より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

米イージス艦衝突事故・事件  その2

2017-06-29 21:33:01 | ニュース??!!

前回 米イージス艦衝突事故・事件   2017-06-19

フルフォード氏の情報では、イスラエルによる北朝鮮に対し濡れ衣を着せようとする電子ハイジャック説が、

「。国防総省情報源は、「それは潜水艦を使用できないイスラエルによる、1967年の米リバティ号に対するイスラエルの攻撃50周年記念の数日後に起きた北朝鮮に濡れ衣を着せる偽旗電子ハイジャックかもしれないと推測している。」

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1949.html

これは、さもありなんか。

2010年3月の韓国哨戒艇天安沈没事件では、ドイツ製魚雷の破片が証拠として上っていたわけですが、イスラエルはドイツから潜水艦を購入していたということだな。これも濡れ衣で朝鮮戦争を目論んだか。東ドイツの時代には交流があったんだろうが、ドイツ製潜水艦は北朝鮮には売却してないらしい。

天安沈没 魚雷 ドイツ    https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E6%B2%88%E6%B2%A1%20%E9%AD%9A%E9%9B%B7%20%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84

 北朝鮮とイスラエルは超、敵対してるという・・・・まぁ、トップは通じているんだろうが

 http://12160.info/forum/topics/israel-s-secret-war-against-north-korea


最新の画像もっと見る

コメントを投稿