公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

【京都産業大学】問題そのものははっきり言って、近大や龍谷よりもやや難しいと思う。しかし、試験時間は割とあるので、慌てず取り組むことが大事。

2022-10-13 21:50:44 | 大学受験
【京都産業大学】公募推薦入試の問題と過去のデータを分析



naoya sano

一般受験経験者ですが、問題そのものははっきり言って、近大や龍谷よりもやや難しいと思う。しかし、試験時間は割とあるので、慌てず取り組むことが大事。近時は追手門や大和あたりにも「抜かれ」気味になってるらしいが、近畿圏以外の地方だと、まだまだ知名度はあるので、特に、地方の受験生は狙ってみてはいかがかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【慶応志望者あるある】:東... | トップ | 2022年10/13 日本・アジア主... »
最新の画像もっと見る

大学受験」カテゴリの最新記事