教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

Giftsが太宰府にある精神病院でコンサートをしました

2014年02月03日 | 賛美隊
Giftsが太宰府にある精神病院でコンサートをしました。
閉鎖病棟でのコンサートで、患者さんとスタッフをあわせて20人くらいの方が聴いてくださいました。
患者さんの中でも数人の方が泣いておられて、スタッフの方も非常に喜んでおられました。
また来てほしいとのことでした。
感謝いたします

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Giftsが太宰府天満宮近くで路... | トップ | イスラエル菅牧師が退院され... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事