公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

田畑毅の携帯電話には女性の裸を撮影した画像が保存されていた

2019-02-21 19:07:14 | 安倍、菅、岸田の関連記事


2/20(水) 10:30配信 共同通信

 自民党に離党届を提出した田畑毅衆院議員(46)=比例東海、当選3回=に乱暴されたとして、当時交際していた名古屋市の女性が準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に提出したことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、女性は昨年12月24日夜、田畑氏と食事し、酒も飲んだ。その後、2人で女性の自宅へ行き、寝ている間に乱暴されたと主張し今月、告訴状を提出した。

 田畑氏の携帯電話には女性の裸を撮影した画像が保存されていたため、女性は軽犯罪法違反容疑でも被害届を提出したという。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術の担当者はすでに死亡と... | トップ | 2/21 日本・アジア主要株式指数 »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事