公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

10:28 京都の大学をほぼすべて見渡せるのは京都産業大学しかない。なお、「京都の山の山の山の上」は大袈裟な表現。

2024-08-20 17:19:42 | 大学受験
【超有名大学群】日東駒専・産近甲龍の各大学について徹底解説



@naoyasano8695

10:28 京都の大学をほぼすべて見渡せるのは京都産業大学しかない。なお、「京都の山の山の山の上」は大袈裟な表現。上賀茂神社から歩いて20分程度。「山の山の山の上」にあるのは神戸大学。ここはちょっとした登山装備が必要?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海トラフ臨時情報:「解除... | トップ | 南海トラフ臨時情報:河田恵... »
最新の画像もっと見る

大学受験」カテゴリの最新記事