佐伯よろうや日記

佐伯市まちづくりセンター「よろうや仲町」のブログです。
がんばるNPO・ボランティアを応援します!

よろなか夏祭り2019 ご報告!

2019年07月31日 | 「よろなか」主催のイベント

本日は、先日開催しました「よろなか夏祭り」の

ご報告をしたいと思います。


あなたを元気にします!

よろなか夏祭り2019

~音楽と綱引きで佐伯の夏を乗り越えよう!~

7月27日に開催しました「よろなか夏祭り2019」に

とても蒸し暑い中沢山の皆様に足を運んでいただき

本当にありがとうございました♪

当日は、まちづくり交流倶楽部の団体さんにご協力いただき、 

よろなか夏祭りを盛り上げていただきました♪


「佐伯豊南高校書道部」

ダンスをしながらの書道パフォーマンス!

躍動感溢れる文字に感動しました。



「二胡とギターとひまわりの会」

中国民族楽器の二胡の演奏を披露していただきました。

独特の音色に会場全体が包まれました。


 

「佐伯三線倶楽部」

夏らしい沖縄楽器の三線でお馴染みの曲から 

オリジナルの曲まで素敵な音楽を披露してくださいました。


「ハノハノフラ大分」

とっても素敵なフラダンスを披露してくださいました。

ゆったりとした音楽とダンスでとても癒されました。

 

「Saikiキッズコーラス」

かわいい歌声とダンスを披露していただきました。

会場全体が子どもたちの笑顔にとても癒されました。


ご協力いただきました団体の皆さま、

本当に素晴らしい書道パフォーマンスや演奏、

ダンスの披露をありがとうございました。


たくさんの方々のご協力により無事に

「よろなか夏祭り2019」を終了することができました。

 ご協力、ご参加いただいた皆さま方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
« カヌー体験教室in水辺の楽校... | トップ | さいきん紙・かるがも通信8... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「よろなか」主催のイベント」カテゴリの最新記事