教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

フィンランド・ヘルシンキのシティーチャーチの牧師の方から感謝のメールを頂きました

2013年06月28日 | 教会
フィンランド・ヘルシンキのシティーチャーチの牧師の方から感謝のメールを頂きました。

「このたび、パウロ秋元牧師とチームの皆さんをゲストとして迎え、神様の力強い御業を体験させていただいたのは大いなる喜びでした。謙遜でへりくだったご奉仕の姿勢でミニストリーをして頂いたことで、私達もすんなりと神様の言葉を自分達に語られているものとして受け取ることが出来、大いに祝され励ましを受けました。今回語られた預言を通して、神様は以前から私達に語っておられたいくつかの事柄において、真に確証を与えて下さいました。主を賛美いたします!私は神様があなた方との関わりを与えて下さったと確信しており、本当に最善の神様の備えて下さる時に日本を訪れてみたいと思うようになりました。
そして皆さんにお会いし、共に時を過ごさせて頂けたらどれほどすごいことでしょう。神様は驚くべきお方で、主にあってはどんなことでも可能です!改めまして、私達の教会に来て下さり本当にどうも有難うございました!
ぜひ、またフィンランドにいらしてください。」
在主

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本アンテオケ教会の賛美隊... | トップ | 口内炎がいやされた »
最新の画像もっと見る

教会」カテゴリの最新記事