教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

Gospel Seedがホライズンコミュニオンチャペルで行われた賛美集会に招かれました

2016年03月22日 | 賛美隊
3/20日曜日の夜に、ホライズンコミュニオンチャペル(大久保)で行われた賛美集会にゴスペルシードが招かれて賛美と証しをしました。
カバーリングに入って始めての集会で、会衆賛美もすべて風のひびきから捧げられました。
ミャンマーから来日したサントウ牧師が伝道メッセージをされ救われた方も起こされました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の賛美隊 富士市の高齢... | トップ | 高知カリスマ聖会が行われました »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事