教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

名古屋教会の賛美隊がチャリティー路上ライブを行いました

2013年08月26日 | 賛美隊
25日、名古屋教会の賛美隊が、福島県郡山市の児童養護施設設立支援を呼びかけ、金山駅前広場で、チャリティー路上ライブを行いました。
歌い始めたところ、カホン奏者のNさんも来られ、やすらぎの歌に合わせて、リズムを刻んでくださいました。
立ち止まって聴いてくださる方々や、募金に協力してくださる方が何人もおられるなど、大変祝福されたライブとなりました。神さまに感謝いたします。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ「緑の風の中を行く パ... | トップ | 歌集の応募は411曲となりました »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事