳 山陽 10m A-108 71.533 - 0.089
4 松尾 隆広 飯塚 10m A-101 72.335 - 0.108
5 東小野 正道 飯塚 20m A-6 86.363 - 0.088
6 森  且行 川口 20m A-16 84.016 - 0.105
7 角南 一如 山陽 20m S-38 92.380 - 0.101
8 新井 恵匠 伊勢崎 20m S-10 118.644 - 0.102

1 2 森本 優佑 26歳/31期 飯塚 0m 3.37 3.474 0.14 4
2 3 長田 恭徳 22歳/32期 山陽 10m 3.36 3.466 0.06 2
3 1 木村 直幸 40歳/27期 浜松 0m 3.42 3.481 0.08 8
4 7 角南 一如 39歳/27期 山陽 20m 3.36 3.462 0.14 5
5 6 森  且行 43歳/25期 川口 20m 3.38 3.465 0.09 1
6 4 松尾 隆広 36歳/28期 飯塚 10m 3.37 3.482 0.16 6
7 8 新井 恵匠 33歳/30期 伊勢崎 20m 3.38 3.471 0.18 3
8 5 東小野 正道 43歳/25期 飯塚 20m 3.38 3.478 0.09 7


4R 3100m(6周)  16:09 

1 今田 真輔 浜松 0m A-177 64.014 - 0.090
2 福田 裕二 川口 10m A-94 72.965 - 0.103
3 田中 正樹 飯塚 10m A-82 74.434 - 0.084
4 春本 綾斗 山陽 10m A-32 81.738 - 0.089
5 有吉 辰也 飯塚 20m A-18 83.654 - 0.087
6 三浦 康平 伊勢崎 20m A-11 84.908 - 0.103
7 黒岩  明 川口 20m S-22 106.641 - 0.104
8 田中  茂 飯塚 20m S-21 106.789 - 0.099

1 4 春本 綾斗 27歳/31期 山陽 10m 3.37 3.447 0.09 3
2 3 田中 正樹 36歳/29期 飯塚 10m 3.39 3.450 0.05 6
3 8 田中  茂 41歳/26期 飯塚 20m 3.34 3.455 0.08 1
4 7 黒岩  明 41歳/26期 川口 20m 3.35 3.468 0.04 6
5 5 有吉 辰也 41歳/25期 飯塚 20m 3.37 3.478 0.06 2
6 1 今田 真輔 35歳/29期 浜松 0m 3.41 3.503 0.21 4
7 2 福田 裕二 51歳/20期 川口 10m 3.40 3.495 0.20 8
- 反妨 6 三浦 康平 37歳/28期 伊勢崎 20m 3.36 0.000 0.03 5


5R 3100m(6周)  16:38 

1 日室 志郎 山陽 0m A-192 62.772 - 0.112
2 中野 政則 山陽 10m A-133 69.101 - 0.097
3 井村 淳一 飯塚 10m A-137 68.511 - 0.092
4 落合  淳 伊勢崎 10m A-49 79.175 - 0.110
5 内山 雄介 飯塚 20m A-27 82.273 - 0.086
6 五十嵐 一夫 川口 20m A-7 85.837 - 0.086
7 青島 正樹 浜松 20m S-35 93.728 - 0.076
8 篠原  睦 飯塚 20m S-13 113.450 - 0.083

1 3 井村 淳一 35歳/28期 飯塚 10m 3.39 3.441 0.14 4
2 8 篠原  睦 40歳/26期 飯塚 20m 3.35 3.439 0.26 1
3 4 落合  淳 37歳/29期 伊勢崎 10m 3.36 3.469 0.08 3
4 6 五十嵐 一夫 51歳/21期 川口 20m 3.36 3.462 0.13 2
5 2 中野 政則 40歳/27期 山陽 10m 3.40 3.476 0.09 8
6 5 内山 雄介 33歳/30期 飯塚 20m 3.37 3.465 0.13 5
7 7 青島 正樹 45歳/22期 浜松 20m 3.38 3.468 0.14 6
8 1 日室 志郎 48歳/22期 山陽 0m 3.43 3.519 0.12 7


6R 3100m(6周)  17:08 

1 室田 泰利 飯塚 0m A-141 67.854 - 0.092
2 吉田 恵輔 伊勢崎 10m A-97 72.687 - 0.096
3 阿部 仁志 飯塚 10m A-100 72.489 - 0.091
4 柴田 健治 浜松 10m A-21 82.850 - 0.101
5 鈴木  清 川口 20m A-36 80.533 - 0.079
6 久門  徹 飯塚 20m A-2 87.772 - 0.088
7 岡部  聡 山陽 20m S-28 101.782 - 0.098
8 早川 清太郎 伊勢崎 20m S-9 121.955 - 0.098

1 1 室田 泰利 44歳/24期 飯塚 0m 3.39 3.455 0.18 7
2 6 久門  徹 41歳/26期 飯塚 20m 3.36 3.436 0.06 3
3 8 早川 清太郎 35歳/29期 伊勢崎 20m 3.33 3.439 0.18 1
4 4 柴田 健治 40歳/27期 浜松 10m 3.37 3.457 0.04 6
5 2 吉田 恵輔 37歳/29期 伊勢崎 10m 3.37 3.463 0.13 8
6 7 岡部  聡 52歳/19期 山陽 20m 3.36 3.455 0.13 4
7 3 阿部 仁志 38歳/29期 飯塚 10m 3.35 3.473 0.09 2
8 5 鈴木  清 44歳/23期 川口 20m 3.38 3.462 0.17 5


7R 3100m(6周)  17:38 

1 松尾  学 飯塚 0m A-114 71.075 - 0.075
2 白次 義孝 伊勢崎 10m A-91 73.404 - 0.123
3 田中  進 飯塚 10m A-66 77.169 - 0.070
4 金山 周平 伊勢崎 10m A-110 71.259 - 0.110
5 阿部 剛士 川口 20m A-38 80.074 - 0.102
6 滝下 隼平 飯塚 20m S-45 90.297 - 0.103
7 岩崎 亮一 山陽 20m S-19 107.347 - 0.100
8 金子 大輔 浜松 20m S-7 125.618 - 0.098

1 6 滝下 隼平 33歳/28期 飯塚 20m 3.31 3.433 0.15 1
2 8 金子 大輔 37歳/29期 浜松 20m 3.34 3.433 0.11 2
3 3 田中  進 38歳/27期 飯塚 10m 3.41 3.453 0.10 4
4 2 白次 義孝 45歳/23期 伊勢崎 10m 3.36 3.466 0.08 6
5 1 松尾  学 49歳/22期 飯塚 0m 3.39 3.484 0.17 3
6 5 阿部 剛士 39歳/27期 川口 20m 3.37 3.462 0.14 6
7 7 岩崎 亮一 41歳/25期 山陽 20m 3.39 3.465 0.07 5
8 4 金山 周平 38歳/27期 伊勢崎 10m 3.40 3.482 0.13 8


8R 3100m(6周)  18:09 

1 高石 光将 川口 0m A-143 67.414 - 0.096
2 戸塚 尚起 伊勢崎 10m A-160 65.569 - 0.095
3 牧瀬 嘉葵 飯塚 10m A-83 74.368 - 0.102
4 佐藤 摩弥 川口 10m A-26 82.316 - 0.066
5 竹谷  隆 飯塚 20m A-22 82.707 - 0.084
6 中村 友和 浜松 20m A-15 84.090 - 0.107
7 佐々木 啓 山陽 20m S-40 91.373 - 0.105
8 荒尾  聡 飯塚 20m S-11 114.414 - 0.089

1 8 荒尾  聡 36歳/27期 飯塚 20m 3.34 3.426 0.07 2
2 6 中村 友和 28歳/32期 浜松 20m 3.33 3.426 0.20 3
3 4 佐藤 摩弥 25歳/31期 川口 10m 3.38 3.444 0.10 1
4 7 佐々木 啓 44歳/23期 山陽 20m 3.32 3.433 0.09 4
5 1 高石 光将 36歳/28期 川口 0m 3.39 3.468 0.07 5
6 2 戸塚 尚起 43歳/24期 伊勢崎 10m 3.41 3.463 0.16 7
7 3 牧瀬 嘉葵 33歳/29期 飯塚 10m 3.36 3.463 0.17 6
8 5 竹谷  隆 45歳/23期 飯塚 20m 3.42 3.468 0.12 8


9R 3100m(6周)  18:42 

1 丹村  司 飯塚 0m A-96 72.776 - 0.112
2 増田 伸一 川口 10m A-109 71.261 - 0.089
3 鈴木 静二 浜松 10m A-74 75.714 - 0.071
4 新井  淳 伊勢崎 10m A-14 84.516 - 0.083
5 越智 尚寿 飯塚 20m A-20 82.915 - 0.087
6 緒方 浩一 山陽 20m S-48 88.197 - 0.103
7 桝崎 陽介 飯塚 20m S-34 94.325 - 0.095
8 青山 周平 伊勢崎 20m S-2 141.155 - 0.089

1 8 青山 周平 33歳/31期 伊勢崎 20m 3.32 3.407 0.11 1
2 1 丹村  司 35歳/29期 飯塚 0m 3.36 3.435 0.07 2
3 3 鈴木 静二 53歳/20期 浜松 10m 3.37 3.450 0.11 8
4 2 増田 伸一 47歳/23期 川口 10m 3.36 3.453 0.16 5
5 4 新井  淳 47歳/23期 伊勢崎 10m 3.38 3.463 0.10 3
6 7 桝崎 陽介 37歳/28期 飯塚 20m 3.33 3.455 0.15 6
7 5 越智 尚寿 44歳/25期 飯塚 20m 3.36 3.458 0.14 6
8 6 緒方 浩一 32歳/30期 山陽 20m 3.33 3.462 0.22 4


10R 3100m(6周)  19:15 

1 君和田 裕二 川口 0m A-152 66.275 - 0.078
2 高宗 良次 飯塚 10m A-95 72.862 - 0.109
3 谷川 一貴 伊勢崎 10m A-79 74.908 - 0.108
4 田中 輝義 飯塚 10m A-93 73.108 - 0.105
5 桜井 晴光 伊勢崎 20m A-44 79.718 - 0.101
6 新村 嘉之 飯塚 20m S-46 88.929 - 0.069
7 人見 剛志 山陽 20m S-26 103.095 - 0.108
8 鈴木 圭一郎 浜松 20m S-1 142.653 - 0.090

1 8 鈴木 圭一郎 23歳/32期 浜松 20m 3.32 3.426 0.11 1
2 7 人見 剛志 38歳/28期 山陽 20m 3.34 3.433 0.13 2
3 6 新村 嘉之 39歳/27期 飯塚 20m 3.36 3.442 0.14 5
4 1 君和田 裕二 33歳/30期 川口 0m 3.41 3.471 0.12 8
5 2 高宗 良次 30歳/32期 飯塚 10m 3.38 3.466 0.13 3
6 4 田中 輝義 37歳/29期 飯塚 10m 3.36 3.469 0.21 3
7 5 桜井 晴光 40歳/26期 伊勢崎 20m 3.35 3.462 0.21 6
8 3 谷川 一貴 45歳/23期 伊勢崎 10m 3.39 3.486 0.15 7


11R 3100m(6周)  19:49 

1 石井 大輔 川口 0m A-146 67.131 - 0.086
2 青山 文敏 飯塚 10m A-134 69.091 - 0.100
3 仲田 恵一朗 伊勢崎 10m A-125 69.867 - 0.095
4 佐藤 裕児 飯塚 10m A-35 80.734 - 0.121
5 藤波 直也 浜松 20m A-28 82.146 - 0.093
6 浜野  淳 山陽 20m S-31 95.967 - 0.103
7 鐘ヶ江 将平 飯塚 20m S-14 112.155 - 0.126
8 永井 大介 川口 20m S-5 127.986 - 0.082

1 8 永井 大介 40歳/25期 川口 20m 3.32 3.407 0.09 1
2 4 佐藤 裕児 33歳/32期 飯塚 10m 3.34 3.434 0.16 2
3 6 浜野  淳 42歳/24期 山陽 20m 3.35 3.429 0.12 5
4 7 鐘ヶ江 将平 29歳/31期 飯塚 20m 3.36 3.449 0.10 4
5 2 青山 文敏 60歳/16期 飯塚 10m 3.39 3.469 0.04 6
6 3 仲田 恵一朗 33歳/29期 伊勢崎 10m 3.35 3.473 0.17 2
7 5 藤波 直也 26歳/31期 浜松 20m 3.36 3.462 0.14 8
8 1 石井 大輔 38歳/28期 川口 0m 3.41 3.526 0.20 6


12R 3100m(6周)  20:25 

1 杉本 雅彦 山陽 0m A-175 64.085 - 0.080
2 小林 悠樹 浜松 10m A-132 69.122 - 0.107
3 高林  亮 飯塚 10m A-103 71.907 - 0.104
4 別府 敬剛 飯塚 10m A-85 74.012 - 0.094
5 西村 龍太郎 山陽 20m A-67 77.025 - 0.090
6 鈴木 将光 伊勢崎 20m S-33 94.377 - 0.118
7 若井 友和 川口 20m S-18 107.388 - 0.107
8 浦田 信輔 飯塚 20m S-8 122.291 - 0.094

1 8 浦田 信輔 44歳/23期 飯塚 20m 3.30 3.420 0.17 2
2 7 若井 友和 43歳/25期 川口 20m 3.31 3.423 0.09 3
3 4 別府 敬剛 44歳/23期 飯塚 10m 3.33 3.463 0.09 1
4 5 西村 龍太郎 41歳/25期 山陽 20m 3.33 3.452 0.15 5
5 1 杉本 雅彦 62歳/14期 山陽 0m 3.43 3.481 0.08 7
6 6 鈴木 将光 35歳/27期 伊勢崎 20m 3.35 3.465 0.16 4
7 2 小林 悠樹 36歳/28期 浜松 10m 3.37 3.479 0.07 8
8 3 高林  亮 37歳/27期 飯塚 10m 3.35 3.482 0.07 6

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/26 門別 大井・サンタアニタT 名古屋 園田

2017-07-25 12:00:27 | 競馬
門別

9 18:50 右1700 サ 12 特 ビヤパーティーAiba浦河特別C1-2

1 2 2 [北]センコーファースト 牡3 56.0 446kg -4 [北]阪野学 堂山芳則 1:51.7 - 40.3 1-2-1-1 3
2 1 1 [北]ストーミーダンディ 牡4 56.0 462kg +6 [北]黒澤愛斗 恵多谷豊 1:52.4 3 41.0 1-1-1-1 9
3 3 3 [北]インディーズルアー 牡4 56.0 490kg ±0 [北]桑村真明 山口竜一 1:52.5 1/2 39.9 9-9-9-7 2
4 4 4 [北]ビービーロンギング 牝4 54.0 474kg ±0 [北]佐々木国明 廣森久雄 1:52.6 3/4 40.9 3-3-3-3 1
5 8 12 [北]オフィシエ 牡7 56.0 470kg -4 [北]岩橋勇二 佐藤英明 1:52.8 1 40.9 8-8-4-3 11
6 5 6 [北]ビーミーショー 牡8 56.0 484kg +2 [北]井上幹太 堂山芳則 1:53.0 1 40.2 10-10-10-8 10
7 6 7 [北]インテグラル 牡5 56.0 494kg ±0 [北]松井伸也 黒川智貴 1:53.7 3 40.5 10-10-11-11 8
8 6 8 [北]スーパーブレーヴ 牡7 56.0 482kg -6 [北]馬渕繁治 谷口常信 1:54.0 1 1/2 40.3 12-12-12-12 7
9 7 9 [北]アドマイヤサクセス 牡5 56.0 474kg -2 [北]井上俊彦 桑原義光 1:54.1 1/2 42.0 6-5-6-5 4
10 7 10 [北]ラヴィーゲラン 牝5 54.0 514kg +6 [北]服部茂史 川島洋人 1:55.0 4 42.7 5-5-7-10 6
11 5 5 [北]イケノパシスタ 牝4 54.0 474kg +6 [北]阿部龍 角川秀樹 1:55.3 1 1/2 43.4 4-4-4-6 5
12 8 11 [北]ライプメイン セ7 53.0 478kg ±0 ▲[北]山本咲希到 松本隆宏 1:55.3 アタマ 42.9 6-5-8-9 12 


10 19:25 右1200 サ 11 特 JA共済3QカップB3-2~C1-1

1 6 6 [北]ニシケンイチリン 牝4 55.0 498kg +2 [北]桑村真明 角川秀樹 1:15.0 - 37.9 2-1 1
2 3 3 [北]クベーラ 牡5 57.0 480kg ±0 [北]石川倭 米川昇 1:16.0 5 38.5 6-6 3
3 4 4 [北]アサカファルコン 牡6 57.0 484kg -8 [北]松井伸也 千葉津代士 1:16.1 1/2 38.7 5-5 4
4 2 2 [北]ルーチェ 牡8 56.0 482kg +2 [北]岩橋勇二 小野望 1:16.5 2 39.2 4-3 5
5 8 11 [北]シニスターブレイク 牡4 57.0 450kg +2 [北]阿部龍 山田和久 1:16.7 1 39.5 3-3 2
6 7 8 [北]ゲンキ 牡8 57.0 482kg -4 [北]服部茂史 安田武広 1:16.8 クビ 38.5 8-8 8
7 5 5 [北]メイショウカゲロウ 牝5 55.0 438kg -4 [北]伊藤千尋 田中淳司 1:17.3 2 1/2 40.5 1-1 6
8 8 10 [北]ダイバクフ 牡12 57.0 474kg -2 [北]馬渕繁治 佐藤英明 1:17.4 1/2 38.1 9-9 7
9 6 7 [北]ビューティ 牡4 54.0 444kg ±0 ▲[北]山本咲希到 石本孝博 1:18.6 6 41.1 6-7 10
10 1 1 [北]トーセンコスモ 牡5 57.0 470kg -2 [北]井上幹太 石本孝博 1:21.4 大差 42.1 9-9 9
- 7 9 [北]トモノチャイルド 牝5 55.0 - - [北]阪野学 堂山芳則 - 出走取消 


11 20:00 右1200 サ 10 特 北海道野菜王国にったん特別B3-2~C1

1 7 7 [北]ドンカスターボーイ 牡3 54.0 460kg -2 [北]宮崎光行 堂山芳則 1:14.6 - 38.5 1-1 1
2 6 6 [北]ラブミーファルコン 牝3 53.0 430kg ±0 [北]阿部龍 角川秀樹 1:15.1 2 1/2 38.5 2-2 2
3 3 3 [北]ハンサムザムライ 牡7 57.0 470kg -4 [北]服部茂史 田中淳司 1:15.8 3 38.0 6-5 3
4 2 2 [北]コモンブレイク 牡5 57.0 464kg -6 [北]井上俊彦 林和弘 1:16.2 2 38.8 4-3 5
5 1 1 [北]コウユーハレワタル 牡5 57.0 466kg -6 [北]井上幹太 田部和則 1:16.3 クビ 38.0 9-6 4
6 7 8 [北]クインズジャーニー 牡6 57.0 518kg -6 [北]桑村真明 安田武広 1:16.4 1/2 39.2 3-3 7
7 4 4 [北]レッドハピネス 牡7 57.0 500kg ±0 [北]石川倭 米川伸也 1:16.4 クビ 38.1 9-9 6
8 5 5 [北]パシコペンネッタ 牝5 55.0 442kg +4 [北]佐々木国明 廣森久雄 1:17.2 4 39.3 7-8 8
9 8 9 [北]モルフェワイン 牝6 55.0 474kg +2 [北]伊藤千尋 谷口常信 1:18.0 4 39.9 8-10 9
10 8 10 [北]オリオンコマチ 牝5 55.0 430kg -18 [北]阪野学 桧森邦夫 1:18.3 1 1/2 40.7 5-6 10 


12 20:40 右1800 サ 9 特 2017ふかがわ夏まつり特別B3-2~C

1 4 4 [北]ヤマニンボレアル 牡6 57.0 522kg +4 [北]亀井洋司 安田武広 1:59.5 - 40.7 3-3-4-4 2
2 1 1 [北]キタサンシャドー 牡4 57.0 486kg +2 [北]石川倭 桧森邦夫 1:59.5 アタマ 41.2 4-3-2-1 1
3 8 9 [北]グエンザップ 牡5 57.0 486kg +2 [北]坂下秀樹 岡島玉一 2:00.0 2 1/2 41.9 1-1-1-1 3
4 8 8 [北]パーソナルマキ 牡4 57.0 476kg -4 [北]桑村真明 山田和久 2:00.1 クビ 40.9 7-7-5-5 4
5 3 3 [北]ホーチャム 牝5 55.0 476kg -2 [北]宮崎光行 川島雅人 2:00.6 2 1/2 40.6 7-7-9-8 6
6 5 5 [北]モエルア 牝5 54.0 530kg -8 [北]阿部龍 角川秀樹 2:00.9 1 1/2 42.5 2-2-3-3 7
7 2 2 [北]ツクバキセキ 牡4 56.0 436kg ±0 [北]松井伸也 黒川智貴 2:01.3 2 42.1 5-5-5-6 5
8 6 6 [北]テツワンイナキチ 牡4 56.0 460kg +6 [北]井上俊彦 林和弘 2:02.3 5 43.0 5-6-7-7 9
9 7 7 [北]ダークフォース 牝4 55.0 510kg -8 [北]岩橋勇二 柳澤好美 2:04.0 8 44.2 7-7-8-9 8 


大井

10 19:35 右1200 サ 13 特 アメリカンアンバサダーカップC1三選抜特

1 3 3 サマーダイアリー 牝3 53.0 475kg -1 達城龍次 佐宗応和 1:13.9 - 38.6 2-2 6
2 7 10 トーテムラリー 牡3 55.0 414kg ±0 今野忠成 堀江仁 1:14.2 1 1/2 38.2 9-8 2
3 4 5 アライア 牝4 54.0 508kg -1 西啓太 橋本和馬 1:14.2 アタマ 38.3 8-10 1
4 4 4 モンサンビアンカ 牝5 54.0 460kg -3 [金]吉原寛人 宗形竹見 1:14.5 1 1/2 38.5 9-9 4
5 8 12 プロダンサー 牡4 56.0 503kg +3 真島大輔 藤村和生 1:14.8 1 3/4 39.3 5-4 7
6 8 13 ロイヤルラケーテ 牡3 55.0 489kg +4 瀧川寿希也 三坂盛雄 1:14.9 1/2 39.4 5-6 5
7 6 8 ナガラフライト 牝6 54.0 466kg -11 左海誠二 小久保智 1:14.9 クビ 39.9 1-1 3
8 2 2 アリウム 牡6 56.0 529kg ±0 [高]赤岡修次 三坂盛雄 1:15.0 クビ 37.9 13-13 9
9 1 1 ローズベビークリス 牝7 54.0 490kg +5 石崎駿 月岡健二 1:15.2 1 1/4 39.5 7-7 10
10 5 7 エコザヴァレンチノ 牡8 56.0 508kg +2 江里口裕輝 小野寺晋廣 1:15.3 クビ 39.9 3-3 11
11 7 11 ゴールデンレッグ 牝4 54.0 473kg +13 的場文男 佐野謙二 1:15.6 1 1/2 40.1 4-5 8
12 5 6 サトコンボク 牡4 56.0 535kg +1 楢崎功祐 渡邉和雄 1:15.6 アタマ 39.0 11-11 13
13 6 9 カントリーウォーク 牡8 56.0 516kg -4 保園翔也 寺田新太郎 1:16.3 3 1/2 39.5 12-12 12 


11 20:10 右1600 サ 15 重 第38回サンタアニタトロフィー

12 20:50 右1400 サ 16 特 ペッパーツリー賞B3三選抜特別

1 1 1 サドルオン 牡4 56.0 471kg ±0 的場文男 佐宗応和 1:28.0 - 37.9 10-7-6 2
2 5 10 グットドディユ 牡4 56.0 499kg -4 瀧川寿希也 嶋田幸晴 1:28.0 クビ 37.5 11-12-12 7
3 4 8 フジノロンシャン 牡5 56.0 466kg ±0 本田正重 佐宗応和 1:28.3 1 1/2 39.0 1-1-1 4
4 3 5 ショウノペレウス 牡7 56.0 476kg -2 真島大輔 鈴木啓之 1:28.9 3 38.6 13-9-8 5
5 1 2 パッショノン 牡3 55.0 464kg -5 張田昂 久保與造 1:28.9 クビ 39.2 4-5-3 15
6 8 16 リアルファイト 牡3 55.0 498kg +1 笹川翼 田島寿一 1:29.0 1/2 38.8 8-8-9 6
7 7 13 サワセンフロント 牡3 55.0 458kg +2 石崎駿 橋本和馬 1:29.1 3/4 39.6 2-2-2 14
8 6 11 カイトフレイバー 牡5 56.0 466kg ±0 瀬川将輝 月岡健二 1:29.3 1 38.0 14-16-14 8
9 7 14 コパノミザール 牡3 55.0 451kg -3 達城龍次 堀千亜樹 1:29.4 1/2 39.8 3-3-3 9
10 4 7 クラウンハンター 牝4 54.0 460kg +1 西啓太 橋本和馬 1:29.5 クビ 38.4 16-14-13 1
11 2 3 レイズユアハンズ 牡5 56.0 536kg +2 楢崎功祐 井上弘之 1:29.5 クビ 39.2 11-11-10 10
12 3 6 ペリーホワイト 牡6 56.0 482kg +1 柏木健宏 辻野豊 1:29.5 ハナ 39.8 6-4-5 13
13 6 12 グレートエンパイア 牡4 56.0 481kg -9 和田譲治 中道啓二 1:29.7 1 38.6 15-14-16 11
14 2 4 メガビックジョン 牡5 56.0 464kg ±0 [高]赤岡修次 藤田輝信 1:29.8 クビ 39.9 5-6-6 3
15 5 9 サピド 牝5 54.0 470kg +2 [金]吉原寛人 林隆之 1:30.1 1 1/2 39.2 8-13-15 12
16 8 15 スマートスペクター 牡4 56.0 437kg -3 岡部誠 鷹見浩 1:30.2 1/2 39.9 6-9-11 16 


名古屋

11 16:10 右1400 サ 7 特 サルビア特別A3a

1 2 2 [愛]サマーサラファン 牝5 54.0 438kg +1 [愛]丸野勝虎 田中敏和 1:30.3 - 37.9 4-4-4-2 1
2 1 1 [愛]メモリーミラクル 牝3 54.0 474kg +6 [愛]友森翔太郎 塚田隆男 1:30.7 2 38.8 1-1-1-1 3
3 7 7 [愛]キタノシャーロット 牝4 54.0 453kg -1 [愛]柿原翔 藤ケ崎一男 1:30.7 クビ 38.5 2-2-2-3 2
4 4 4 [愛]ニホンピロマイティ 牡7 56.0 456kg -2 [愛]丹羽克輝 井上正 1:30.8 クビ 38.4 6-5-5-5 6
5 6 6 [愛]サザンキング 牡6 56.0 488kg ±0 [笠]東川公則 藤ケ崎一人 1:30.8 クビ 38.2 5-6-6-6 5
6 3 3 [愛]ドニゼッティ 牡7 55.0 462kg -2 ☆[愛]宮下瞳 藤ケ崎一男 1:30.9 1/2 38.6 3-3-3-4 4
7 5 5 [愛]ケントリュウコウ 牡9 56.0 501kg -6 [愛]加藤誓二 今津博之 1:31.5 3 38.5 7-7-7-7 7
 


12 16:45 右1400 サ 9 特 大千瀬川特別C8

1 8 9 [愛]ケンブリッジリニア 牝4 53.0 453kg +1 ☆[愛]宮下瞳 角田輝也 1:31.5 - 38.5 2-2-1-1 1
2 7 7 [愛]ビップトイトイトイ 牡4 56.0 500kg +1 [愛]加藤聡一 川西毅 1:33.0 7 39.9 3-3-3-2 3
3 3 3 [愛]ナリノクインビー 牝4 54.0 481kg +10 [愛]丸野勝虎 角田輝也 1:33.1 クビ 39.7 4-4-4-3 2
4 6 6 [愛]ドクタースマート 牝4 54.0 451kg -7 [愛]戸部尚実 角田輝也 1:33.6 2 1/2 40.6 1-1-1-4 4
5 8 8 [愛]イディル 牝5 54.0 440kg -1 [愛]藤原良一 本名信行 1:33.7 クビ 39.9 6-5-5-5 9
6 5 5 [愛]アブソルプション セ4 56.0 495kg -4 [愛]村上弘樹 瀬戸口悟 1:34.5 4 40.3 5-6-6-6 6
7 4 4 [愛]マイファンファーレ 牝5 54.0 460kg -11 [愛]尾崎章生 本名信行 1:35.6 5 40.6 8-8-8-8 8
8 2 2 [愛]レッドヴァローレ 牝4 54.0 447kg +7 [愛]大畑雅章 錦見勇夫 1:35.8 1 41.1 7-7-7-7 6
9 1 1 [愛]ジーニアスダンサー 牝4 53.0 426kg -1 ☆[愛]木之前葵 内村寛司 1:36.1 1 1/2 40.8 9-9-9-9 5 


園田

8 14:50 右1230 サ 11 特 B2 3歳以上特別

1 6 7 [兵]ハヤイガナ 牡5 56.0 489kg +1 [兵]永島太郎 柏原誠路 1:31.1 - 39.6 11-11-9-9 12
2 3 3 [兵]シュエット 牝4 54.0 435kg +1 [兵]笹田知宏 新子雅司 1:31.1 アタマ 40.2 5-5-4-3 4
3 7 9 [兵]テイケイネクサス 牡5 56.0 469kg +1 [兵]田中学 田中道夫 1:31.1 ハナ 39.9 10-9-8-8 7
4 2 2 [兵]モズキンボシ 牝4 54.0 457kg +1 [兵]宮下康一 田村彰啓 1:31.1 アタマ 40.5 3-3-3-3 9
5 8 11 [兵]テーオービックバン 牡6 56.0 487kg -5 [兵]下原理 盛本信春 1:31.3 3/4 40.0 8-8-6-5 5
6 7 10 [兵]セカンドインパクト 牝3 54.0 412kg +3 [兵]杉浦健太 保利良次 1:31.5 1 40.4 6-6-5-5 6
7 4 4 [兵]モズミステイク 牡5 56.0 457kg -6 [兵]松浦政宏 小牧毅 1:31.5 クビ 39.2 12-12-12-12 8
8 1 1 [兵]ボンテアトル 牝4 54.0 480kg -5 [兵]川原正一 盛本信春 1:31.8 1 1/2 41.5 1-1-1-1 1
9 5 5 [兵]デルマオカル 牝4 54.0 472kg -1 [兵]大山真吾 栗林徹治 1:31.8 ハナ 40.4 4-4-10-11 3
10 8 12 [兵]ワンダーフォルテ 牡9 54.0 499kg -6 △[兵]田村直也 田中範雄 1:32.0 1 40.2 9-10-10-10 11
11 6 8 [兵]トウケイアロー 牡6 56.0 474kg -1 [兵]吉村智洋 住吉朝男 1:32.0 アタマ 41.5 2-2-2-2 2
12 5 6 [兵]ドンゲイボルグ 牡4 56.0 475kg +3 [兵]大柿一真 碇清次郎 1:32.2 1 1/2 41.0 7-7-7-7 10 


9 15:25 右1400 サ 12 特 のんじゃえ丹波特別B1 3歳以上

1 4 4 [J]インクレディブル 牡5 56.0 521kg -6 [J]松若風馬 中村均 1:29.2 - 38.7 6-6-4-3 6
2 8 8 [J]トッコディルーチェ セ4 56.0 490kg +2 [J]岩田康誠 中竹和也 1:29.3 クビ 39.1 3-3-1-1 2
3 7 7 [兵]ハタノキセキ 牡4 56.0 496kg ±0 [兵]大山真吾 吉行龍穂 1:29.9 3 1/2 39.6 4-4-1-2 1
4 3 3 [J]フィールドリアン 牡5 56.0 480kg -4 [J]秋山真一郎 西園正都 1:29.9 クビ 39.2 7-7-4-4 5
5 1 1 [J]エテ 牝4 52.0 476kg +6 △[J]川又賢治 森秀行 1:31.3 9 40.7 7-7-6-6 4
6 8 9 [兵]トーセンスラッガー 牡5 56.0 469kg -1 [兵]渡瀬和幸 茂崎正善 1:33.1 大差 42.6 5-5-8-8 8
7 5 5 [兵]ベニノアロー 牡8 56.0 469kg ±0 [兵]寺地誠一 西村守幸 1:33.3 1 41.9 9-9-9-9 9
8 6 6 [J]プリティクイーン 牝4 54.0 445kg -1 [兵]下原理 杉山晴紀 1:33.8 3 43.8 2-2-3-5 3
9 2 2 [J]ブラッシングスター 牡5 56.0 500kg -3 [兵]田中学 水野貴広 1:33.8 クビ 43.8 1-1-6-7 7 


10 16:00 右1400 サ 9 特 J交 加古川特別3歳以上登録馬

1 3 3 [兵]スピードジャンパー 牡4 56.0 511kg +1 [兵]板野央 雑賀伸一郎 1:55.9 - 39.5 10-11-11-11-9-4 6
2 7 10 [兵]ジューンリーザ 牝3 54.0 475kg +4 [兵]杉浦健太 新井隆太 1:56.0 1/2 40.1 9-9-9-9-5-5 3
3 6 7 [兵]クラウンシュバルツ 牡7 56.0 484kg +2 [兵]川原正一 盛本信春 1:56.3 2 40.3 12-10-10-10-7-3 11
4 8 11 [兵]セルバンテスカズマ 牡4 56.0 536kg -2 [兵]吉村智洋 玉垣光章 1:56.4 1/2 41.3 2-2-2-2-2-1 2
5 6 8 [兵]アズールウィンドウ 牡7 56.0 546kg +2 [兵]山田雄大 黒田隆男 1:56.7 1 1/2 41.1 4-5-5-5-4-2 10
6 5 5 [兵]エーブゴールドマン 牡6 56.0 449kg +3 [兵]田中学 田中道夫 1:56.9 1 41.2 8-7-6-6-5-8 4
7 2 2 [兵]フレアリングデット 牡6 56.0 468kg +1 [兵]竹村達也 南弘樹 1:57.3 2 1/2 41.2 6-7-7-8-11-10 7
8 4 4 [兵]モモイチタロー 牡7 56.0 433kg -4 [兵]山崎雅由 山口益巳 1:57.4 クビ 41.7 5-3-4-4-8-6 9
9 1 1 [兵]アグネスフォース 牡3 55.0 499kg +1 [兵]大山真吾 吉行龍穂 1:57.5 3/4 41.5 7-6-7-7-10-9 5
10 8 12 [兵]ビースティ 牡6 56.0 484kg +5 [兵]廣瀬航 保利良平 1:58.3 5 42.8 3-3-3-3-3-7 12
11 5 6 [兵]サンデードライブ 牝4 54.0 440kg -4 [兵]小山裕也 山元博徳 1:58.9 4 42.3 10-12-12-12-12-12 8
- 7 9 [兵]エイシンシーリング 牝4 54.0 477kg -4 [兵]下原理 新子雅司 - 競走中止  

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/26 大井・第38回サンタアニタトロフィー

2017-07-25 12:00:18 | 競馬
2017年7月26日(水) 大 井 第11競走 ダート 1600m(内コース・右)20:10発走 第38回 サンタアニタトロフィー

賞金 1着13,000,000円 2着4,550,000円 3着2,600,000円 4着1,300,000円 5着650,000円

1 ゴーディー 牡9 57.0 的場文男 赤嶺本浩
2 キスミープリンス 牡9 57.0 中野省吾 小久保智
3 コンドルダンス 牡5 57.0 柏木健宏 斉藤敏
4 アンサンブルライフ 牡4 57.0 真島大輔 小久保智
5 デュアルスウォード 牡9 56.5 小林拓未 香取和孝
6 ミスミランダー 牝4 57.0 山崎誠士 佐藤賢二
7 ジョーオリオン 牡8 57.0 笹川翼 小久保智
8 ストゥディウム 牡5 56.5 石崎駿 矢野義幸
9 トーセンハルカゼ 牡7 57.0 左海誠二 小久保智
10 グレナディアーズ 牡6 57.0 吉原寛人 出川克己
11 テムジン 牡8 57.0 増田充宏 小久保智
12 ノーキディング 牡6 57.0 矢野貴之 矢野義幸
13 ムサシキングオー 牡8 57.0 和田譲治 栗田泰昌
14 セイスコーピオン 牡7 58.0 赤岡修次 八木正喜
15 エイシンヴァラー 牡6 57.0 岡部誠 藤原智行


1 1 1 ゴーディー 牡9 57.0 492kg -1 的場文男 赤嶺本浩 1:41.0 - 40.3 1-1-1-1 4
2 2 3 コンドルダンス 牡5 57.0 482kg ±0 柏木健宏 齊藤敏 1:41.8 4 38.9 14-14-13-12 7
3 5 9 トーセンハルカゼ 牡7 57.0 507kg +2 左海誠二 小久保智 1:41.9 1/2 40.2 13-13-10-10 5
4 7 13 ムサシキングオー 牡8 57.0 494kg -5 和田譲治 栗田泰昌 1:41.9 アタマ 40.7 8-9-4-3 3
5 6 10 グレナディアーズ 牡6 57.0 497kg -7 [金]吉原寛人 出川克己 1:42.2 1 1/2 40.9 11-11-9-8 8
6 7 12 ノーキディング 牡6 57.0 514kg -4 矢野貴之 矢野義幸 1:42.8 3 42.0 1-2-2-2 12
7 2 2 キスミープリンス 牡9 57.0 471kg +7 坂井英光 小久保智 1:43.1 1 1/2 41.5 9-8-8-7 11
8 3 4 アンサンブルライフ 牡4 57.0 477kg -5 真島大輔 小久保智 1:43.6 2 1/2 42.7 3-3-3-4 1
9 4 6 ミスミランダー 牝4 57.0 472kg -3 本田正重 佐藤賢二 1:43.7 3/4 41.9 10-10-11-9 13
10 8 14 セイスコーピオン 牡7 58.0 519kg +1 [高]赤岡修次 八木正喜 1:43.7 クビ 42.7 5-6-5-6 2
11 5 8 ストゥディウム 牡5 56.5 497kg +1 石崎駿 矢野義幸 1:44.0 1 3/4 41.1 12-12-14-14 14
12 6 11 テムジン 牡8 57.0 494kg +1 増田充宏 小久保智 1:44.0 アタマ 42.1 7-7-12-13 9
13 4 7 ジョーオリオン 牡8 57.0 475kg +6 笹川翼 小久保智 1:44.1 クビ 42.9 6-4-5-5 10
14 8 15 エイシンヴァラー 牡6 57.0 512kg ±0 岡部誠 藤原智行 1:44.4 1 1/2 43.4 3-5-7-11 6
15 3 5 デュアルスウォード 牡9 56.5 471kg +3 小林拓未 香取和孝 1:46.4 10 42.5 15-15-15-15 15


上がり3F 40.3 上がり4F 52.4

ハロンタイム 12.5-11.5-12.3-12.3-12.1-12.8-13.3-14.2

コーナー通過順
1角 (1,12),(4,15),14,7,11,13,2,6,10,8,9,3,5
2角 1,12,4,7,15,14,11,2,13,6,10,8,9,3,5
3角 1,12,4,13,(7,14),15,2,10,9,6,11,3,8-5
4角 1,12,13,4,7,14,2,10,6,9,15,3,11,8-5
 
単 勝 1 670円 4
複 勝 1 260円 6 3 260円 4 9 260円 5
枠 複 1-2 3,410円 18 
枠 単 1-2 4,790円 27 
馬 複 1-3 3,820円 18 
馬 単 1-3 6,080円 26 
三連複 1-3-9 6,980円 23 
三連単 1-3-9 42,650円 140 
ワイド 1-3 1,370円 17 1-9 1,130円 14 3-9 910円 13

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/26の競輪

2017-07-25 12:00:15 | 競輪
F I

青森(#12) 外 11 8

スポーツニッポン杯 初日  

全レース成績

第11R S級初特選  16:45 

1 1 古性 優作 100 大阪 7/26 初特選 2着
2 2 和田  圭 92 宮城 7/26 初特選 4着
3 3 三宅 達也 79 岡山 7/26 初特選 7着
4 4 勝瀬 卓也 84 神奈 7/26 初特選 3着
4 5 内藤 宣彦 67 秋田 7/26 初特選 5着
5 6 佐藤 龍二 94 神奈 7/26 初特選 9着
5 7 桑原 大志 80 山口 7/26 初特選 1着
6 8 伊藤 正樹 71 愛知 7/26 初特選 8着
6 9 佐藤 悦夫 86 栃木 7/26 初特選 6着

1 7 桑原 大志 41 山 口 80 S1 11.5 差し
2 1 古性 優作 26 大 阪 100 S1 1/4車輪 11.6 捲り B
3 4 勝瀬 卓也 40 神奈川 84 S1 1 車身 11.5
4 2 和田 圭 31 宮 城 92 S1 1/2車輪 11.5
5 5 内藤 宣彦 46 秋 田 67 S1 1/4車輪 11.5
6 9 佐藤 悦夫 37 栃 木 86 S1 1/4車輪 11.5
7 3 三宅 達也 40 岡 山 79 S1 3/4車身 11.4
8 8 伊藤 正樹 44 愛 知 71 S1 3/4車輪 11.6
9 6 佐藤 龍二 29 神奈川 94 S1 大差 13.5 H


宇都宮(#24) 11 8

日刊スポーツ杯 初日  

全レース成績

第11R S級初特選  16:30 

1 1 村上 博幸 86 京都 7/26 初特選 2着
2 2 小林 大介 79 群馬 7/26 初特選 7着
3 3 長島 大介 96 栃木 7/26 初特選 6着
4 4 友定 祐己 82 岡山 7/26 初特選 4着
4 5 柴崎  淳 91 三重 7/26 初特選 8着
5 6 箱田 優樹 98 青森 7/26 初特選 9着
5 7 和田真久留 99 神奈 7/26 初特選 1着
6 8 江連 和洋 76 栃木 7/26 初特選 5着
6 9 阿竹 智史 90 徳島 7/26 初特選 3着

1 7 和田 真久留 26 神奈川 99 S1 14.3 捲り B
2 1 村上 博幸 38 京 都 86 S1 1/2車身 14.1 差し
3 9 阿竹 智史 35 徳 島 90 S1 1 車輪 14.3 H
4 4 友定 祐己 38 岡 山 82 S1 1/2車身 14.3
5 8 江連 和洋 45 栃 木 76 S1 3/4車輪 14.0
6 3 長島 大介 28 栃 木 96 S1 タイヤ差 14.1
7 2 小林 大介 39 群 馬 79 S1 1 車輪 14.0
8 5 柴崎 淳 30 三 重 91 S1 3/4車身 14.4
9 6 箱田 優樹 26 青 森 98 S1 1車身1/2 14.6


小田原(#36) 11 8

報知新聞社杯 初日  

全レース成績

第11R S級初特選  16:35 

1 1 山田 庸平 94 佐賀 7/26 初特選 8着
2 2 小嶋 敬二 74 石川 7/26 初特選 7着
3 3 東 龍之介 96 神奈 7/26 初特選 2着
4 4 坂本 周輝 100 青森 7/26 初特選 9着
4 5 南  修二 88 大阪 7/26 初特選 1着
5 6 池田 憲昭 90 香川 7/26 初特選 6着
5 7 山田 義彦 92 埼玉 7/26 初特選 5着
6 8 磯田  旭 96 栃木 7/26 初特選 4着
6 9 伊藤 大志 86 青森 7/26 初特選 3着

1 5 南 修二 35 大 阪 88 S1 9.9 捲り
2 3 東 龍之介 27 神奈川 96 S1 3/4車身 9.9 差し
3 9 伊藤 大志 38 青 森 86 S1 1 車身 10.1
4 8 磯田 旭 27 栃 木 96 S1 1/2車輪 9.9
5 7 山田 義彦 31 埼 玉 92 S1 1/4車輪 10.0
6 6 池田 憲昭 35 香 川 90 S1 3/4車輪 9.6
7 2 小嶋 敬二 47 石 川 74 S1 1 車身 10.3
8 1 山田 庸平 29 佐 賀 94 S1 3 車身 10.1
9 4 坂本 周輝 26 青 森 100 S1 大差 HB


岐阜(#43) 11 8

サルビア賞争奪戦 初日  

全レース成績

第11R S級初特選  16:30 

1 1 坂本 亮馬 90 福岡 7/26 初特選 6着
2 2 金子 幸央 101 栃木 7/26 初特選 8着
3 3 北野 武史 78 石川 7/26 初特選 7着
4 4 松岡 篤哉 97 岐阜 7/26 初特選 9着
4 5 菅田 壱道 91 宮城 7/26 初特選 2着
5 6 稲村 成浩 69 群馬 7/26 初特選 5着
5 7 伊勢崎彰大 81 千葉 7/26 初特選 1着
6 8 大塚 英伸 82 静岡 7/26 初特選 3着
6 9 三谷 将太 92 奈良 7/26 初特選 4着

1 7 伊勢崎 彰大 38 千 葉 81 S1 10.8 差し
2 5 菅田 壱道 31 宮 城 91 S1 1 車輪 11.0 捲り
3 8 大塚 英伸 39 静 岡 82 S1 2 車身 10.9
4 9 三谷 将太 31 奈 良 92 S1 1 車輪 11.2
5 6 稲村 成浩 45 群 馬 69 S1 3/4車身 11.4
6 1 坂本 亮馬 32 福 岡 90 S1 1 車輪 10.9
7 3 北野 武史 45 石 川 78 S1 1/2車輪 10.8
8 2 金子 幸央 24 栃 木 101 S1 1/4車輪 11.6 HB
9 4 松岡 篤哉 35 岐 阜 97 S1 4 車身 11.1


F II

函館(#11) ナイター ガールズ 12 10 11

モーモータクシー杯争奪戦 最終日  

全レース成績


関連記事:7/26 函館・A級、A3、ガールズケイリン 各決勝

富山(#46) 10 5

初日  

全レース成績

広島(#62) モーニング 10 5

第8回ひろしま あさのレース 初日  

全レース成績

高知(#74) 10 9

初日  

全レース成績

久留米(#83) ナイター ガールズ 12 10 11

エンジョイスピードパークNR 最終日  

全レース成績


関連記事:7/26 久留米・A級、A3、ガールズケイリン 各決勝 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/26の競艇

2017-07-25 12:00:04 | 競艇
浜名湖 G I

G1浜名湖賞開設64周年記念 最終日  

全レース成績


関連記事:7/26 浜名湖周年優勝戦

びわこ G I

開設65周年記念 G1びわこ大賞 2日目  

全レース成績

関連記事:7/26 びわこ周年2日目

平和島 一般

BIGFUN平和島杯 4日目  

全レース成績

蒲 郡 一般

蒲郡巧者集結!日本モーターボート選手会会長杯争奪戦 最終日  

全レース成績


12R 優勝戦 場外締切予定時刻  20:38 

1 高濱  芳久
2 吉田  徳夫
3 生方  厚成 3 2 3 2 4 4 3 6 6 1 1
4 田頭   実
5 西田   靖
6 松本  浩貴

1 3 3326  生方  厚成 1'50"8
2 2 3452  吉田  徳夫 1'52"2
3 1 3731  高濱  芳久 1'52"8
4 4 3257  田頭   実 1'53"3
5 5 3072  西田   靖
6 6 3860  松本  浩貴
スタート情報
1
.18 
5
.22 
2
.18 
3
.16  まくり
4
.19 
6
.29 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
3-2-1
¥16,940 55

3連複
1=2=3
¥600 3

2連単
3-2
¥5,350 18

2連複
2=3
¥1,930 8

拡連複
2=3
¥480 10
1=3
¥140 1
1=2
¥200 3


単勝
3
¥530

複勝
3
¥350
2
¥530


津 一般

日本モーターボート選手会会長賞 最終日  

全レース成績


12R 優勝戦 場外締切予定時刻  16:09 

1 東本  勝利 1 1 1 1 3 3 1 1 4 1 1
2 妹尾  忠幸
3 海野 ゆかり
4 松尾   充
5 岸   恵子
6 石川  吉鎬

1 1 4066  東本  勝利 1'52"1
2 2 4089  妹尾  忠幸 1'53"3
3 6 3951  石川  吉鎬 1'54"8
4 5 3674  岸   恵子 1'55"3
5 3 3618  海野 ゆかり
6 4 4754  松尾   充
スタート情報
1
.14  逃げ
2
.19 
3
.17 
4
.17 
5
.14 
6
.15 
勝式 組番 払戻金 人気
3連単
1-2-6
¥1,540 5

3連複
1=2=6
¥810 4

2連単
1-2
¥170 1

2連複
1=2
¥140 1

拡連複
1=2
¥120 1
1=6
¥420 7
2=6
¥930 12


単勝
1
¥130

複勝
1
¥100
2
¥110


住之江 一般

報知新聞創刊145周年記念 第35回全国地区選抜戦 3日目  

全レース成績

尼 崎 一般

日刊スポーツ杯争奪ルーキーシリーズ第6戦 初日  

全レース成績

鳴 門 一般

本命・対抗バトル 4日目  

全レース成績

丸 亀 一般

サマーナイトレース 3日目  

全レース成績

徳 山 一般

レノファ山口カップ 男女W優勝戦 4日目  

全レース成績

唐 津 一般

オラレ呼子開設11周年記念 初日  

全レース成績

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/25終値 国内主要商品指数

2017-07-25 07:49:21 | 政治経済問題



















2017年7月25日 16時3分 現在

取引日:2017年7月25日



金(標準取引)

単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 4,475 4,477 4,478 4,474 4,474 -1 20 4,474
2017/10 4,474 4,476 4,478 4,475 4,475 +1 45 4,475
2017/12 4,472 4,474 4,476 4,471 4,473 +1 60 4,473
2018/02 4,474 4,477 4,479 4,473 4,477 +3 76 4,477
2018/04 4,471 4,474 4,476 4,472 4,472 +1 804 4,472
2018/06 4,468 4,473 4,475 4,470 4,472 +4 7,385 4,472


ゴールドスポット

単位:円(1グラムあたり)

前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

4,476 4,485 4,486 4,480 4,484 -2 12,354 4,474




単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 58.1  -  -  -  -  +0.0  -  58.1
2017/10 58.0  -  -  -  -  +0.0  -  58.0
2017/12 57.3  -  -  -  -  +0.0  -  57.3
2018/02 58.7  -  -  -  -  +0.0  -  58.7
2018/04 58.9  -  -  -  -  +0.1  -  59.0
2018/06 58.8 59.0 59.1 59.0 59.1 +0.3 3 59.1

白金(標準取引)

単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 3,345 3,336 3,347 3,336 3,342 -3 23 3,342
2017/10 3,345 3,337 3,348 3,337 3,348 +3 40 3,348
2017/12 3,345 3,337 3,348 3,337 3,348 +3 18 3,348
2018/02 3,343 3,337 3,346 3,336 3,346 +3 79 3,346
2018/04 3,338 3,331 3,344 3,330 3,339 +1 312 3,339
2018/06 3,333 3,326 3,339 3,325 3,336 +3 2,639 3,336


プラチナスポット

単位:円(1グラムあたり)

前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

3,346 3,359 3,375 3,359 3,370 -3 4,290 3,343


パラジウム

単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 3,057  -  -  -  -  +0.0  - 3,057
2017/10 2,990  -  -  -  -  +0.0  - 2,990
2017/12 2,976  -  -  -  -  +0.0  - 2,976
2018/02 2,953  -  -  -  -  +3  -  2,956
2018/04 2,937 2,980 2,980 2,980 2,980 +43 1 2,980
2018/06 2,938 2,960 2,972 2,960 2,972 +34 13 2,972

バージガソリン

単位:円(1キロリットルあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 48,270 48,380 48,380 47,100 47,100 -230 403 48,040
2017/09 48,090 48,400 48,440 48,150 48,240 +150 44 48,240
2017/10 47,600 48,060 48,060 47,790 47,990 +390 42 47,990
2017/11 47,810 47,940 47,970 47,710 47,900 +90 55 47,900
2017/12 47,460 47,790 47,800 47,540 47,710 +250 162 47,710
2018/01 47,420 47,700 47,770 47,520 47,600 +180 798 47,600


バージ灯油

単位:円(1キロリットルあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 46,900 46,990 47,000 46,620 46,800 -40 253 46,860
2017/09 46,780 47,200 47,200 46,870 47,020 +240 84 47,020
2017/10 47,170 47,500 47,540 47,300 47,310 +140 41 47,310
2017/11 47,810 48,060 48,150 47,950 48,040 +230 29 48,040
2017/12 48,420 48,510 48,710 48,440 48,610 +190 77 48,610
2018/01 48,300 48,410 48,620 48,390 48,570 +270 310 48,570

プラッツドバイ原油

単位:円(1キロリットルあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/07 33,220  -  -  -  -  +80  - 33,300
2017/08 32,940 33,300 33,450 33,300 33,430 +490 104 33,430
2017/09 32,950 33,350 33,540 33,330 33,470 +520 80 33,470
2017/10 33,170 33,490 33,650 33,490 33,590 +420 65 33,590
2017/11 33,190 33,550 33,770 33,540 33,680 +490 424 33,680
2017/12 33,280 33,640 33,830 33,630 33,770 +490 4,452 33,770


ゴム

単位:円(1キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/07 202.4 210.0 210.0 205.5 206.0 +4.2 5 206.6
2017/08 201.9 204.0 209.0 203.1 205.0 +3.1 166 205.0
2017/09 205.3 205.9 210.0 205.6 208.0 +2.7 58 208.0
2017/10 206.6 206.4 211.5 206.4 208.9 +2.3 52 208.9
2017/11 208.3 207.4 212.6 207.4 210.3 +2.0 546 210.3
2017/12 209.3 209.3 213.9 209.0 211.5 +2.2 4,852 211.5


とうもろこし

単位:円(1,000キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/09 21,300 21,290 21,560 21,290 21,560 +260 9 21,560
2017/11 21,870 22,140 22,200 22,010 22,010 +140 5 22,010
2018/01 21,880 22,000 22,400 22,000 22,100 +220 17 22,100
2018/03 21,790 21,990 22,180 21,930 21,930 +140 45 21,930
2018/05 21,830 21,940 22,110 21,820 21,890 +60 27 21,890
2018/07 21,730 21,920 22,120 21,830 21,860 +130 1,186 21,860


一般大豆

単位:円(1,000キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/08 51,500  -  -  -  -  +0.0  - 51,500
2017/10 50,570  -  -  -  -  +0.0  - 50,570
2017/12 48,880  -  -  -  -  +0.0  - 48,880
2018/02 49,860  -  -  -  -  +0.0  - 49,860
2018/04 48,830 49,620 49,940 49,620 49,710 +880 9 49,710
2018/06 48,780 49,390 49,950 49,360 49,570 +790 33 49,570

小豆

単位:円(30キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高 帳入値

2017/07 13,420  -  -  -  -  +0.0  - 13,420
2017/08 12,170 12,230 12,230 12,180 12,190 +20 6 12,190
2017/09 11,900 11,890 11,890 11,890 11,890 -10 1 11,890
2017/10 11,690 11,690 11,690 11,690 11,690 +0 1 11,690
2017/11 11,690 11,700 11,700 11,700 11,700 +10 1 11,700
2017/12 11,710 11,680 11,680 11,680 11,680 -30 1 11,680


問屋仲間相場・鉄鋼(特記なき限り円/トン)




2017年7月25日 05時35分 現在

取引日:2017年7月25日



金(標準取引)

単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 4,475 4,474 4,480 4,474 4,480 +5 2
2017/10 4,474 4,465 4,480 4,465 4,480 +6 13
2017/12 4,472 4,462 4,477 4,462 4,477 +5 11
2018/02 4,474 4,467 4,479 4,464 4,478 +4 38
2018/04 4,471 4,465 4,479 4,461 4,475 +4 645
2018/06 4,468 4,462 4,478 4,458 4,475 +7 11,750


ゴールドスポット

単位:円(1グラムあたり)

前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

4,476 4,474 4,490 4,471 4,484 +8 2,568




単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 58.1
2017/10 58.0
2017/12 57.3
2018/02 58.7
2018/04 58.9 59.0 59.0 59.0 59.0 +0.1 1
2018/06 58.8 58.8 59.1 58.3 59.1 +0.3 15

白金(標準取引)

単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 3,345 3,336 3,350 3,336 3,350 +5 24
2017/10 3,345 3,355 3,355 3,335 3,335 -10 10
2017/12 3,345 3,340 3,352 3,340 3,350 +5 5
2018/02 3,343 3,340 3,354 3,333 3,333 -10 11
2018/04 3,338 3,333 3,351 3,328 3,333 -5 271
2018/06 3,333 3,333 3,348 3,322 3,330 -3 4,691


プラチナスポット

単位:円(1グラムあたり)

前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

3,346 3,363 3,382 3,358 3,361 +15 3,589


パラジウム

単位:円(1グラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 3,057
2017/10 2,990
2017/12 2,976
2018/02 2,953 2,956 2,956 2,956 2,956 +3 1
2018/04 2,937 2,933 2,960 2,930 2,960 +23 19
2018/06 2,938 2,925 2,957 2,908 2,957 +19 39

バージガソリン

単位:円(1キロリットルあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 48,270 47,280 47,280 47,280 47,280 -990 24
2017/09 48,090 48,000 48,000 48,000 48,000 -90 1
2017/10 47,600 47,520 47,920 47,490 47,920 +320 10
2017/11 47,810 47,500 47,810 47,390 47,810 +0 23
2017/12 47,460 47,300 47,680 47,200 47,680 +220 44
2018/01 47,420 47,240 47,690 47,110 47,680 +260 1,347


バージ灯油

単位:円(1キロリットルあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 46,900 46,900 46,900 46,660 46,660 -240 7
2017/09 46,780 46,540 46,660 46,540 46,660 -120 3
2017/10 47,170 46,990 47,230 46,970 47,230 +60 8
2017/11 47,810 47,470 47,690 47,400 47,690 -120 17
2017/12 48,420 48,040 48,300 47,910 48,290 -130 48
2018/01 48,300 48,130 48,470 47,850 48,340 +40 154

プラッツドバイ原油

単位:円(1キロリットルあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/07 33,220 33,180 33,300 33,180 33,300 +80 5
2017/08 32,940 32,590 32,590 32,590 32,590 -350 3
2017/09 32,950 32,990 33,330 32,980 33,330 +380 13
2017/10 33,170 32,900 33,370 32,840 33,370 +200 45
2017/11 33,190 33,010 33,600 32,870 33,550 +360 603
2017/12 33,280 33,100 33,670 32,950 33,640 +360 4,092


東商取原油先物ドル換算価格および世界の原油先物価格

米ドル/バレル

限月 始値 高値 安値 現在値 前日比

2017/07 47.60 47.83 47.60 47.66 +0.11
2017/08 46.75 46.75 46.75 46.75 -0.50
2017/09 47.32 47.73 47.31 47.73 +0.54
2017/10 47.20 47.77 47.11 47.77 +0.29
2017/11 47.37 48.05 47.17 48.01 +0.52
2017/12 47.49 48.20 47.28 48.14 +0.52


ゴム

単位:円(1キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/07 202.4 200.0 201.0 200.0 201.0 -1.4 13
2017/08 201.9 200.5 200.5 199.2 199.8 -2.1 165
2017/09 205.3 204.0 204.0 202.9 203.1 -2.2 8
2017/10 206.6 206.3 206.3 205.0 205.3 -1.3 10
2017/11 208.3 206.5 206.7 205.8 206.1 -2.2 55
2017/12 209.3 208.0 208.3 207.1 207.4 -1.9 875


とうもろこし

単位:円(1,000キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/09 21,300 21,290 21,290 21,140 21,140 -160 2
2017/11 21,870 21,950 21,950 21,900 21,900 +30 2
2018/01 21,880 21,970 21,970 21,830 21,850 -30 8
2018/03 21,790 21,880 21,890 21,770 21,770 -20 7
2018/05 21,830 21,870 21,910 21,650 21,670 -160 83
2018/07 21,730 21,700 21,860 21,700 21,800 +70 382


一般大豆

単位:円(1,000キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/08 51,500
2017/10 50,570 50,570 50,570 50,570 50,570 +0 1
2017/12 48,880 48,880 48,880 48,880 48,880 +0 1
2018/02 49,860 49,860 49,860 49,860 49,860 +0 1
2018/04 48,830 48,830 49,280 48,830 49,280 +450 2
2018/06 48,780 48,850 49,490 48,580 49,130 +350 40


小豆

単位:円(30キログラムあたり)

限月 前日帳入値段 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高

2017/07 13,420
2017/08 12,170 12,230 12,240 12,230 12,240 +70 2
2017/09 11,900 11,880 11,880 11,880 11,880 -20 1
2017/10 11,690 11,690 11,690 11,690 11,690 +0 1
2017/11 11,690 11,690 11,690 11,690 11,690 +0 1
2017/12 11,710 11,680 11,680 11,680 11,680 -30 1


問屋仲間相場・鉄鋼(特記なき限り円/トン)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/25 日本・アジア主要株式指数

2017-07-25 07:43:41 | 政治経済問題
日本 株式指数

名称 値 前日比 前日比(%) 1ヶ月利回り変化幅 年間利回り変化幅 更新日時 (JST) 2日

TOPIX 500 INDEX (東証) 1,244.98 -3.31 -0.27% +0.09% +21.07% 15:00

TOPIX 100 INDEX (東証) 1,016.12 -2.07 -0.20% -0.03% +20.44% 15:00

日経平均株価 19,955.20 -20.47 -0.10% -0.88% +20.07% 15:15

日経500平均 1,923.61 -2.85 -0.15% -0.36% +21.16% 15:15

TOPIX (東証株価指数) 1,617.07 -4.50 -0.28% +0.36% +22.01% 15:00

日経300指数 319.50 -0.84 -0.26% -0.19% +19.93% 15:15

東証REIT指数 1,688.12 +13.17 +0.79% -2.12% -9.14% 15:00

JASDAQ インデックス 150.31 -0.11 -0.07% +4.15% +34.33% 15:00

TOPIX CORE 30 IDX (東証) 734.99 -0.57 -0.08% -0.53% +18.20% 15:00

東証マザーズ指数 1,187.07 +4.90 +0.41% +0.98% +27.61% 15:00

TOPIX SMALL INDEX (東証) 2,110.73 -8.07 -0.38% +2.62% +30.52% 15:00

TOPIX MID 400 INDX (東証) 1,866.30 -7.02 -0.37% +0.32% +22.20% 15:00

日経ジャスダック平均 3,356.07 +15.96 +0.48% +3.49% +35.57% 15:00

東証2部 株価指数 6,307.47 +43.14 +0.69% +3.34% +48.97% 15:00

TOPIX LARGE 70 IDX (東証) 1,602.51 -5.65 -0.35% +0.55% +23.17% 15:00


外資系証券寄り付き前注文動向 7/25 8:22更新

7月25日

売り 860

買い 880

差し引き 20万株の買い越し

金額ベース 売り買い拮抗

米国系 買い越し
欧州系 売り越し

セクター別

売り・・・機械 電気機器 輸送用機器 卸売業 銀行業 証券・商品先物取引 保険業

買い・・・医薬品 石油石炭製品 その他製品 情報・通信業 小売業 サービス業

売り買い交錯・・・化学


日経平均

現在値 19,955.20↓ (17/07/25 15:15)
前日比 -20.47 (-0.10%)
始値 19,979.56 (09:00) 前日終値 19,975.67 (17/07/24)
高値 20,036.31 (09:14) 年初来高値 20,318.11 (17/06/20)
安値 19,941.61 (11:28) 年初来安値 18,224.68 (17/04/17)


日経平均は20円安と小幅に3日続落、方向感の乏しい展開、手掛かり材料難に様子見=25日後場/2017/07/25 15:21

25日の日経平均株価は前日比20円47銭安の1万9955円20銭と小幅に3営業日続落。前場は、円高一服を支えに買い物がちで始まり、一時2万36円31銭(前日比60円64銭高)まで上昇したが、その後は上値が重く、前引けにかけて小安い水準へ弱含んだ。後場は、やや下げ渋って始まり、終盤には前日終値近辺でもみ合った。日銀のETF(上場投資信託)買い期待が支えとして意識されたものの、新規の手掛かり材料難に加え、25-26日開催のFOMC(米連邦公開市場委員会)や国内主要企業の決算発表を控え、様子見気分に方向感の乏しい展開となった。

 東証1部の出来高は14億9756万株、売買代金は1兆8865億円。騰落銘柄数は値上がり593銘柄、値下がり1297銘柄、変わらず134銘柄。

 市場からは「FOMCや企業決算をとりあえず確認したいようで、様子見気分が強い。日経平均2万円割れ水準は押し目買いの雰囲気ながら、上値の重さはネック。個別決算でしっかりと上昇する銘柄はあるが、全体を持ち上げるには力不足だ」(準大手証券)との声が聞かれた。

 業種別では、日本紙<3863>、北越紀州<3865>などのパルプ紙株が軟調。任天堂<7974>、タカラトミー<7867>などのその他製品株や、JAL<9201>、ANA<9202>などの空運株も売られた。日水<1332>、マルハニチロ<1333>などの水産農林株も安い。半面、JXTG<5020>、昭シェル<5002>などの石油石炭製品株が堅調。トヨタ<7203>、ホンダ<7267>などの輸送用機器株も買われた。住友鉱<5713>、東邦鉛<5707>などの非鉄金属株も高い。

 個別では、27日上場廃止(取引最終日は26日)のタカタ<7312>(整理)や、enish<3667>、イーブック<3658>、OBC<4733>などの下げが目立った。半面、協栄産<6973>がストップ高。17年12月期第2四半期(1-6月)の連結業績予想および通期の経常・純利益予想を上方修正したソルクシーズ<4284>や、新日理化<4406>、GMOクラ<3788>、セントケアH<2374>などの上げも目立った。なお、東証業種別株価指数は全33業種中、27業種が下落した。

提供:モーニングスター社



信用を読む=売り残が2週ぶり減少、信用倍率は2.7倍と横ばい/2017/07/25 17:18

21日申し込み現在の2市場信用取引残高は、売り残が前週比59億円減の9506億円、買い残が同113億円増の2兆6210億円だった。売り残が2週ぶりに減少、買い残は7週連続で増加した。信用倍率は前週の2.7倍から横ばい。

 この週(18-21日)の日経平均株価は、21日の終値が14日の終値比19円安の2万99円とほぼ横ばいだった。3連休明けの18日は、対ドルでの円高進行を受け売りが優勢となり終値ベースで6日ぶりに2万円を割り込んだ。その後も2万円を挟んだ、動意の乏しい展開が続いた。

 個別銘柄で、売り残増加、買い残増加の上位には、アルメディオ<7859>、明電舎<6508>、日鋳造<5609>、富士通<6702>が入った。アルメディオは20日、中国の上海でカップ式自動販売機のオペレーション事業を手掛ける子会社を設立すると発表、材料視された。明電舎は、週末にかけて軟調な展開が続き、直近安値となる365円まで売られる場面があり、強弱感が対立したもよう。日鋳造は、20日に18年3月期第2四半期(17年4-9月)と通期の連結業績予想を上方修正し、買い人気を集めた。富士通は右肩上がりの堅調な展開が継続、21日には年初来高値となる875円まで上昇する場面があった。

 売り残減少、買い残増加の上位には、出光興産<5019>、ユニチカ<3103>、三菱UFJ<8306>、郵船<9101>、みずほ<8411>などが入っている。

提供:モーニングスター社



日経平均寄与度

日経平均 値上がり銘柄数 67

日経平均 変わらず銘柄数 8

日経平均 値下がり銘柄数 150








TOPIX

現在値 1,617.07↓ (17/07/25 15:00)
前日比 -4.50 (-0.28%)
始値 1,621.42 (09:00) 前日終値 1,621.57 (17/07/24)
高値 1,625.14 (09:14) 年初来高値 1,634.96 (17/07/20)
安値 1,616.94 (11:28) 年初来安値 1,452.15 (17/04/17)


東証業種別ランキング:パルプ紙が下落率トップ、日本紙が3%超の下落、メガバンクが小じっかり[FISCO] #klugfxnews_382123

配信日時 2017年7月25日(火)17:31:47 掲載日時 2017年7月25日(火)17:41:47

パルプ紙が下落率トップ。日本紙が3%超の下落で25日線を大きく下放れている。その他製品は任天堂の下落影響が大きい。朝方はプラス圏を回復するなど物色意欲の強さがみられたが、後場に入り下落基調が強まっていた。その他、空運、水産農林、ゴム製品、化学、繊維が冴えない。半面、石油石炭、輸送用機器、非鉄金属、銀行、証券が小じっかり。


業種名/現在値/前日比(%)

1. 石油・石炭製品 / 1,056.33 / 0.40
2. 輸送用機器 / 2,811.99 / 0.26
3. 非鉄金属 / 1,091.72 / 0.09
4. 銀行業 / 182.98 / 0.04
5. 証券業 / 400.31 / 0.01
6. その他金融業 / 644.28 / 0.01
7. 小売業 / 1,157.37 / -0.04
8. 食料品 / 1,948.46 / -0.09
9. 電気機器 / 2,286.48 / -0.12
10. 医薬品 / 2,613.92 / -0.14
11. サービス業 / 1,826.24 / -0.17
12. ガラス・土石製品 / 1,167.60 / -0.18
13. 鉱業 / 306.83 / -0.20
14. 電力・ガス業 / 448.17 / -0.22
15. 保険業 / 971.57 / -0.22
16. 陸運業 / 2,035.50 / -0.28
17. 金属製品 / 1,374.03 / -0.31
18. 機械 / 1,817.56 / -0.37
19. 海運業 / 338.75 / -0.39
20. 鉄鋼 / 574.33 / -0.44
21. 精密機器 / 5,310.06 / -0.46
22. 情報・通信業 / 3,469.46 / -0.52
23. 倉庫・運輸関連業 / 1,623.79 / -0.53
24. 卸売業 / 1,336.10 / -0.55
25. 不動産業 / 1,388.41 / -0.61
26. 建設業 / 1,284.07 / -0.64
27. 繊維業 / 733.58 / -0.73
28. 化学工業 / 1,916.00 / -0.73
29. ゴム製品 / 3,584.10 / -0.96
30. 水産・農林業 / 541.18 / -1.03
31. 空運業 / 305.03 / -1.26
32. その他製品 / 2,619.15 / -1.36
33. パルプ・紙 / 523.40 / -2.34


JPX日経インデックス400

現在値 14,370.27↓ (17/07/25 15:00)
前日比 -32.85 (-0.23%)
始値 14,404.21 (09:00) 前日終値 14,403.12 (17/07/24)
高値 14,440.81 (09:14) 年初来高値 14,537.82 (17/07/20)
安値 14,364.78 (11:28) 年初来安値 13,018.61 (17/04/17)


JASDAQ平均

現在値 3,356.07↑ (17/07/25 15:00)
前日比 +15.96 (+0.48%)
始値 3,347.83 (09:00) 前日終値 3,340.11 (17/07/24)
高値 3,356.07 (15:00) 年初来高値 3,340.28 (17/07/24)
安値 3,346.92 (10:28) 年初来安値 2,750.70 (17/01/04)


JASDAQ平均は続伸、シンワアートには物色継続[FISCO] #klugfxnews_382125

配信日時 2017年7月25日(火)18:04:45 掲載日時 2017年7月25日(火)18:14:45

[JASDAQ市況]JASDAQ平均   3356.07  +15.96 /出来高 1億1309万株/売買代金 679億円J-Stock Index 3120.84  -23.02  

本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均は続伸、J-Stock Indexは反落、JASDAQ-TOP20は続落となった。値上がり数は377、値下がり数は236、変わらずは92。

JASDAQ平均は買い先行で取引を開始。寄り付き後は狭いレンジ内での推移ではあったが、終日堅調な値動きとなった。なお、JASDAQ平均は年初来高値を更新している。 

個別では、トミタ電機が上昇率トップ。電気自動車関連の低位株として関心を集めたもよう。足元で物色が継続していたシンワアートは、同社及び子会社のエーペックが税理士法人ネイチャー国際資産税と海外不動産販売の紹介事業に関する業務提携を締結したと発表しており、こちらも材料視されたようだ。ソーバルは、株式分割や実質増配など好感した買いが続く。 

北朝鮮のミサイル発射準備観測などが材料視され細谷火工も買われる展開。テラは、国際戦略総合特別区域の計画変更が内閣府により認定されたことに伴い、連結子会社のテラファーマが7月11日付で神奈川県より「指定法人」として指定されたと発表したことで関心を集めた。 その他、オービス、タカチホ、アイフリーク、両毛システムズなどが上昇率上位にランクイン。 

一方、下落率トップは10%安の鉱研工業。第1四半期の営業損益は0.70億円の赤字(前年同期は0.75億円の黒字)に転換して着地。大幅営業増益計画に対して、低調なスタートとなったことが嫌気された。その他、ビーマップ、植松商会、ヒップなどが下落率上位にランクイン。 JASDAQ-TOP20では、マクドナルド、田中化研、セリアなどが軟調な値動き。一方、フェローテク、メイコーが堅調。



マザーズ指数

現在値 1,187.07↓ (17/07/25 15:00)
前日比 +4.90 (+0.41%)
始値 1,183.75 (09:00) 前日終値 1,182.17 (17/07/24)
高値 1,192.82 (11:08) 年初来高値 1,214.41 (17/06/23)
安値 1,182.50 (09:44) 年初来安値 949.51 (17/01/04)


マザーズ指数は反発、大型株手控えで物色向かう、ASJがストップ高[FISCO] #klugfxnews_382108

配信日時 2017年7月25日(火)16:55:51 掲載日時 2017年7月25日(火)17:05:51

 本日のマザーズ市場では、米連邦公開市場委員会(FOMC)や決算の本格化を前に主力大型株が手控えムードとなるなか、値幅取り狙いの物色が新興市場の中小型株に向かい、しっかりした展開となった。個別材料を手掛かりとした物色に加え、このところ調整していた銘柄のリバウンド狙いの動きなどが見られた。ただ、買いが続かず伸び悩む銘柄も散見され、資金の逃げ足の速さが窺えた。

なお、マザーズ指数は反発、売買代金は概算で1102.82億円。騰落数は、値上がり115銘柄、値下がり115銘柄、変わらず10銘柄となった。 

個別では、マザーズ売買代金トップのサイバーSが急反発したほか、REMIX、Gunosy、UNITED、ブライトパスなどが上昇。ブライトパスはリリースを受けて朝方大きく買われる場面もあったが、その後上げ幅を縮める展開となった。また、前日発表の決算や信用規制解除を受けてASJがストップ高まで買われ、直近IPO銘柄のツナグSも運用会社による大量保有報告書提出が材料視されて一時ストップ高となった。

一方、GNI、ソウルドアウト、メタップスなどが下落。JMCが業績予想の下方修正を発表して後場急落し、マザーズ下落率トップとなった。


東証REIT指数

現在値 1,688.12↑ (17/07/25 15:00)
前日比 +13.17 (+0.79%)
始値 1,674.49 (09:00) 前日終値 1,674.95 (17/07/24)
高値 1,689.56 (11:17) 年初来高値 1,868.86 (17/01/06)
安値 1,671.82 (09:06) 年初来安値 1,620.24 (17/07/14)


日経平均VI

現在値 12.62↓ (17/07/25 15:20)
前日比 -0.64 (-4.83%)
始値 13.08 (09:00) 前日終値 13.26 (17/07/24)
高値 13.08 (09:00) 年初来高値 24.33 (17/04/13)
安値 12.34 (14:53) 年初来安値 12.19 (17/07/21)


東証2部指数

現在値 6,307.47↑ (17/07/25 15:00)
前日比 +43.14 (+0.69%)
始値 6,276.16 (09:00) 前日終値 6,264.33 (17/07/24)
高値 6,314.95 (12:41) 年初来高値 6,266.30 (17/07/24)
安値 6,271.31 (09:04) 年初来安値 5,230.62 (17/01/18)


日経平均先物

現在値 19,960.00↑ (17/07/25 05:30)
前日比 +20.00 (+0.10%)
高値 19,960.00 (05:30) 始値 19,910.00 (16:30)
安値 19,850.00 (18:28) 前日終値 19,940.00 (17/07/24)


TOPIX先物

現在値 1,620.50↑ (17/07/25 05:30)
前日比 0.00 (0.00%)
高値 1,620.50 (05:24) 始値 1,618.50 (16:30)
安値 1,613.00 (18:28) 前日終値 1,620.50 (17/07/24)


JPX日経400先物

現在値 14,415.00↑ (17/07/25 05:30)
前日比 +25.00 (+0.17%)
高値 14,415.00 (05:30) 始値 14,380.00 (16:30)
安値 14,325.00 (18:31) 前日終値 14,390.00 (17/07/24)


東証マザーズ指数先物

現在値 1,162.00↑ (17/07/25 05:30)
前日比 +1.00 (+0.09%)
高値 1,164.00 (19:50) 始値 1,158.00 (16:30)
安値 1,157.00 (16:45) 前日終値 1,161.00 (17/07/24)


NYダウ先物 円建

現在値 21,468.00↑ (17/07/25 04:29)
前日比 -19.00 (-0.09%)
高値 21,491.00 (22:31) 始値 21,457.00 (16:34)
安値 21,420.00 (00:13) 前日終値 21,487.00 (17/07/24)


CME日経平均先物 円建

現在値 19,940.00↑ (17/07/24 17:29 CST)
前日比 -5.00 (-0.03%)
高値 19,945.00 始値 19,945.00
安値 19,930.00 前日終値 19,945.00 (17/07/24)


SGX日経平均先物

現在値 19,945.00↓ (17/07/25 04:44 SGT)
前日比 0.00 (0.00%)
高値 19,960.00 始値 19,950.00
安値 19,860.00 前日終値 19,945.00 (17/07/24)


長期国債先物

現在値 150.290↑ (17/07/25 05:24)
前日比 +0.040 (+0.03%)
高値 150.330 (21:35) 始値 150.240 (15:30)
安値 150.240 (15:30) 前日終値 150.250 (17/07/24)


25日の日本国債市場概況:債券先物は150円26銭で終了[FISCO] #klugfxnews_382134

配信日時 2017年7月25日(火)18:48:40 掲載日時 2017年7月25日(火)18:58:40

<円債市場>

長期国債先物2017年9月限

寄付150円25銭
高値150円30銭
安値150円24銭
引け150円26銭
売買高総計17902枚

2年 378回 -0.115%
5年 132回 -0.065%
10年 347回  0.070%
20年 161回  0.580%

債券先物9月限は、150円25銭で取引を開始。いったん150円30銭まで買われたが、その後、40年債入札は堅調だったものの目立った買いはみられず、再び150円24銭まで下落した。現物の取引では、2年債、5年債、10年債が売られ、20年債がやや買われた。

<米国債概況>2年債は1.37%、10年債は2.27%、30年債は2.85%近辺で推移。債券利回りはやや上昇。(気配値)

<その他外債市況・10年債>ドイツ国債は0.52%、英国債は1.20%で推移、オーストラリア10年債は2.69%、NZ10年債は2.92%。(気配値)



日本国債3年

年利回り -0.081 (17/07/25 02:05)
前日比 +0.001


日本国債5年

年利回り -0.064 (17/07/25 02:05)
前日比 -0.001


日本国債10年

年利回り 0.068 (17/07/25 02:05)
前日比 -0.001


中国 上海総合指数 アジア株価 リアルタイムチャート


25日の中国本土市場概況:上海総合0.2%安と反落、不動産株に売り[FISCO] #klugfxnews_382109

上海総合指数 中国
▼0.21%
3,243.69
H:3,261.65
L:3,233.14
-6.91
07/25

CSI300指数 中国
▼0.64%
3,719.56
H:3,752.16
L:3,713.28
-23.91
16:01

上海B株 中国
▼0.36%
329.37
H:330.97
L:328.57
-1.19
07/25

深センB株 中国
▼0.24%
1,174.11
H:1,179.14
L:1,172.37
-2.78
07/25

上海A株 中国
▼0.21%
3,397.18
H:3,416.02
L:3,386.11
-7.22
07/25

深センA株 中国
▼0.33%
1,933.08
H:1,942.34
L:1,925.52
-6.36
07/25


配信日時 2017年7月25日(火)16:52:18 掲載日時 2017年7月25日(火)17:02:18

25日の中国本土市場は値下がり。主要指標の上海総合指数は、前日比6.91ポイント(0.21%)安の3243.69ポイントと反落した。上海A株指数も下落し、7.22ポイント(0.21%)安の3397.18ポイントで取引を終えた。引き締め懸念で売られる。

習近平・国家主席は24日、中央政治局会議で金融リスク防止の強化など下半期の重点政策を決定した。不動産市況の高騰を阻止する方針も示されている。価格抑制策が継続するとの警戒感も強まった。これを受けて、不動産株が軒並み安。大手の金地集団(600383/SH)が2.7%下落した。大型銀行株を除く金融株も売られている。資源・素材株もさえない。洛陽モリブデン集団(603993/SH)が2.5%安、永泰能源(600157/SH)が1.3%安、宝山鋼鉄(600019/SH)が1.2%安で引けた。ゼネコン株や空運株、自動車株なども下げが目立っている。外貨建てB株相場も値下がり。上海B株指数が1.19ポイント(0.36%)安の329.37ポイント、深センB株指数が2.78ポイント(0.24%)安の11174.11ポイントで終了した。



25日の香港市場概況:ハンセン0.02%高と続伸、HSBCが2.3%上昇[FISCO] #klugfxnews_382124


HangSeng 香港
▲0.02%
26,852.05
H:26,889.70
L:26,799.77
+5.22
17:00

H株指数 香港
▼0.35%
10,782.74
H:10,829.50
L:10,762.21
-38.21
07/25

レッドチップ指数 香港
▼0.89%
4,210.00
H:4,253.57
L:4,207.97
-37.97
07/25


配信日時 2017年7月25日(火)18:00:00 掲載日時 2017年7月25日(火)18:10:00

25日の香港市場は金融株が全体相場を支えた。本土企業株で構成されるH株指数は38.21ポイント(0.35%)安の10782.74ポイントと反落したものの、主要50銘柄で構成されるハンセン指数は前日比5.22ポイント(0.02%)高の26852.05ポイントと小幅に続伸している。売買代金は795億5900万香港ドル(24日の売買代金は791億2700万香港ドル)。終盤に入り銀行株が買われる。

ハンセン指数はプラス圏で取引を終えた。金融大手グループのHSBC(5/HK)が2.3%高、恒生銀行(ハンセン銀行:11/HK)が0.7%高、本土大手行の中国建設銀行(939/HK)が0.3%高としっかり。HSBCは指数寄与度が大きいだけに、1銘柄で指数を64.5ポイント押し上げた。ただ、全体としては上値が重い。中国政府による金融管理・監督の強化が警戒されている。習近平国家主席は24日、中央政治局会議で金融リスク防止の強化方針を決定した。

また、資金流出や金融リスク波及への懸念から、中国当局は海外買収に積極的な企業への締め付けを強めている。地方政府系コングロマリットの海航集団(HNAグループ)に対し、国内の一部銀行が新規の融資を停止した——と報じられた。本土系不動産セクターが軒並み売られる。万科企業(2202/HK)が2.4%安、雅居楽集団HD(3383/HK)が2.2%安、首創置業(2868/HK)が1.4%安で引けた。前述した中央政治局会議では、不動産市況の高騰を阻止する方針も示されている。価格抑制策が継続するとの警戒感も強まった。

中国の自動車セクターもさえない。東風汽車集団(489/HK)が2.4%、長城汽車(2333/HK)が1.2%、華晨中国汽車HD(ブリリアンス・チャイナ:1114/HK)が1.2%ずつ下落した。本土市場は反落。主要指標の上海総合指数は、前日比0.21%安の3243.69ポイントで取引を終えた。不動産株が安い。資源・素材株なども売られた。ゼネコン株や空運株、自動車株なども下げが目立っている。


AORD オーストラリア
▲0.68%
5,726.60
H:5,742.80
L:5,688.10
+38.53
16:34

KOSPI 韓国
▼0.47%
2,439.90
H:2,453.17
L:2,437.14
-11.63
18:03

STI シンガポール
▲0.51%
3,327.83
H:3,332.55
L:3,313.67
+17.03
18:10

加権 台湾
▲0.02%
10,463.15
H:10,473.98
L:10,442.85
+1.87
14:33

KLSE マレーシア
▲0.08%
1,763.34
H:1,766.47
L:1,761.16
+1.35
07/25

PSEi フィリピン
▲0.11%
7,971.72
H:7,999.00
L:7,958.95
+9.08
07/25

JKSE インドネシア
▲0.21%
5,813.54
H:5,813.54
L:5,780.48
+11.95
18:14

VN ベトナム
▲0.99%
767.27
H:767.27
L:757.35
+7.53
07/25

SET タイ
▲0.30%
1,581.42
H:1,581.96
L:1,577.32
+4.69
07/25

Sensex インド
▼0.05%
32,228.27
H:32,374.30
L:32,196.86
-17.60
07/25

Nifty インド
▼0.02%
9,964.55
H:10,011.30
L:9,949.10
-1.85
07/25

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/24 欧米主要株式・為替・商品・債券 各指数

2017-07-25 07:38:53 | 政治経済問題
米国株式相場はまちまち。ダウ平均は66.90ドル安の21513.17、ナスダックは23.06ポイント高の6410.81で取引を終了した。朝方は企業決算を嫌気した売りや利益確定の動きが重なり、下落して始まった。ダウやS&P500は引けにかけて下げ幅を縮小したものの、国際通貨基金(IMF)が米英の経済成長見通しを下方修正したほか、26日の連邦公開市場委員会(FOMC)の発表を見極めたいとの思惑から積極的な取引手控えられ、上値の重い展開となった。一方で、ナスダックは最高値を更新した。

【 米国株式 】             前日比       高値    安値   ↑ / ↓
*ダウ30種平均 21513.17  -66.90   -0.31% 21577.78 21496.13   8   22
*ナスダック   6410.81  +23.06   +0.36%  6417.70  6380.61 1196 1145
*S&P500      2469.91   -2.63   -0.11%  2473.10  2466.32  228  271
*SOX指数     1103.01   -4.53   -0.41%
*225先物     19960 大証比 +20  +0.10%

【 為替 】               前日比       高値    安値
*ドル・円     111.11   -0.02   -0.02%   111.32   110.62
*ユーロ・ドル   1.1642 -0.0021   -0.18%   1.1684   1.1626
*ユーロ・円    129.36   -0.25   -0.19%   129.78   128.87
*ドル指数      93.99   +0.13   +0.14%   94.12   93.82

【 債券 】           前日比       高値    安値
* 2年債利回り    1.36   +0.02      1.37    1.34
*10年債利回り    2.26   +0.02      2.26    2.23
*30年債利回り    2.83   +0.02      2.84    2.80
*日米金利差     2.18   -0.06

【 商品/先物 】           前日比       高値    安値
*原油先物      46.34   +0.57   +1.25%   46.53   45.40
*金先物       1254.3   -0.6   +0.05%   1259.0   1252.0
*銅先物       274.1   +1.9   +0.68%   274.4   271.7
*CRB商品指数   176.23   -0.43   -0.24%   176.67   176.00

【 欧州株式 】             前日比       高値    安値   ↑ / ↓
*英FT100     7377.73  -75.18   -1.01%  7453.22  7357.50   10   91
*独DAX     12208.95  -31.11   -0.25% 12235.85 12142.01   11   17
*仏CAC40     5127.70  +10.04   +0.20%  5143.48  5094.36   20   20



ダウは続落 IT・ハイテク堅調でナスダックは最高値更新=米国株概況 #klugfxnews_381947

配信日時 2017年7月25日(火)05:32:00 掲載日時 2017年7月25日(火)05:42:00

NY株式24日(NY時間16:32)
ダウ平均   21513.17(-66.90 -0.31%)
S&P500    2469.91(-2.63 -0.11%)
ナスダック   6410.81(+23.06 +0.36%)
CME日経平均先物 19975(大証終比:+35 +0.18%)

 きょうのNY株式市場でダウ平均は利益確定売りが続いている。決算発表が本格化する中、その内容が現在の株価のバリエーションを正当化するか市場は見守っている。今週は大手のIT・ハイテク株の決算発表も控えており、また、明日からのFOMCを控えて様子見気分も強い。政策は据え置きが確実視されており、手掛かりは声明のみとなるが、9月のバランスシート縮小開始に向けて何らかのヒントが出るか注目される。

 ダウ採用銘柄ではGEやジョンソン&ジョンソンが下落し、ダウ平均を圧迫している。そのほかナイキも4日ぶりに反落。一方、アップルやキャタピラーが上昇。ジョンソン&ジョンソンは抗関節リュウマチ薬「レミケード」のバイオシミラーを韓国サムスンのバイオ子会社サムスン・バイオエピスが販売を開始することが重しとなっている。レミケードはジョンソン&ジョンソンの主力薬。

 ナスダックは逆に最高値更新。きょうの引け後のアルファベットの決算を皮切りに、アマゾンやフェイスブックなどIT大手の決算が予定されており、期待感からの買いも出ていたようだ。

 テスラやアマゾン、フェイスブック、アップルが堅調。一方、エヌビディア、アルファベット、マイクロソフトが軟調。

 ウェブや出版物を通じた健康情報サービスのウェブMDヘルスが大幅高。投資会社KKRが28億ドルで買収することで合意した。全て現金での買収で1株66.50ドル。先週末の終値より20%高い水準。

 玩具製造のハズブロが下落。取引開始前に4-6月期の決算を発表しており、1株利益は予想を大きく上回ったものの、売上高が予想を下回ったことが嫌気されている。また、売上高の伸びがこの1年半で最も小さかった。

 エネルギー開発会社向けサービスのハリバートンが上昇。4-6月期の決算を発表しており、1株利益、売上高とも予想を上回ったことが好感されている。

 イスラエルに本社を置く薬品のニューロダムが大幅高。田辺三菱が買収で合意したと発表した。


ウェブMD 66.10(+10.91 +19.77%)
ハズブロ 105.00(-10.95 -9.44%)
ハリバートン 42.51(-1.87 -4.21%)
ニューロダム 38.35(+5.15 +15.51%)

アルファベット(C) 980.34(+7.42 +0.76%)
フェイスブック 166.00(+1.57 +0.95%)
ツイッター 20.00(-0.11 -0.55%)
テスラ 342.52(+14.12 +4.30%)
アマゾン 1038.95(+13.28 +1.29%)
エヌビディア 166.15(-1.95 -1.16%)

ダウ採用銘柄
J&J       133.01(-2.30 -1.70%)
P&G       88.18(-0.43 -0.49%)
デュポン     84.35(-0.19 -0.22%)
ボーイング    212.18(+0.04 +0.02%) 
キャタピラー   108.18(+1.59 +1.49%) 
ユナイテッド   123.13(-0.36 -0.29%) 
ビザ     100.37(+0.77 +0.77%) 
ナイキ        58.95(-1.00 -1.67%)
GE        25.43(-0.48 -1.85%) 
3M        210.00(-1.16 -0.55%) 
エクソンモビル  79.87(-0.25 -0.31%) 
シェブロン    103.20(-0.05 -0.05%) 
コカコーラ    44.84(-0.19 -0.42%) 
ディズニー    107.00(-0.09 -0.08%) 
マクドナルド   151.85(-2.07 -1.34%) 
ウォルマート  76.89(+0.74 +0.97%)
ホームデポ   144.58(-2.07 -1.41%)
JPモルガン   91.28(+0.39 +0.43%)
トラベラーズ     126.38(+1.23 +0.98%)
ゴールドマン     218.18(-2.00 -0.91%)
アメックス    85.00(-0.59 -0.69%) 
Uヘルス     190.89(-0.89 -0.46%)
IBM      145.99(-1.09 -0.74%)
アップル      152.09(+1.82 +1.21%)
ベライゾン   43.71(-0.52 -1.18%)
マイクロソフト  73.60(-0.19 -0.26%)
インテル     34.50(-0.23 -0.66%)
ファイザー   33.32(-0.16 -0.48%)
メルク      62.57(-0.06 -0.10%)
シスコ      31.86(+0.02 +0.06%)


米国株式市場はナスダックが最高値更新、ダウとS&Pは下落

[ニューヨーク 24日 ロイター] - 米国株式市場は、週内に決算発表が集中するハイテク株が買われ、ナスダック総合指数が過去最高値を更新した。半面、医薬品・日用品大手ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)(JNJ.N)の下げが重しとなり、ダウ工業株30種平均とS&P総合500種は下落した。

ハイテク株は、動画配信サービスのネットフリックス(NFLX.O)が前週発表した四半期決算が好調で、今週はアマゾン・ドット・コム(AMZN.O)、フェイスブック(FB.O)の決算発表を控えている。

ハンチントン・バンクの最高投資責任者のジョン・オーガスティン氏は「今年に入ってからハイテクセクターが相場の上昇を主導している。(フェイスブック、アマゾン、ネットフリックス、アルファベット(GOOGL.O)を合わせた)FANG銘柄が上向きの基調を定め、明るい見通しを作ることが重要になる」と述べた。

ただ、この日の取引終了後に発表されたアルファベットの第2・四半期決算は27.7%の減益で、株価は時間外取引で2.2%下げた。

J&Jは1.7%安で取引を終了。主力商品の関節リウマチ薬での値下げ競争激化が売り材料となった。

S&Pのセクター別主要11指数のうちプラス圏で終わったのはハイテク.SPLRCTと金融.SPSYの2指数だけだった。

油田サービスのハリバートン(HAL.N)は4.2%安。四半期決算は黒字転換したが、北米の石油掘削リグ稼働数の伸びは鈍いとの見通しを示したことで売りが優勢となった。

玩具のハスブロ(HAS.O)は、四半期決算の売上高が市場予想を辛うじて上回る伸びにとどまり、9.4%下げた。

スポーツ用品小売りのヒベット・スポーツ(HIBB.O)は第2・四半期の既存店売上高の大幅な落ち込みを予想し、株価が33.5%急落した。

騰落銘柄数は、ニューヨーク証券取引所では下げ銘柄が上げ銘柄を上回り、比率は1.27対1だった。ナスダックは1.17対1で上げが下げを上回った。

米取引所の合算出来高は約55億株で、直近20営業日の平均である61億株を下回った。


終値 前日比 % 始値 高値 安値 コード

ダウ工業株30種 21513.17 -66.90 -0.31 21577.78 21577.78 21496.13 .DJI 前営業日終値 21580.07

ナスダック総合 6410.81 +23.05 +0.36 6387.82 6417.70 6380.61 .IXIC 前営業日終値 6387.75

S&P総合500種 2469.91 -2.63 -0.11 2472.04 2473.10 2466.32 .SPX 前営業日終値 2472.54

ダウ輸送株20種 9428.20 -43.07 -0.45 .DJT

ダウ公共株15種 719.02 -6.46 -0.89 .DJU

フィラデルフィア半導体 1103.01 -4.53 -0.41 .SOX

VIX指数 9.43 +0.07 +0.75 .VIX

S&P一般消費財 722.24 -2.72 -0.38 .SPLRCD

S&P素材 345.77 -0.47 -0.14 .SPLRCM

S&P工業 585.19 -2.32 -0.39 .SPLRCI

S&P主要消費財 565.36 -2.08 -0.37 .SPLRCS

S&P金融 412.99 +1.26 +0.31 .SPSY

S&P不動産 200.12 -0.30 -0.15 .SPLRCREC

S&Pエネルギー 478.03 -1.42 -0.30 .SPNY

S&Pヘルスケア 935.15 -0.89 -0.10 .SPXHC

S&P電気通信サービス 149.13 -1.53 -1.02 .SPLRCL

S&P情報技術 994.48 +2.51 +0.25 .SPLRCT

S&P公益事業 267.84 -2.51 -0.93 .SPLRCU

NYSE出来高 8.21億株 .AD.N

シカゴ日経先物9月限 ドル建て 19975 + 35 大阪比 <0#NK:>

シカゴ日経先物9月限 円建て 19945 + 5 大阪比 <0#NIY:>

(ロイターデータに基づく値です。前日比が一致しない場合があります)


ダウ平均株価

名称 値 前日比 前日比(%) 1ヶ月利回り変化幅 年間利回り変化幅 更新日時 (JST)

ナスダック 運輸株指数 4,598.27 -39.07 -0.84% +1.21% +35.35% 6:16

S&P 小型株600種 868.33 +0.08 +0.01% +1.78% +17.04% 5:39

ラッセル2000種指数 1,438.06 +2.22 +0.15% +1.65% +18.56% 5:30

ナスダック バイオテクノロジー株指数 3,428.84 +28.87 +0.85% +2.23% +16.72% 6:16

NYダウ 工業株30種 21,513.17 -66.90 -0.31% +0.55% +15.84% 5:39

ナスダック 銀行株指数 3,749.00 +26.99 +0.73% +3.25% +31.70% 6:16

ブルームバーグ REIT指数 284.94 -0.32 -0.11% -0.80% -5.58% 5:00

NYSE 総合指数 11,904.71 -19.89 -0.17% +1.46% +10.18% 7:02

ナスダック 100指数 5,941.37 +19.85 +0.34% +2.38% +27.33% 6:16

ナスダック 金融株指数 7,245.35 -0.06 0.00% +1.13% +22.53% 6:16

ナスダック 保険株指数 8,709.69 +40.97 +0.47% +3.77% +14.77% 6:16

NYダウ 輸送株20種 9,428.20 -43.07 -0.45% +0.42% +18.36% 5:39

ナスダック 通信株指数 304.73 +0.49 +0.16% -0.39% +9.24% 6:16

S&P 500種 2,469.91 -2.63 -0.11% +1.30% +13.56% 5:39

ナスダック 総合指数 6,410.81 +23.06 +0.36% +2.32% +25.70% 6:16

NYダウ 公共株15種 719.02 -6.46 -0.89% -0.86% -0.20% 5:39

KBW銀行株指数 95.48 +0.71 +0.75% +4.31% +41.45% 6:16

ラッセル1000種指数 1,369.24 -0.89 -0.06% +1.32% +13.70% 5:30

ナスダック 金融100指数 4,201.04 +18.44 +0.44% +2.85% +24.92% 6:16

ラッセル3000種指数 1,463.99 -0.70 -0.05% +1.35% +14.06% 5:30

ナスダック コンピューター株指数 3,665.60 +14.64 +0.40% +2.86% +36.73% 6:16

ナスダック 工業株指数 5,172.18 +11.18 +0.22% +2.04% +18.87% 6:16


今日の世界株価指数

名称 値 前日比 前日比(%) 1ヶ月利回り変化幅 年間利回り変化幅 更新日時 (JST)

アルゼンチン メルバル指数 21,310.37 -188.21 -0.88% +1.16% +34.48% 5:36

ブラジル ボベスパ指数 65,099.55 +415.37 +0.64% +6.57% +14.21% 5:22

S&P/BMV IPC指数 51,665.66 +101.04 +0.20% +5.48% +8.68% 5:16

S&P トロント総合指数 15,128.69 -54.44 -0.36% -1.25% +3.62% 5:37


欧州株価指数


ロンドン株24日 続落 75.18ポイント安で終了 石油株、鉱業株を中心に9割が下落  :日本経済新聞

FTSE100イギリス
▼1.01%
7,377.73
H:7,453.22
L:7,357.50
-75.18
07/24

2017/7/25 0:59

【NQNロンドン】24日のロンドン株式市場で、FTSE100種総合株価指数は続落した。前週末終値に比べ75.18ポイント安の7377.73で引けた。石油株や鉱業株、保険株を中心に売りが広がり、構成銘柄の約9割が下落した。

 前週末に引き続き石油株が全面安となったほか、主力の鉱業株も軒並み下落した。

 セント・ジェームズ・プレイスをはじめ保険株が全面安となった。医薬品とたばこ株の下げ幅も大きかった。

 航空のイージージェットとインターナショナル・エアラインズ・グループが下落。競合社の欧州格安航空会社(LCC)最大手、ライアンエアー・ホールディングスが航空料金の引き下げを検討していると伝わり、価格競争激化による収益圧迫などが懸念された。

 個別銘柄では日用品のレキットベンキーザーが安かった。サイバー攻撃の影響で四半期売り上げが減少したことで売られた。金融サービスのプロビデント・ファイナンシャルと衣料小売りのネクストの下げも目立った。

 半面、ソフトウエア開発のマイクロフォーカスが高かった。午前は下落していた鉱業のアングロ・アメリカンは、アナリストによる目標株価の引き上げをきっかけに上昇に転じた。ファッションのバーバリー・グループも堅調だった。銀行のスタンダードチャータード銀行、バークレイズ、HSBCホールディングスも小幅ながら上げた。



ドイツ株24日 3日続落、DAX31ポイント安の12208 カルテル問題で自動車株が下落  :日本経済新聞

DAXドイツ
▼0.25%
12,208.95
H:12,235.85
L:12,142.01
-31.11
00:35

2017/7/25 0:57

【NQNロンドン】24日のフランクフルト株式市場で、ドイツ株式指数(DAX)は3日続落した。終値は前週末比31.11ポイント(0.25%)安の12208.95だった。

 自動車株が軒並み下落した。ダイムラー、BMW、フォルクスワーゲンが下げを主導した。前週末に独自動車大手5社がカルテルを結んでいたと独誌が報じ、欧州連合(EU)の規制当局が調査をしていると伝わったことが売り材料になった。一方、ドイツ銀行とコメルツ銀行が高かった。電力のRWEも上げた。

 欧州の主要株式市場は売りが先行して始まった後、総じて上昇に転じた。



CAC40フランス
▲0.20%
5,127.70
H:5,143.48
L:5,094.36
+10.04
00:40

SMIスイス
▼0.45%
8,898.23
H:8,950.58
L:8,887.07
-40.45
00:35

FTSE MIBイタリア
▲0.59%
21,326.58
H:21,364.94
L:21,149.29
+124.42
00:39

IBEX35スペイン
▲0.19%
10,446.50
H:10,480.20
L:10,368.10
+19.90
00:35

AEXオランダ
▼0.11%
521.65
H:523.14
L:519.32
-0.57
00:40

BEL20ベルギー
▼0.28%
3,872.66
H:3,888.95
L:3,855.64
-10.81
01:05

ATXオーストリア
▼0.11%
3,158.65
H:3,164.22
L:3,140.87
-3.36
07/24

PSI20ポルトガル
▼0.61%
5,263.68
H:5,301.14
L:5,257.71
-32.46
07/24

ASEギリシャ
▲0.37%
849.07
H:849.60
L:842.60
+3.10
07/24

OMXS30スウェーデン
▼0.92%
1,566.88
H:1,583.61
L:1,566.88
-14.49
07/24

OBXノルウェー
▲0.17%
652.01
H:653.11
L:648.69
+1.09
07/24

OMXC20デンマーク
▼1.31%
987.29
H:1,002.33
L:983.94
-13.06
07/24

RTSロシア
▼1.09%
1,013.69
H:1,021.99
L:1,006.82
-11.20
00:50

ISE100トルコ
▼0.12%
106,710.52
H:107,508.34
L:106,574.94
-132.27
00:10

AllShr南アフリカ
▲0.38%
54,368.62
H:54,579.55
L:54,162.71
+205.91
07/24

ユーロ・ストックス50
▲0.04%
3,453.17
H:3,463.74
L:3,431.19
+1.46
07/24


欧州市場サマリー

[24日 ロイター] -
<為替> 欧州終盤 アジア市場終盤
ユーロ/ドル    1.1640 1.1638
ドル/円 111.08 110.80
ユーロ/円 129.32 128.97

<株式指数> 終値 前日比 % 前営業日終値
STOXX欧州600種 379.23 -0.93 -0.24 380.16
FTSEユーロファースト300種 1489.24 -3.14 -0.21 1492.38
DJユーロSTOXX50種 3453.17 +1.46 +0.04 3451.71
FT100種 7377.73 -75.18 -1.01 7452.91
クセトラDAX 12208.95 -31.11 -0.25 12240.06
CAC40種 5127.70 +10.04 +0.20 5117.66

<金現物> 午後 前営業日
値決め 1255.55 1248.55

<金利・債券>

米東部時間14時59分

*先物 清算値 前日比 前営業日終盤
3カ月物ユーロ 100.33 0.00 100.33
独連邦債2年物 112.02 +0.03 111.99
独連邦債5年物 132.10 +0.06 132.04
独連邦債10年物 162.54 +0.06 162.48
独連邦債30年物 163.20 +0.26 162.94

*現物利回り 現在値 前日比 前営業日終盤
独連邦債2年物 -0.653 -0.009 -0.644
独連邦債5年物 -0.273 -0.006 -0.267
独連邦債10年物 0.504 +0.003 0.501
独連邦債30年物 1.273 -0.001 1.274


<為替> 

予想より底堅い米景気指標を追い風に、1年1カ月ぶり安値をつけていたドル指数が反発した。ユーロ圏経済指標が若干の鈍化にとどまり、ユーロは対ドルで1年11カ月ぶりの高値を記録した。

<ロンドン株式市場> 

続落して取引を終えた。決算が嫌気された日用品メーカーのレキット・ベンキーザーが値下がりしたほか、価格競争を巡る懸念で航空株も値を
下げた。

レキット・ベンキーザーは3.3%下落し、FT100種で最も大幅に落ち込んだ。先月起きた世界的なサイバー攻撃によって業務に支障が出たことが響き第2・四半期の売上高が2%減となった。

格安航空会社(LCC)大手イージージェットは2.8%安、ブリティッシュエアウェイズを傘下に持つインターナショナル・エアラインズ・グループ(IAG)は0.8%安だった。アイルランドのLCC、ライアンエアが夏季の運賃を最大9%下げると述べたことで業界内の価格競争が不安視された。

<欧州株式市場> 

続落して取引を終えた。欧州連合(EU)の反トラスト当局が自動車大手によるカルテル行為を巡り調査をしているとしたことで自動車銘柄が売られた。価格競争を巡る懸念で航空株も値を下げた。

カルテル行為を巡る調査の報道を受け、フランスの自動車大手ルノーとPSAグループ、ドイツのフォルクスワーゲン(VW)、ダイムラー、BMWは0.3%から2.8%下落した。STOXX欧州600種自動車・部品株は1.18%低下し、約7カ月ぶりの低水準をつけた。

オランダのデジタルセキュリティー大手ジェムアルトは19.7%急落。前週末に利益見通しを引き下げたことが嫌気された。見通しの引き下げは昨年10月以来4度目となる。SIMカードと米国の決済事業が引き続き弱含んでいるとした。

<ユーロ圏債券> 

イタリアとポルトガルの国債利回りが約1カ月ぶりの水準に低下した。ユーロ圏の企業活動の伸びの鈍化が確認されたことで欧州中央銀行(ECB)の緩和策縮小ペースは緩やかなものになるとの見方が裏付けられ、ユーロ圏全体で国債利回りは低下している。

ポルトガル10年債利回りは5ベーシスポイント(bp)低下の2.89%、イタリア10年債利回りは4bp低下の2.03%と、 ともに約1カ月ぶり低水準を記録した。

この日はギリシャが市場からの資金調達に向け動き出したことを受け、ギリシャ国債も買われた。スタンダード&プアーズ(S&P)グローバル・レーティングズが前週21日にギリシャの格付け見通しを従来の「安定的」から「ポジティブ」に引き上げたことも支援要因となっている。



NY為替・24日=ドル円強含み、米債利回りと原油価格上昇で

NYタイムのドル円は、米10年債利回りが2.25%台まで、NY原油先物が46.48ドルまで上昇したことで、110円後半から111.32円まで強含みに推移した。NY原油先物は、石油輸出国機構(OPEC)加盟国と非加盟国による減産遵守監視委員会で、ナイジェリアが生産調整に入るとの方針を受けて46.48ドルまで上昇。サウジの輸出大幅削減の話も伝わっていた。米国債利回りは、米国債務上限引き上げが先送りされるとの警戒感から、3カ月物財務省短期証券の入札が不調に終わったことで上昇した。
 クシュナー米大統領上級顧問は、非公開の公聴会での証言の後、ロシアとの共謀はない、と述べた。
 米7月マークイット総合PMI・速報値は54.2となり、前回発表値の53.0を上回った。
 米6月中古住宅販売件数は552万件となり、5月の562万件から減少した。

 ユーロドルは、米債利回りの上昇と、欧州中央銀行(ECB)の緩和縮小ペースが緩慢になるとの見方から1.1626ドルまで弱含みに推移したものの、トランプ米大統領のロシアゲート疑惑への警戒感から下値は限定的だった。ユーロ円は129円前半で推移した。
 ポンドドルは、英国10年債利回りの上昇を受けて1.3058ドルまで強含んだ。ポンド円は144円後半で堅調に推移した。

 ドル/加ドルは、NY原油先物が強含みに推移したこと、市場予想を上回った加5月卸売売上高を受けて、1.2484加ドルまで加ドル高に推移した。加ドル円も88.92円まで堅調に推移した。豪ドル/ドルは0.79ドル前半で軟調推移、豪ドル円は88.27円まで上昇した。NZドル/ドルは0.7422ドルまで弱含み、NZドル円は82円半ばで堅調に推移した。

 6時現在、ドル円は111.10円、ユーロドルは1.1642ドル、ユーロ円は129.35円で推移。



為替市場の四本値(ドル円・ユーロドル・ユーロ円)

    ドル円  ユーロドル  ユーロ円
始値  111.06  1.1659  129.57
高値  111.32  1.1684  129.78
安値  110.62  1.1626  128.87
終値  111.10  1.1642  129.35

為替市場の四本値(ポンド円・豪ドル円・カナダ円)

   ポンド円   豪ドル円  カナダドル円
始値  144.41  87.93  88.62
高値  145.02  88.27  88.92
安値  144.03  87.65  88.18
終値  144.74  88.04  88.81

世界各国通貨に対する円

                  現在値    前日比       %   前日終値
*ドル・円           111.11円   -0.02円    -0.02%   111.13円
*ユーロ・円         129.36円   -0.25円    -0.19%   129.61円
*ポンド・円         144.74円   +0.30円    +0.20%   144.44円
*スイス・円         117.40円   -0.14円    -0.12%   117.54円
*豪ドル・円          88.05円   +0.08円    +0.09%   87.97円
*NZドル・円         82.62円   -0.21円    -0.25%   82.83円
*カナダ・円          88.80円   +0.17円    +0.19%   88.63円
*南アランド・円        8.58円   -0.03円    -0.32%    8.60円
*メキシコペソ・円       6.27円   -0.02円    -0.34%    6.30円
*トルコリラ・円       31.22円   -0.20円    -0.64%   31.42円
*韓国ウォン・円        9.96円   +0.03円    +0.29%    9.93円
*台湾ドル・円         3.66円   +0.01円    +0.30%    3.65円
*シンガポールドル・円   81.58円   +0.00円    +0.00%   81.58円
*香港ドル・円         14.23円   +0.00円    +0.01%   14.23円
*ロシアルーブル・円     1.85円   -0.03円    -1.34%    1.88円
*ブラジルレアル・円     35.31円   -0.06円    -0.16%   35.37円
*タイバーツ・円        3.33円   +0.00円    +0.10%    3.32円
              年初来騰落率 過去1年間での高値/安値 昨年末終値
*ドル・円            -5.00%   118.66円   99.54円   116.96円
*ユーロ・円           +5.20%   130.77円   112.09円   122.97円
*ポンド・円           +0.16%   148.46円   121.61円   144.50円
*スイス・円           +2.29%   118.61円   102.89円   114.77円
*豪ドル・円           +4.55%   89.33円   75.97円   84.22円
*NZドル・円         +2.02%   83.81円   72.22円   80.98円
*カナダ・円           +2.05%   89.33円   74.83円   87.01円
*南アランド・円        +0.54%    8.98円    6.99円    8.53円
*メキシコペソ・円      +11.20%    6.43円    4.97円    5.64円
*トルコリラ・円        -6.69%   35.30円   28.62円   33.46円
*韓国ウォン・円        +2.79%   10.20円    8.75円    9.69円
*台湾ドル・円         +1.24%    3.78円    3.15円    3.62円
*シンガポールドル・円    +0.90%   82.67円   72.70円   80.85円
*香港ドル・円         -5.63%   15.29円   12.84円   15.08円
*ロシアルーブル・円     -2.41%    2.02円    1.51円    1.90円
*ブラジルレアル・円     -1.75%   37.45円   30.44円   35.94円
*タイバーツ・円        +1.82%    3.36円    2.88円    3.27円



反発、サウジの輸出制限やナイジェリアの生産制限で=NY原油概況 #klugfxnews_381946

配信日時 2017年7月25日(火)05:16:00 掲載日時 2017年7月25日(火)05:26:00

NY原油先物8月限(WTI)(終値)
1バレル=46.34(+0.57 +1.25%)
ブレント先物9月限(ICE) 48.60(+0.54 +1.12%)

 ニューヨーク原油は反発。終値の前営業日比は、期近2限月が0.56~0.57ドル高。サウジアラビアのファリハ・エネルギー相が8月の原油輸出を日量660万バレルと、前年を約100万バレル下回る水準に制限すると表明したことが手がかりとなった。ロシアで行われた石油輸出国機構(OPEC)加盟国と非加盟国による共同閣僚監視委員会(JMMC)で、ナイジェリアに生産枠が設けられたことも背景。

 先週末にかけて続落した9月限は時間外取引で上値が重かった。45.96ドルまで小幅に戻した後に、45.40ドルまで弱含んだ。ただ、通常取引開始に向けて買いが強まり、46.48ドルまで反発した。



金は小反落、ドル安一服が圧迫=NY金概況 #klugfxnews_381945

配信日時 2017年7月25日(火)05:14:00 掲載日時 2017年7月25日(火)05:24:00

NY金先物12 月限(COMEX)(終値)
1オンス=1260.70(-0.30 -0.02%)

 金8月限は、ドル指数が13カ月ぶりの安値から戻したことを受けて上げ一服となった。日中取引では、押し目を買われ、6月26日以来の高値1259.0ドルに顔合わせしたが、買いが続かず、小幅安で引けた。



イベントや入札控え利回り上昇=NY債券概況 #klugfxnews_381951

配信日時 2017年7月25日(火)06:06:00 掲載日時 2017年7月25日(火)06:16:00

米国債利回り(NY時間17:01)
2年債   1.357(+0.017)
10年債  2.255(+0.018)
30年債  2.835(+0.026)
期待インフレ率  1.783(+0.023)
※期待インフレ率は10年債で算出

 きょうのNY債券市場で利回りは上昇。特段の材料は無かったが、明日からのFOMCや、米GDP速報値の発表を週末に控え巻き返しが出たようだ。今週は入札が控えていることも、売り(利回り上昇)を優勢にした模様。

 10年債利回りは2.25%まで上昇し、30年債は一時2.83%台まで上昇した。

 2-10年債の利回り格差は90(前日90)。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7月24日の安倍晋三:御手洗冨士夫、三村明夫らとホテルニューオータニでメシ。

2017-07-25 02:53:53 | 安倍、菅、岸田の関連記事
首相動静―7月24日(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000081-asahi-pol @YahooNewsTopics

7/24(月) 19:47配信 朝日新聞デジタル

 【午前】

7時23分、官邸。30分、萩生田光一官房副長官。

8時52分、国会。54分、衆院第1委員室。58分、衆院予算委員会。

 【午後】

0時7分、官邸。56分、国会。58分、衆院第1委員室。

1時、衆院予算委。

3時8分、官邸。

4時2分、中村慎司和歌山県紀の川市長らによる桃の贈呈。

5時19分、北村滋内閣情報官、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長。40分、日銀の片岡剛士、鈴木人司両審議委員に辞令交付。

6時32分、東京・虎ノ門のホテルオークラ別館。宴会場「オーチャードルーム」で中東調査会の斎木昭隆、有馬龍夫新旧理事長就退任レセプションに出席し、あいさつ。53分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。日本料理店「千羽鶴」で御手洗冨士夫経団連名誉会長、三村明夫日本商工会議所会頭らと食事。

8時44分、東京・富ケ谷の自宅。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7/24 福井記念準決勝 コンドルヒント付

2017-07-25 00:28:54 | 競輪
平成29年7月23日

日曜日なのに14億2千万弱だった福井記念の2日目でしたが、それ以上に敗北感に打ちのめされたのは私です。

朝一から狙ったレースは事如く外れ、信じたファンには迷惑をお掛けしましたが、ドン底の直後に大ヒットを飛ばして来たのもこの私なので、明日そして明後日は大いに期待して下さい。

的を外れた予想をした訳ではないし、一寸した不運が重なっただけと言い訳してる次第。

3日目もe-shinbunの要請で午前10時頃から約40分間、ニコ生に出る事に成ってます。

私の場合はノーギャラである迄もコンドルの宣伝、強いてはe-shinbun福井記念の売り上げのために私が持ってるノウハウは全てさらけ出しますので、暇な方は是非観て頂けたら幸いです。

3日目の狙いは、
1R、兵藤一也の300勝達成。
2R、自称絶好調の竹内公亮。
3R、小笹隼人。
4R、伊原克彦。
5R、飯田裕次。
6R、山崎芳仁。
7R、高橋和也から渡辺十夢。
8R、簗田一輝。
9R、九州コンビ。
10R、北津留翼。
11R、郡司浩平。
12R、脇本雄太です。



不死鳥杯 3日目  

全レース成績

第10R S級準決勝  15:18 

1 1 岩津 裕介 87 岡山 7/22 初特選 4着 7/23 二予選 1着 7/24 準決勝 3着
2 2 早坂 秀悟 90 宮城 7/22 初特選 3着 7/23 優 秀 6着
3 3 北津留 翼 90 福岡 7/22 初特選 6着 7/23 二予選 1着 7/24 準決勝 1着
4 4 太田 竜馬 109 徳島 7/22 一予選 1着 7/23 二予選 2着
4 5 深谷 知広 96 愛知 7/22 初特選 1着 7/23 優 秀 9着
5 6 鷲田 幸司 92 福井 7/22 一予選 2着 7/23 二予選 2着
5 7 後閑 信一 65 東京 7/22 初特選 2着 7/23 優 秀 4着 7/24 準決勝 2着
6 8 黒田  淳 97 岡山 7/22 一予選 3着 7/23 二予選 3着
6 9 椎木尾拓哉 93 和歌 7/22 初特選 4着 7/23 二予選 2着

1 3 北津留 翼 32 福 岡 90 S1 11.1 差し
2 7 後閑 信一 47 東 京 65 S1 1/4車輪 11.0 マーク
3 1 岩津 裕介 35 岡 山 87 SS 3/4車身 11.1
4 5 深谷 知広 27 愛 知 96 S1 1/8車輪 10.9
5 2 早坂 秀悟 31 宮 城 90 S1 1 車輪 11.4 HB
6 9 椎木尾 拓哉 31 和歌山 93 S1 1 車輪 10.9
7 4 太田 竜馬 21 徳 島 109 S2 2 車身 11.4
8 6 鷲田 幸司 31 福 井 92 S2 5 車身 11.2
9 8 黒田 淳 32 岡 山 97 S1 大差 11.7

■ 払戻金
2枠複 3=5 2,680円 (11)
2枠単 3-5 3,390円 (14)
2車複 3=7 2,950円 (13)
2車単 3-7 3,640円 (15)
3連複 1=3=7 5,650円 (25)
3連単 3-7-1 19,060円 (65)
ワイド
3=7 1,000円 (14)
1=3 480円 (5)
1=7 730円 (10)


第11R S級準決勝  15:55 

1 1 郡司 浩平 99 神奈 7/22 初特選 1着 7/23 優 秀 8着 7/24 準決勝 3着
2 2 稲川  翔 90 大阪 7/22 初特選 3着 7/23 優 秀 1着 7/24 準決勝 1着

3 3 伏見 俊昭 75 福島 7/22 初特選 2着 7/23 優 秀 5着
4 4 野原 雅也 103 福井 7/22 一予選 1着 7/23 二予選 3着 7/24 準決勝 2着
4 5 武田 豊樹 88 茨城 7/22 初特選 1着 7/23 優 秀 3着
5 6 川口 聖二 103 岐阜 7/22 一予選 1着 7/23 二予選 2着
5 7 志村 龍己 98 山梨 7/22 初特選 7着 7/23 二予選 2着
6 8 山形 一気 96 徳島 7/22 一予選 2着 7/23 二予選 3着
6 9 林  巨人 91 愛知 7/22 初特選 9着 7/23 二予選 1着

1 2 稲川 翔 32 大 阪 90 S1 11.3 差し
2 4 野原 雅也 23 福 井 103 S2 1/4車輪 11.4 捲り B
3 1 郡司 浩平 26 神奈川 99 S1 3/4車輪 11.3
4 9 林 巨人 34 愛 知 91 S1 2 車身 11.5
5 8 山形 一気 28 徳 島 96 S2 3/4車身 11.2
6 5 武田 豊樹 43 茨 城 88 SS 1/4車輪 11.1
7 3 伏見 俊昭 41 福 島 75 S1 1 車身 11.4
8 6 川口 聖二 23 岐 阜 103 S2 1 車身 11.9 H
9 7 志村 龍己 30 山 梨 98 S1 1 車身 11.5

■ 払戻金
2枠複 2=4 370円 (1)
2枠単 2-4 690円 (1)
2車複 2=4 840円 (5)
2車単 2-4 1,140円 (2)
3連複 1=2=4 1,210円 (4)
3連単 2-4-1 4,370円 (14)
ワイド
2=4 390円 (4)
1=2 270円 (2)
1=4 830円 (12)


第12R S級準決勝  16:35 

1 1 村上 義弘 73 京都 7/22 初特選 5着 7/23 二予選 1着 7/24 準決勝 3着
2 2 柴崎 俊光 91 三重 7/22 初特選 7着 7/23 二予選 1着
3 3 河端 朋之 95 岡山 7/22 初特選 6着 7/23 二予選 1着
4 4 桐山敬太郎 88 神奈 7/22 一予選 1着 7/23 二予選 3着
4 5 渡邉 晴智 73 静岡 7/22 初特選 2着 7/23 優 秀 7着
5 6 堂村 知哉 88 福井 7/22 一予選 4着 7/23 二予選 3着
5 7 脇本 雄太 94 福井 7/22 初特選 3着 7/23 優 秀 2着 7/24 準決勝 1着
6 8 西村 光太 96 三重 7/22 一予選 2着 7/23 二予選 3着
6 9 橋本  強 89 愛媛 7/22 初特選 8着 7/23 二予選 2着 7/24 準決勝 2着

1 7 脇本 雄太 28 福 井 94 S1 11.5 逃げ HB
2 9 橋本 強 32 愛 媛 89 S1 3/4車身 11.0 差し
3 1 村上 義弘 43 京 都 73 SS 1/8車輪 11.3
4 5 渡邉 晴智 43 静 岡 73 S1 3/4車輪 11.1
5 4 桐山 敬太郎 35 神奈川 88 S2 1 車輪 11.2
6 2 柴崎 俊光 32 三 重 91 S1 1 車輪 10.8
7 8 西村 光太 31 三 重 96 S2 2 車身 11.1
8 3 河端 朋之 32 岡 山 95 S1 2 車身 11.9
9 6 堂村 知哉 34 福 井 88 S2 大差

■ 払戻金
2枠複 5=6 3,130円 (10)
2枠単 5-6 4,820円 (12)
2車複 7=9 5,780円 (14)
2車単 7-9 8,260円 (21)
3連複 1=7=9 1,440円 (5)
3連単 7-9-1 25,110円 (49)
ワイド
7=9 730円 (13)
1=7 130円 (1)
1=9 530円 (9)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする