教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

須崎集会が行われました

2013年09月19日 | ニュース
9月18日、須崎市民文化会館で須崎集会が行われました。Jゴスペル賛美グループ十弦の琴が集会に参加し、やすらぎの歌を賛美しました。
また地元の方も集会に来られ、一緒に賛美をされ、聖書から学びの時を持ちました。
須崎集会は神様によって祝福されました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい肩こりと肩の激痛がい... | トップ | 風のひびき第1集の楽譜Dセット »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事