三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんばる地域応援プロジェクト発表会

2013-02-09 15:46:01 | 三鷹ホームズオリジナルサービス
今日は朝から三鷹市が三鷹市内の町会・自治会・管理組合のがんばって地域活動をしている団体にたいして助成金をだしている事業についての発表会と素晴らしい活動を地域の違う人同士でのグレープディスカッションを行い、お互いに自分の町会の自慢とそのわけを話し合っていただいて、交流を深め、よその団体の取組をそれぞれ共有してもらい更に地域の活性化をしていこうという『がんばる地域応援プロジェクト』が市民協働センターで行われ、第二部のグループディスカッションの進行役をやらせていただいてきました!

活発な意見や素晴らしい取り組みが次々に発表され、参加した方々も含め自分の地域団体に持ち帰って試したくなるアイディアも多かったと思います。

つたない私の進行ではありましたが、参加した皆様が安心してディスカッションでき交流が深まりよかったと思います。

仕事で『住』に携わっている私としても、センチュリー21三鷹ホームズにいらしていただいたお客様に最新の地域コミュニティーのご説明が行えますので、三鷹に住みたいかたで他地域から転居してこられる方にもこの地域密着型informationサービスは好評を頂いております!!

ちなみに今は、武蔵野市八幡町の売土地の現地販売会で現場にでています!!

三鷹の住まい探しは、センチュリー21三鷹ホームズへ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日は土日!現地不動産ご案... | トップ | 武蔵野市八幡町売土地6100 万... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三鷹ホームズオリジナルサービス」カテゴリの最新記事