教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

広島・呉神の教会の賛美隊がディサービスでコンサートを行いました

2014年07月18日 | 賛美隊
広島・呉神の教会では、17日(木)始めて招待されたディサービス広島市東区ふれあい戸坂で午後ゴスペルコンサートが行われわれました。台風の影響で1週間遅くなりましたが、皆さん待っていて下さいました。祝福された時となりました。

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アンテオケ教会白馬キャ... | トップ | 鈴鹿、松阪、桑名の賛美隊Glo... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事