教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

2015年05月18日 | 賛美隊
5/14(木)、GRACIOUS DOORSが、都内デイサービスで、ボランティア・コンサートをさせて頂きました。
約40名が来られ、童謡の時は、皆さんとても楽しそうに一緒に歌って下さいました。オリジナル・ゴスペルの「共に生きる」「大きな愛」「JOY」等を歌うと、皆さん、じっと目をつぶったり、手拍子をとったりして、気持ち良さそうに聴いて下さいました。あるご婦人は、「綺麗な声ね~。こういう歌が聴けて良かったわね~!」と言っておられ、皆さんとても喜んで下さいました。神さまに心から感謝を捧げます!

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1分でわかるクリスチャンの... | トップ | 聖なる神の都エルサレム教会... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事