教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

四日市シオン教会のしるしと不思議が老人施設「潮騒の家」で訪問コンサートを行ないました

2016年02月23日 | 賛美隊
四日市シオン教会のしるしと不思議が老人施設「潮騒の家」で訪問コンサートを行ないました。
初めて訪問する施設で、みなさん楽しみにしてくださり、準備する前から、すでに椅子に座って待っていてくださいました。
とても穏やかな、深い臨在が注がれていて、職員さんも利用者さんも、静かに真剣に聴いてくださり、目を真っ赤にしておられる方や、涙を流しておられる方もいました。
「しあわせなら手をたたこう」や「ふるさと」などでは、みなさん元気よく、笑顔で、手を叩きながら、大きな声で歌ってくれました。
コンサート後、「とても素敵な歌でした!とても良かったです!」「ゴスペルをもっともっとたくさん聴いてみたい~!」と、利用者さんからの声がありました。
また責任者の方からは、「みんな喜んでいて、とても楽しんでいたので、次回もまたよろしくお願いします!」と、職員の方々も、利用者さんもゴスペルに感動してくださいました。感謝します!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ「向春の季節の中部を... | トップ | 東京アンテオケ教会の WEB サ... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事