教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

2015年01月18日 | 賛美隊
1/16(金)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスでボランティア・コンサートをさせて頂き、職員の方々も含めて約40名が来られました。腕にギブスをしている方や、すごく前かがみの姿勢の方、点滴をつけた方等、色々な方々が来られましたが、童謡の時は、皆さん一緒に歌って下さいました。また、ある認知症の男性は、1曲ごとに「これはいい曲だね~!」と、ニコニコ大きな声で一緒に歌って下さいました。皆さんとても喜んで下さり、会場は素敵な笑顔で溢れました。神様に心から感謝を捧げます!

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ「激戦アンテオケ予選 ... | トップ | 盲腸にあった石がなくなりました »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事