教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが県立の施設でボランティアを行いました

2016年01月23日 | 賛美隊
今週月曜日、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが、県立の施設でボランティアを行いました。
積雪があり、来れないメンバーが多い中、施設に到着すると、職員さんが驚いて「来ると思いませんでした。その気持に頭が下がります」。
今年はじめてのゴスペルライブでしたが、日頃、意思の疎通のない方がリズムに合わせる姿や、初めて参加された方は始終手を振って笑顔で歌われたりと、喜びのあるコンサートとなりました。神さまの祝福に感謝します!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須崎集会が行われました | トップ | 『渋谷J.GOSPEL FES 2016』が... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事