教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ボランティアの大学生さんありがとうございました

2012年08月12日 | ニュース
礎の石カンボジア孤児院にボランティアに来てくださった3人の大学生の方々のボランティアは木曜日が最終日でしたが、子どもたちと共に壁のペンキ塗り替え作業を完了することが出来ました。
午後から時間が出来たので少し遊んで頂いたり、「子ども達の夢を応援したいという思いを込めて・・・」ということで日本の歌を3人で歌って下さいました。
そのお返しに、子ども達がよく覚えているJゴスペルの「大きな愛」を賛美しましたら、3人の方々が涙ぐんでおられました。
また、サッカーボールとギターのプレゼントをしていただきました。感謝致します。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GiftsのCDを通して神様が働い... | トップ | マーリンの新刊出版する事に... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事