教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

TrueVineが施設でコンサートを行いました

2015年07月18日 | 賛美隊
7月17日、4月から毎月定期で通っている施設でTrueVineがコンサートを行いました。職員さんも、利用者の方も、「待っていましたよ!」と楽しみにして下さり、とても素晴らしい時となりました。「ゴスペルクラブに参加したい」という職員さんたちがいたり、みなさんが来月も楽しみにしてくださっています。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山市にお住いの一般の方よ... | トップ | バネ指がいやされました »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事