教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ZIP ファイルが添付してあるスパムメールが確認されました

2015年11月30日 | セキュリティ情報
ZIP ファイルが添付してあるスパムメールが確認されました。

たとえ送信者が知り合いであっても、その送信者に確認するなどで安全を確認するまで、決して添付ファイルを開かないようにしてください。

もしもウイルスファイルだった場合、2次災害、3次災害と被害が拡がるので注意してください。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度教会感謝会が行われました | トップ | ブログ「全国各教会 冬の一週... »
最新の画像もっと見る

セキュリティ情報」カテゴリの最新記事