公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

さすが我らが大師匠!

2010-06-27 21:26:31 | 競馬

(フィクション開始)

『あっはっは!みてみい!』

http://plaza.rakuten.co.jp/daikokusya/diary/201006270000/

『ナカヤマフェスタは、ちゃーんと押さえとったわ!』

『ま、信じん奴のために、いつでも証拠写真見せたるわ!』

『これで気兼ねなく、岡崎行けるわ!』

(フィクション中断)

しかし、よくナカヤマフェスタまで押さえが回ったもんだな。

確かに、去年のセントライト記念を勝っているし、菊花賞でも4番人気だったけど、まさかこんなところで来るとは思いもしないよな。

さすが我らが大師匠!

(フィクション再開)

『うん?今週は岡崎みたいな辺鄙球場行けへんぞ!』

『また西京極や!』

『この間、ボロカスに負けた大和高田とか、二へんもドームで負けたパナソニックとか、「負け犬」な連中ばっかり出よるんで、変な意味で面白んや!』

『おう!BOD!また西京極来い!』

(フィクション終わり)

ところで、いつ試合やるんでしょう?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドチャンピオン決定戦... | トップ | 6月27日の優勝戦・重賞結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (大黒元師匠)
2010-06-27 22:31:00
火曜から三日間。
2つの代表の座を、
4チームが変則トーナメントで
争います。

連日、10時開始ですが、
雨が心配。
ナカヤマフェスタまで手を伸ばすには (慧)
2010-06-28 17:32:42
 私が予想したなら、結局あの馬もこの馬もみんなみんな買えるということで総流しすることになりそうです。
 そんなわけで私の宝塚記念は、はずれました。ブエナビスタが連対するとは思っていましたが、手を伸ばしすぎるとあまりもうからないので、ジャガーメイルとアーネストリーにしか流してませんでした。

競馬」カテゴリの最新記事