公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

2021年1/22 金子勝さん : 6:00 報道ステーションのコメンテーター・梶原みずほ → 「菅義偉首相が完全防止に努めていて、経済支援も行っている」

2021-01-23 12:49:54 | COVID-19関連記事
大竹まことゴールデンラジオ交遊録の金子勝さん



naoya sano

14:04 9割方発症していない人がどうして自粛してるんだ → 検査して隔離するのが肝心じゃないか 来週(1/29)、児玉龍彦がゴールデンラジオ出演するよ!



naoya sano

10:00 菅義偉は「スカスカ」 → 自粛か再開か。そればっかり右往左往してるだけじゃないか → 維新除く野党がやっとこさCOVID-19に対するメッセージを出してきた → 枝野幸男は「ゼロコロナ」を打ち出した → 神奈川県は保健所機能不全 → 点から面への政策転換を打ち出す時期だ



naoya sano

6:00 報道ステーションのコメンテーター・梶原みずほ → 「菅義偉首相が完全防止に努めていて、経済支援も行っている」



naoya sano

3:05 アメリカは検査数が増えているけど一向に収まらないじゃないか → ちょっと待て!アメリカのトランプ、イギリスのジョンソン、ブラジルのボワソナール、みんな、検査を怠ってきた奴らだろ!



naoya sano

2:34 COVID-19は新型インフルエンザじゃないぞ! → 無症状者に感染を及ぼす。変異をする。非常に怖い



naoya sano

0:51 あと数日で死者5千人超える → なのに、『欧米よりも少ない』とほざくマスコミ。死者が毎日二桁となっている大阪の吉村洋文によいしょばかりする大阪のマスコミ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王貞治に「抜かれるまでは世... | トップ | 1/22 為替・商品・債券 各指数 »
最新の画像もっと見る

COVID-19関連記事」カテゴリの最新記事