2024年が終わった。地震に始り、途中体調を壊したり、年末は怪我で終わった。でも悪いことばかりではない。多くの人の支援や協力をいただき、それまで以上に人の本来持っている暖かさに触れ、心はほんわかとしていた。まだ水のタンク、倉庫そして田んぼの復旧などすべきことが残っている。これからもまたみんなの協力を得て進めていくことになる。
旧年中は本当に、ありがとうございました。また何かとお世話になる思いますが、よろしくお願いいたします。
年末の30日から「いいいじゅう」厨 鹿の続編の撮影でプロデューサーとカメラマンが昨日まで泊まり込みでいらしていた。その放送の評判がよく、その原点を撮りに来た。おかげさまでお店もリピーターが増えているとのこと。何がいいのか、あんな辺鄙のところまで足を運んでくださり、本人もありがたいと言っている。美味しくなくては和食のお店も始まらない。+何かがあるのかな?
毎年おせちは私の担当、去年は冬野菜は大根だけ、その上私の怪我でいつもより品数が少なかったが、総勢10人で新年を祝うことができた。畑と田んぼが今までの実りになりますように。そして私たちは健やかに、プラスワクワクの年に!
画像が入りません?


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます