よりまめハッピー数秘術プラス

本当の自分にアクセスするツールとして、数秘術をご紹介しています。
あなたの本質をあらわす魂の数字は?
魂の色は?

SoulNabi 多次元ヒプノセラピー★問題解決能力に優れた療法(特に様々な恐怖症)

2013年09月27日 | 多次元ヒプノセラピー

 

 

SoulNabiの多次元ヒプノセラピーとは・・・

130606_0653~03

 

多次元ヒプノセラピーは、

 

ブロックエネルギーの解放と癒しを特に重視した、

問題の解決効果が高いパワフルなセラピーであり、

 

過去世に取り残されたトラウマ的な感情を救出することを最大のミッションとしています。

 

特に恐怖症には高い効果が期待できます。

 

 

あらゆる次元を自在に行き来しながら魂の探求を行うもので、この療法を行なっているサロンは希少です。

お悩みの原因を徹底的に探り、解決(解放)、癒し、最終的にカタルシス(浄化)に導いて行きます。

  

多次元ヒプノセラピーの大きな特徴は

恐怖症の元となっている物を、SoulNabi独自のワークによって取り除く事です。

結果、恐怖の改善が加速されるようです。

 

 

 多次元ヒプノセラピーは過去世を巡るだけではありません。

訪れた過去世に封印されていた、トラウマ的な意識や感情のカケラを救出し、前世の人物に統合します

それにより、前世の自分の癒しが加速されて行きます。(同時に現世の自分も癒される)

 

恐怖症で苦しまれている方が、一日でも早く苦痛から離れ、普通の日常生活が出来るようにと願っております。

 

 

 多次元ヒプノセラピーの詳細はこちらから・・・

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒプノセラピー☆スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行くセッション(チャクラの調整含む)

2013年09月21日 | 多次元ヒプノセラピー

SoulNabiオリジナルヒプノセラピー

 スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行く 】

 

このセッションは心が沸き立つワクワクのセッションですよ

 

ヒプノセラピー(前世療法)と言うと、何となくお悩みの元を辿る心理療法のイメージですが、

なりたい自分に会いに行く・・・】は、

自分が理想としている『なりたい自分』が、既に空間のどこかに存在している事を前提で行うものです。

 

かつて輝いていた人生を送った過去世をいくつも辿ります。

そこから、前世の自分が持っていた才能や能力を再認識して、そのエネルギーを現世の自分が受け継いで行くものです。

どうですか?

ワクワクしますよね!

どんな才能を持っていた自分がかつて存在していたのか?を知ることで、

自信を深めたり、人生の目的がはっきり見えて来ます。

 

 

 

また、スペシャルな心の部屋』訪問は、

現状の思いを映し出す願望や、心の自由を妨げているブロックを浮き彫りにしてくれます。

最初に訪れた心の部屋が訪れる度に、どんどん変化していく様子を観察するのも楽しいですよ

心地よい空間に整えれる事で、いつでも心から安心して、寛げる場所を獲得出来ます。

 

 

ストレスを感じた時や、疲れが溜まった時、あるいは、楽しい事があった時などなど・・・・『心の部屋』を訪問しましょう。

つまり、『スペシャルな心の部屋』はあなたの聖域、癒やし部屋なんです

いつも、あなたの側に、『スペシャルな心の部屋』が存在している!

それだけで、安心感が有りますよね

あなたと共に成長を続ける、『スペシャルな心の部屋』をどうぞ楽しんで下さいね

 

 

【心の部屋~なりたい自分に会いに行く

とても欲張りな充実した内容になっています。

 

チャクラ調整・・・・心と体の調整をカラーブリージングにより行います。(ご自分で出来るようにレクチャーも致します。)

 

スペシャルな心の部屋訪問・・・潜在意識下にある願望やブロックを知る事が出来ます。

 

なりたい自分に会いに行く・・・過去世体験(同じテーマで4つの過去世を巡ります)

 

ハイヤーセルフとの会話・・・・ガイドからメッセージやアドバイスをもらいます。

 

聖域・癒やし部屋・・・セッションの最後にもう一度心の部屋に立ち寄ります。(心地よい空間になっているのを確認)

 

 

『体験者の声・40代女性Y様』

【スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行くセッション】

チャクラの調整&説明について


あまりの心地よさとリラックスで、時々夢の中を漂っているような感覚でした。

セッション後、再度チャクラ調整(カラーブリージング)の説明やレクチャーをして頂いたので、良く理解出来ました。

自宅でセルフケアが出来るようになったのは嬉しいです!



●スペシャルな心の部屋訪問について


これは楽しかったです♪

キッチンやお風呂もできて心地のいい部屋になりました!
いつの間にか猫も飼っていましたよ(^-^)

その後、本棚に沢山本も入っていてビックリ!




なりたい自分に会いに行くについて(4つの前世)


4つの前世体験は大変驚きました。


占いやヒーラーをしていた前世の自分が四人もいたなんて…
これから、セラピストを目指して行きたいと思っていた自分のルーツを感じた事で自信を深める事ができました。

そして、具体的に今、どうしたら良いのか?

とても焦っていたのですが、やるべき事のヒントを得られて、ホッとしたというか・・・嬉しかったです。

楽しいセッション有難う御座いました。

引き継き宜しくお願い致します。

 

 

お問い合わせ・お申込方法

ヒプノセラピーサロンSoulNabi ホームページ

 

 

print-is50てんとう虫とクローバー

 

 




 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1Day スペシャルレッスン ★数秘術講座 (COLOR&数秘)

2013年09月19日 | ハッピー数秘術 講座&リーディング

 

一日で数の持つ固有のエネルギーが、ズバッと丸わかり出来るスピーディーな講座です

 

 SoulNabiの数秘術講座は、内容を小出しにしません!

 

数の象意だけでなく、プライマリーマップ(人生の設計図)や名前のリーディングまで、一気に進みます。

 

数の意味をCOLORと連動させてレクチャーするので、すんなりと理解することが出来ます!

 

 

  ハッピー数秘術(基礎)の特徴

 

 スクールなどで多人数で行う講座とは違い

  受講生の知識に合わせて、マンツーマンでじっくりと学ぶので、理解度が深いですよ(初心者もOK!)

 

 数秘術を学べるだけでなく、自分の特性や適職、思いグセなどがわかる大変お得なレッスンです。

 

 テキスト付きなので、ご家庭でもじっくり学び直せます。

 

 トレーナーのリーディングが無料で受けられます

 

 アドバンス(ツイン数秘術)講座、プロフェッショナル講座もございます。

 

 複数講座を受講されますと料金の割引がございます。

 

 一日で人生のプロフェッショナル(人世の設計図)まで学ぶ事ができます。

  (独自のプライマリーシートにより、人世の設計図が簡単に作成出来、しかも見やすい


 

 



カフェでハッピー数秘術 (基礎)



【 カリキュラム 】


■数のエネルギーを理解する

・数の象意とキーワード

・数にまつわる歴史

・数とカラーの関係

・数とシンボル

・9去法

・分類法



■4つの重要な数


あなたのパーソナルNo.は何?

トレーナーの力を借りながら自分自身の数をリーディングしてみましょう!


①誕生数・・この人生のメインテーマ (生まれつきの性格・資質)


①運命数・・この人生に持ってきた能力・仕事(人生の目的)


③ハート数・・魂の望み(情熱)

④ペルソナ数・・・外側の自分、人からどう見られているか?



■4ピークス(人生の設計図の作成) 


どんな運命を設計してきたか、現在の位置、これから目指すところ
数秘術では人生を大きく4つに分けます。9年周期で循環しています。

・ご自分のプライマリーマップ(人生の設計図)を作成します。

(独自の設計図シートがあるので、だれでも簡単に完成する事ができます。)

・設計図をリーディングしてみましょう。


 

 

カフェで数秘術お申込み】

★ご希望のお日にちを第3希望までお送り下さい。日程の調整を致します。
       

会場 :品川又は川崎 


お問い合わせ・お申込方法

 

「カフェでハッピー数秘術」とご明記のうえ下記ホームページよりお願い致します。

 

ヒプノセラピーサロンSoulNabi ホームページ

 

 お問い合わせ・ご予約へ・・・

print-is50てんとう虫とクローバー

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ボイジャータロット体験談・・・ヒーローズ ジャーニーリーディング

2013年09月08日 | ボイジャータロット

print-is50てんとう虫とクローバー.gif
ボイジャータロット・・・ヒーローズ ジャーニーリーディング



・ヒーローズ ジャーニーリーディングとは・・・

ロールプレイングゲームの主人公になったつもりで、最終目標を最初に決定します。


テーマに沿って全部で5枚のカードを引きます。


1枚目:現状

2枚目:方向性

3枚目:ブロック

4枚目:サポート

5枚目:ギフト

ボイジャータロット体験談
【40代女性 Lさん 】


現在事務のお仕事をなさっているLさんは、
スピリチュアル関係の仕事を希望なさっておられます。

今後、スピリチュアルセラピストとしての展開についてリーディングして欲しいとの事でした。


そこで、最終目標を『スピリチュアル系 セラピストへの道』として、

ヒーローズジャーニーリーディングを行いました。



1枚目:現状のカード・・・始まり
120224_0815~01.jpg


新たな門出の時を迎えています。

計画を立てる時期は終わり、行動を開始しましょう。

新たな冒険に飛び込む時期です。



2枚目:方向性のカード・・・愚かな子供
120224_0816~01.jpg


目を見開いた子供のように、好奇心を持ち何にでも挑戦しましょう。

身構える事がなくなれば、直感が働き、個性が発揮されます。

魂の声に従って下さい。




3枚目:ブロックのカード・・・戦車
120224_0816~02.jpg



戦車は目的に向かって進む手段を象徴しています。

変化を恐れず、頭も身体も心も動かし続ける。



クライアントのLさんは

安心安全を主体としていて時として、慎重になりすぎる傾向があると自覚しておられました。

そのような点から

ブロックとして、行動を制御するという心のブロックが出できたようです。




4枚目:サポートのカード・・・報酬
120224_0816~03.jpg



ブロック解除のサポートカードは、お金を象徴するカードが出て来ました。

夢を追いかけて、不安を乗り越えた果てには、豊かな富という報酬がついてきます。




ここまで4枚のカードから、

Lさんは、

『セラピスト、カウンセラーとして、迷うことなく、自分の目標に向けて進みます。』

と力強くアファメーション(宇宙に向けて宣言)なさいました。


そして、ラストカード ギフトを受け取ります。




5枚目:ギフトのカード・・・達人
120224_0816~04.jpg


達成者のカードです。

今まで積み上げてきた物を多くの人と分かち合い、スピリチュアルな道を進んでいきましょう。

謙虚さを失わず、約束を守り、責任を果たしましょう。

知識を質の高い努力は力と地位をもたらします。






総括


新たな始まりを意識して始まったセラピストへの道は、


子供のような無邪気で制限のない気持ちで、ワクワク感をもって進みなさいとの方向性を指し示しています。


そして、従来の慎重で石橋を叩いて渡る体質が行動力を鈍らせることになることを自覚すること。


冒険することへの不安と恐怖を拭い去ることで、新たな行動力を生み出し


その結果、豊かな報酬と確かな実力を得ることが出来るとボイジャーカードは語りかけています




リーディングを終えられたLさんは

大変嬉しそうな表情で

今回のリーディングでスッキリ爽やか気分になりましたとおっしゃいました。

そして、

元気が沸々と内側からこみ上げて来ました。

頑張ります!とのことでした。







ボイジャーカードには、行動を促すパワーがあります。


自分の道を自分で切り開こうと真剣に生きる時、カードは適切な助言をしてくれます。


そっと背中を押してくれるような優しさと力強さを、ボイジャーカードから受け取って下さいね。


リーディングのお申し込みを受け付けております。



illust880_thumb.gif


お問い合わせ・お申込み


ヒプノセラピーサロン SoulNabi

http://soulnavi-a-no9.com/

 

料金表
http://soulnavi-a-no9.com/?page_id=6

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする