はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

6月12日(火) 悩む

2018-06-12 | 道楽・ランニング

大阪マラソン当選しちゃいました。

そんな気がしたんだ。
大阪マラソン→湘南国際マラソンと2週連続だよーん。

ちなみに2月は、京都マラソン→東京マラソンと、やはり2週連続で走る気満々だった(だったのか?)のに、インフルエンザ罹患で東京マラソンは、走るどころかランナー受付さえ行かれなかったのだ。

大阪から帰ってきて体調不良とか、あり得るよねー
こう見えて、カラダ弱いもんで(^^;;



 
エントリーフィー入金は29日までですって。ずいぶん長いこと悩めるのね。というより忘れちゃいそうだわ。


#大阪マラソン #当選 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。