教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ラスポーザがキリスト教系の老人施設で定期のコンサートを行いました

2017年09月10日 | 賛美隊
8/31に、ラスポーザがキリスト教系の老人施設で定期のコンサートを行いました。
デーサービスではまず、歌詞を大きな声で朗読して、一緒に楽しく歌いました。ゴスペルも良く聴いて下さいました。
特養ではキーボードの調子が悪く、アカペラで賛美しました。しかし、大変綺麗で、素晴らしい臨在が現される事となり主をあがめました。

 

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からウクライナ・スロバ... | トップ | こころごすぺる 27th 「LIFE... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事