教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

右足首の痛みがいやされました

2014年07月03日 | いやし
教会員の方で、朝、右足首に違和感があり、次第に痛むようになり、歩いていても
引きずるようになり、正座ができなくなりました。
湿布をはり、包帯をサポート代わりに巻いていましたが、痛みが続きました。
病院に行こうと思いましたが、仕事中なので行くことが出来ず、神様にこの事を
感謝し痛みがなくなり、癒してくださるようにお祈りしました。
仕事が終わり、家に帰ってから痛みがなくなっているのに気づきました。
次の朝も全く痛みがありませんでした。
いやして下さった神様に栄光をお返しします。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室戸集会が行われました | トップ | 腰痛がいやされました »
最新の画像もっと見る

いやし」カテゴリの最新記事