公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

本当は向日町に行きたい!

2014-07-31 07:36:36 | 競輪
今日は30日なのに、もう31日にしてるよ。

平成26年7月31日

今年の向日町記念は何時もと趣きが違うのは、選手会新団体設立のクーデターに失敗した23人の内、自分がやった事を素直に反省、「軽率でした」と謝った事で一律3ヶ月の自粛に軽減された18名の内、5名が復帰する事で盛り上がりが違うは、売り上げの面の期待もあって大いに楽しみ。村上兄弟・稲垣裕之・成田和也・渡邉一成は神妙に「全て皆様のお蔭です」と頭を下げ、コメントもイヤな顔一つせず、スラスラと答えてたとの事、この気持を18人全員が忘れず、ファン第一の姿勢を貫けば報道陣もこぞって応援記事を書くし、それが競輪界の発展に成るのではと信じて疑いません。


向日町の話よりも、同時開催の「ガールズ付FⅡ」の話してくれよ。

お目当ての石井貴子(106)は欠場となりました、が、ハナからガールズのことをアテにしていない?、T社長からするとどうでもいい話か?


函館記念が目標を大きく下廻ったので、今回は目標の62億を越えて、後半戦に弾みを付けて欲しいもの。番組の方も7Rからは本命党にドーンと勝負して貰えるのも作り、1~6Rまでは穴党に楽しんで貰う趣向に成ってる様です。


向日町記念の目標が62億なのは、最終日にワールドステージが組まれるからだろ。ま、それを抜いたら60億だろうな。


てなわけで、向日町に行きたがっているT社長に代わって、「今日31日」、現場行ってくるよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日の優勝戦・重賞結果 | トップ | 永井大介がナンバーワン! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後のGレースは (さくま)
2014-07-30 22:07:40
今後のGレースは、SS11が復帰するから、メッチャ売れるのでしょうねwww

明日は、

減刑!減刑!さっさと減刑!潰れるぞ!www

って呪文のごとく言い放ってた奴らの完全勝利日ですなwwww
Unknown (コマネチ)
2014-07-31 13:08:26
62億ですか
志が高いですな
休んでた連中の脚のほうはどうなのかな
しばらくは見かな

SSが復帰して売り上げが上がらなかったら、どこに理由があるのだろうか
日程のせいするのでしょうね
Unknown (Unknown)
2014-07-31 22:19:55
高齢者の多くは自粛組が戻ってるの知らないと思う。
来月半ばまで金欠で来られないだろうし。

競輪」カテゴリの最新記事