公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

プーチン:「平和条約急がない」 → 『どす黒い顔』の安倍「真っ青」?

2019-01-23 12:00:49 | 安倍、菅、岸田の関連記事
となると、安倍が熱望する、「二島返還」も当面はムリ、ということ。

それにしても、安倍の顔色の「どす黒さ」が進行しているように感じるのが「気になる」。

6月の「大阪G20会議」まで持つのかね?




2019/1/23 7:38日本経済新聞 電子版

安倍晋三首相との会談後のロシアのプーチン大統領の発言からは日本との平和条約交渉を急がないロシアの立場が透ける。共同記者発表の大半は経済協力について言及し、「質的な変化はまだ起きていないし、連携の潜在性は生かされていない」と指摘した。領土の主権の問題には踏み込まずに「相互受け入れ可能な条件を作り出すためには長期にわたる辛抱強さを要する作業が控えている」などと語った。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の貿易収支は1兆2033億... | トップ | 「事案の本質は哨戒機の低空... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事