公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

競輪週刊紙の「プロスポーツ」が来年3月に休刊するようだ

2018-12-11 20:21:27 | 競輪
プロスポーツ (競輪)

2018年10月、第3551号(2019年3月20日発売)をもって休刊することが告知された。


競輪を覚えたての頃は、お世話になったな。

売ってるところというと、かつては、大阪だったら梅田ぐらいしかなかった(それも、限られた売店でのみ)けど、ちょくちょく買いに行ったよ。

その当時は、ブランケット版だったけどね。

タブロイドになってからは滅多に買わなくなった。ま、ネットで事足りてしまうからなぁ・・・


同姓同名で期が違う選手の場合、例えば、「中野浩一」だと、プロスポーツではこう記していたな。


・中野浩(35)

・中野浩(47)


今、石井貴子が2人いて、私は、(104)(106)とか最後につけるけど、これは、プロスポーツの影響が大きい。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナベツネ、入院先から「出現」 | トップ | 今の自民党に良心なんて存在... »
最新の画像もっと見る

競輪」カテゴリの最新記事