公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

安倍晋三:消費税率10%への引き上げ、中止することはない!

2017-11-22 07:58:53 | 安倍、菅、岸田の関連記事
よく言った!

これで、GDPのマイナス成長は確実!

8%に引き上げたときにGDPが大幅に落ち込んだにも拘わらず、まだ懲りてないのかね?


消費税率10%への引き上げ、中止することはない=安倍首相 11/21(火) 16:01配信 ロイター

[東京 21日 ロイター] - 安倍晋三首相は21日の衆院本会議で、2019年10月の消費税率引き上げに関し「(増収分の)使い道を見直し、子育て世代への投資と社会保障の安定化にバランスよく充当することとしており、引き上げを中止することはない」と述べた。

首相の所信表明演説に対する、共産党の志位和夫委員長の質問に答えた。

(梅川崇)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22の競艇 終=芦屋 | トップ | 競艇の現役A1級レーサー、進... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事